今年の目標

January 16 [Tue], 2018, 7:12
今さら感すごいけど一応やっとく

@時間を大切にする
1時間1時間を大切に出来たら最終的に充実した一年になるんじゃないかと。

A積極的に遊びに行く
婚活パーティーはもちろん、人から誘われたら極力行く。
身の危険を感じたらすぐ逃げる(重要)

Bよく読みよく観てよく作る
本をよく読む(ジャンルこだわらず)
映画をよく観る(目標は月に1回)
料理をよく作る(献立を考える)

そんくらいかな!
実行できるように頑張ろう。

寒い!

September 22 [Fri], 2017, 13:01
今日起きたら寒い!と思って慌てて秋服を出しました(笑)
今日は雨のせいもあるけどぐっと冷えるなぁ。
お昼はいいけど朝晩寒いよね。

夏の間に着たトップスは、4枚くらいしかなかったので、あとは売るなりなんなりしようかな。

ねむたい

September 21 [Thu], 2017, 13:22

引きこもりたい

September 19 [Tue], 2017, 20:21

4階層クリア!

September 18 [Mon], 2017, 13:02
セカダン2順調です!(*´∀`)
4階層ボス倒しました!
ダンジョンから帰ってきたらサブクラスが解禁されました!
やっとサブクラ出来るんだね!

今のパーティー
パラディン♀+ルーンマスター
ソードマン♀+カースメーカー
シノビ♂+ルーンマスター
ダンサー♂+ガンナー

ルーンマスターはTPカットやブーストの恩恵を受けたいがため。

うちのシノ太は全力で殴りかかるから
TP消費がやばい。水晶最優先な子。
あとすぐ腹が減る困った子。
パラ子は挑発挑発挑発ばっかで、
不思議ダンジョン系は必須な子。
ソド子は特に不満はないけど弱体スキルとか素敵やん?って思ったので。
地味に属性攻撃良い感じな子。
ダン男はめっっっさ強くてアタッカーにもサポートにも出来る子。
防御なくてもガンナーは遠距離も攻撃出来るので。

そんな感じかな!
今回のセカダン、ストーリーがカジュアルでギャグ路線なのかな?
いいのよ。こんな感じ好きですよ私!
本編真面目だからこんな時くらいはっちゃけないとね!

リゾット!!!

September 18 [Mon], 2017, 12:18


ふぇーい!ヤプミさんがリゾットおすすめって言ってたので作ったー。

けどリゾットって何?
あまり食べないからこれでいいのかワカンネ
父に食べて貰ったけど特にぐちぐちいわれなかったので成功ということでいいのかな。
田舎からピーマンとなすびと冬瓜貰ってるんだけど食べきれない…。
しなしなになっていくよ…。

なすびは丸焼きにしてポン酢で食べたら1番上手いんだよ!!!
ピーマンは肉詰めにして大量消費するしかないよね…。


最近作ったもの

September 16 [Sat], 2017, 17:24
グラタン
カルボナーラ
オムライス
カレー
チャーハン
シラスパスタ
ハンバーグ

……。

和食全く作ってないだと!

ベーコンと牛乳が好きです!(きいとらん)

シラスパスタ、しょうゆとバターで
味付けするだけだったので簡単だったよ(o´∀`)b

60万…

September 14 [Thu], 2017, 13:38

カラオケったー

September 10 [Sun], 2017, 1:41

タガタメ続き

September 08 [Fri], 2017, 15:26


タガタメ、世界樹の子出なかったっていったけど、厳密にいうと出てるんです。
星5、ダンサーちゃんコスのシェンメイちゃん!!!
回復できて回避もできていろいろ出来る万能系!

誰だよ!
お前誰だよ!!\(^o^)/

世界樹の迷宮のダンサーちゃんの、コスをしているアルケミスト側の子ですw
嬉しいんだか残念なんだかわかんない。


あと、FGOガチャ



玉藻の前?が出てきた。
呼符で。強いらしい。
サポート系で使うといいらしい。

ガチャひくのはいいけど、
強化とか素材とか集めるのは面倒くさくなる。
そんな私。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おりおん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-世界樹の迷宮シリーズ、サモンナイトシリーズ、ポケモンシリーズなど。現在モンハンX、世界樹X、うたプリをプレイ中。積みゲーを抱えながら生きています。
    ・読書-森見登美彦/西加奈子/宮下奈都などなど。話題作を読もうと頑張ってます。
    ・漫画-『Aチャンネル』『あっちこっち』『GA芸術科アートデザインクラス』『ご注文なうさぎですか?』などなど…
読者になる
2018年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像多希ひかる
» ねむたい (2017年09月21日)
アイコン画像*mami*
» リゾット!!! (2017年09月18日)
アイコン画像おりおん
» 最近作ったもの (2017年09月18日)
アイコン画像おりおん
» 最近作ったもの (2017年09月18日)
アイコン画像*mami*
» 最近作ったもの (2017年09月17日)
アイコン画像
» 60万… (2017年09月16日)
アイコン画像多希ひかる
» 最近作ったもの (2017年09月16日)
アイコン画像おりおん
» 60万… (2017年09月16日)
アイコン画像おりおん
» 60万… (2017年09月16日)
アイコン画像
» 60万… (2017年09月15日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ririri56/index1_0.rdf