☆お土産☆ 

August 28 [Tue], 2007, 21:53
 
 先日までハワイに旅行に行っていた親戚からお土産を頂いちゃいました
 ゲランとエミリオプッチのコラボのフェイスパウダー
パッケージがプッチ柄で可愛い中身も何色かの小さなボールが入っていてとってもプリティー
私は付属パフではなく大きめのブラシでコロコロ転がせて使うつもりデス






 



 ベビchanの物も色々頂きました〜
ピンクの可愛い水着
サイズが12Monthsからだから来年の夏はチョット早いカナ〜
 他にもお風呂で遊べる『Ocean Splash Kit』やSassyのニギニギも頂きました
色がカラフルで可愛い〜☆
お風呂のキットは色んな魚達が入っていてお風呂の壁にくっつくようになってるみたい・・・
早くベビchanと一緒に遊びたいデス

 明日はダンナさんがお休みなのでそろそろベビーベッド等を買いに行く予定

2007.8.28 Tue



 

今日は・・・☆☆ 

August 27 [Mon], 2007, 16:35
今日は学生時代のお友達が家に遊びに来てくれました

 地方からはるばる来てくれました。私が働いていた頃は良く都内でショッピングして美味しいお店巡りをしていたんですが
今は私が臨月になるのでそれはもう無理かな・・・
学生時代の大切な親友なので久々逢えて嬉しかったデス相変わらずプリティ〜
 お土産に名産品の『旅がらす』というのを頂いちゃいました
以前食べた事があるけど美味しかった〜
ゴーフル?みたいな食感カナ・・・。

お友達には前から私の好きなLUSHで詰め合わせを買っておきました
とても喜んでくれたので良かったぁ〜
私のお勧め『みつばちマーチ』の石鹸も入れておきました
LUSHは香りがとっても良くて、お菓子みたいで美味しそうな香りの物がイッパイ
以前バスボムの『愛ラブユー』を使ったけれど、バラのお花が浮かんでローズ風呂が楽しめました   ローズ好きの方にはお勧めです

 




 

 最近はチョット歩くだけで疲れるようになっっちゃいました・・・
あとちょっとで臨月だからしょうがないのカナ・・・
でもベビchanは変わらずママのお腹で元気に動いているので一安心
最近の検診ではもう2300グラム近くになっていましたぁ
早くベビchanに逢いたいと思う今日この頃デス
毎回検診はベビchanの姿が見れるので楽しみですが、ただ体重測定だけは恐怖なんです〜
食べつわりだった為、体重が現在13キロ近く増量
妊娠前は7号だったけれど産後恐ろしい〜洋服も着れるのカナ
毎回検診に行く度に注意〜注意〜
妊娠を経験したママさん、体重増加で産後元に戻った方いらしたら教えて下さい〜
アドバイス頂けたら嬉しいデス

 これからベビchanの為におもちゃのガラガラを作ります
女の子なのでピンクのうさちゃんにします


2007.8.27 mon


祝☆初ヤプログ☆ 

August 24 [Fri], 2007, 23:15
今日が初ヤプログ〜

まずは自己紹介

☆東京都在住デス
☆年齢・25歳
☆只今妊娠9ヶ月の初マタママ
☆結婚前・企業受付デシタ 妊娠初期に切迫流産になりかけ退職しました
☆趣味はショッピング (コスメお洋服可愛い物大好き)
☆あとドライブも自分で運転するのが好き
☆愛犬のプリティ〜なリリーとのお散歩も大好き


こんな私ですがよろしくお願いしま〜す

年齢が近い方マタママの方お子さんをお持ちのママさんオシャレ大好き(Cancam好き)な方、etc・・・ぜひぜひ読んでくれたら嬉しいナ
お友達も大募集デス


今日はお家でマッタリしていました。
 本当わお友達のマタママ家に行くはずだったケド、最近9ヶ月にもなるとお腹の張りがひどくて   今日は残念だけどまた体調良くなったらね、って言ってくれて
車の運転ももう止められてるし・・・
今まではお出かけ大好きだったからチョット退屈&寂しいゎ
働いている友達とも時間が合わないし・・・ 
 でももうすぐ可愛いべビchanに逢えると思うと頑張れる〜
念願の女の子でホントに嬉しい
今から洋服とか揃えているだけで楽しくなっちゃう
大好きなピンクで揃えてあげなきゃ
ただ雑誌とか出産準備リストを見ていると揃える物が多すぎて何を揃えていいものだか・・・
実際マザーズバッグって使うのカナ?とか・・・(雑誌見てたらジルとラルフのバッグが可愛かったぁ )                                                                                                                 先輩ママさん、もし良かったら教えて頂きたいデス
お勧めのベビー用品のお店etc・・・も知りたいデス

私の周りはまだ結婚している子があまりいないので、マタママもママ友もホント少なくてチョット寂しいです〜
仲良くできるお友達ができたら嬉しいデス〜
よろしくお願いしますっ

    

2007.8.24.Fri


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririri61
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-cancam好き☆可愛い物好き☆
    ・ショッピング-ジル☆アプワイザー☆プラグラ☆エフデetc・・・
    ・スポーツ-幼少から習っているクラッシックバレー☆今はマタママの為お休み中・・・。今度はお子ちゃまと通いたいナ☆
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE