イプサデビュー☆

July 11 [Mon], 2011, 20:18

昨日、三越でイプサのメタボライザー
買ったょん!



化粧水は、
肌に合わせて1番〜4番まであって、

奇数は皮脂カバー系
偶数は保湿系なんだけど

乾燥肌のあたしは、
超しっとり系の四番☆

肌チェックしてもらって
ぴったりの選んでもらったよ☆


専用コットンもGET!
使うのたのしみだな〜( ´ ▽ ` )ノ



あとはヘアサロンで、
ロレッタのスプレーワックスGET☆

ヘアケア剤は、ほとんどサロンで購入☆

担当の美容師さんをかなり信頼してるのでオススメを聞いて即買っちゃう!
失敗がないし、リピ率が高いものばかり♪

ちなみに、昨日はカット&カラーしてもらったよ(^O^)/

カラーはアッシュ系とブラウン系あわせてもらって夏らしく♪





あとはプラザでボディケアグッツGET!
せなおすすめなのノブみつけたから買ったー!!背中にきびなんとかしたいのヽ(;▽;)ノ

使うのたのしみ\(^o^)/
  • URL:http://yaplog.jp/ririri0926/archive/782
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
りさ
あすか☆

ロレッタ香りいいよね!
ふわふわ巻いた髪に軽くスプレーしただでまとまるから買っちゃった(^O^)/
July 12 [Tue], 2011, 19:50
あすか
ロレッタの香りはいいよ.
美容室の人と、ワックスの話はよくするし♪女の子向けよね.
July 12 [Tue], 2011, 0:35
りさ
今日さっそく使ってみたけど、刺激なくって洗い上がりさっぱりでこれイイ!!\(^o^)/やすく買えるの!?サンプルとか色々試したーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あたしまさに敏感肌だよ!笑
また買うときせなぴに相談するわ〜☆

メタボライザー使うのたのしみだよ〜☆
せなかニキビは本当やばい!背中超ブスだから今年の夏はやっつけたい!((((;゚Д゚)))))))
July 11 [Mon], 2011, 21:36
せな
ソープDめちゃ溶けやすいよ..保管注意!(笑)てか安く買えるしサンプルとかいっっぱいあげるからいろいろ試してー!敏感肌とかにはまぢオススメっo(^o^)o
イプサいいなあ荒れるの怖いけど可愛いのとか良さそうなのいろいろ試してみたいー♪ほんと美容らぶ(^^)
髪の毛ながいと背中ニキビできやすいもんねー´`なおるとイイネ!!
July 11 [Mon], 2011, 21:12
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ
読者になる
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像エレグランス加藤なぎさ
» エプロンマニア☆ (2017年01月11日)
アイコン画像セナ
» お引っ越し☆ (2012年03月23日)
アイコン画像りさ
» 冬眠脱出☆ (2012年03月09日)
アイコン画像せな
» 冬眠脱出☆ (2012年03月08日)
アイコン画像りさ
» ひな祭りのお料理☆ (2012年03月04日)
アイコン画像ゆたん
» ひな祭りのお料理☆ (2012年03月03日)
アイコン画像りさ
» お買い物☆ (2012年02月27日)
アイコン画像りさ
» 結納場所の下見☆ (2012年02月27日)
アイコン画像せなぴ
» お買い物☆ (2012年02月27日)
アイコン画像ゆたん
» 結納場所の下見☆ (2012年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる