April 05 [Thu], 2007, 14:13
おはよう御座います相変わらず朝は弱い
今日から6連勤なのでしっかり働きます
最近のお仕事はリアルに暇だよだって里緒、雑務しかしてないもん
まぁ里緒的には雑務で十分なんだけどね今日は一日ずっと物件の写真取ったり
オーナー様周りしてましたずっと車移動が多かったので
あさみちゃんからの電話もすぐ出れました(運転中にごめんなさい)
里緒が頼んでたの今日入荷したって通販しようか悩んだけど
来週お迎えに行きます和歌様
きっと大荷物なりおですがよろしく〜和歌様と一緒に神宮行けるの
楽しみだなぁ〜あさみチャンについでにバレッタの事聞いてみたら
最近はバレッタの重ねつけがはやってるみたい里緒も重ね付けができるぐらい
キレイに頭盛りたいなぁ〜今度盛りのコツをあさみちゃんが教えてくれるみたいなので
楽しみにしてます
でも、今日は帰るのが遅くなったなぁなんでりおがサクライロの仕事を手伝ったの
だろうか????契約書を作ってくれる事務さんが一人いたら
営業はもっと楽なのになぁ・・・
そして今日はずっとTV見てた
1リットルの涙もぅ大好き

いとしさとせつなさ (4月4日) 

April 04 [Wed], 2007, 14:43
今日は公休日お昼ごろまで寝てたんだけど
お昼ごろにすごい風を雨で目が覚めました
いそいで洗濯物入れたりして大変だったーーでも、昼からは
お天気良くてよかった
だって今日は●民バイトの日だったもんあんな雨だったら外出るの嫌だもん
今日の●民バイトは疲れたーー卒業シーズンでみんな一気に辞めちゃったから
人がいなくていなくて、派遣さんと里緒二人で、一緒のフロアをやりました
一から教えるのってめんどいしかも、二度と来るかわからない人に教えないといけないから派遣って嫌い・・・でも今日の派遣さんは当たりだった
派遣さんってあたりはずれが多いんだもんあたりさんと一緒だったので
平和に営業が出来ました前にお話したかも知れないけど
里緒の通ってる●民さんは、2フロアある店舗なので、レジう入り口は建物の2階にあります
たまたまお会計のために下に降りたら、なんと●山店のTチャンがヘルプに来ていたの
久しぶりに再会だったので、お互いびっくりしちゃったたくさんTちゃんとお話も出来てバイト楽しかったー


おうちに帰ったら、あさみちゃんから頼んでたものが届いててテンション上がりまくり
そして、里緒の大好きなぼかし薔薇のショッパー入れてくれて
めちゃA感激
里緒ばかしのショッパー大好きなのでうれしい
お手紙で、あさみちゃんも月曜のはなまる見たって書いてあった
今回もテンション高めのお手紙ありがとう御座います
久々和歌さまとお電話もできて充実した日になりました

今日の嫌なことは忘れて  3月31日 

March 31 [Sat], 2007, 14:37
今日は昨日に引き続き月末処理棚卸し&大屋サンに電話はしたの
里緒のお仕事・・・里緒だって自分の仕事あるのに
まるで仕事がないみたいにいろいろ雑務頼まれて
営業やめて事務さんに転職したいぐらいだよだって営業じゃなかったら
数字とか売上とか関係ないもんやっぱり接客は楽しいけど
売上とか決定率とか数字にこだわる営業は里緒には向いてないのかな???
もうしばらく、仕事頑張るって決めたから頑張ります
お昼は久々にMちゃんとランチしました土曜なので、どのお店も人がいっぱい
たくさん仕事の愚痴を聞いていただきましたたくさん聞いてもらってストレス発散だ
そして、今日は会社にあっちんが来てくれたの(和歌様ネタ)
あっちんはお店を変わるみたいで店舗と新居のマンションを探しに来てました
久しぶりのあっちん。ちょっとふけたな・・・笑(あっちんごめんね)
そして今日は会社の人と将来の夢について語ってしまった
里緒は『寿退社が夢です』ってたくさんアピってきたの
本当に寿退社とか夢です
こうして、月末処理も無事に終わって来月も目標金額達成に向けて頑張ります


いそいで帰宅して、明日へ扉鑑賞の予定だったけど
途中からとか嫌だったから昨日に引き続き野球を楽しみました
最近みんなのメール止めまくりでごめんなさい
ゆっくりメールしますので待っててね今日も半身浴30分頑張りました〜
今日は早く寝ますおやすみ〜



きらきら輝く空気の粒  (3月30日) 

March 30 [Fri], 2007, 16:00
今日は月末処理の前日・・・明日が土曜日で忙しいかもだから今日からはじめました
休み明けなのに、眠いよ身体か絶好調にだるい
そして月末処理〜里緒月末処理大嫌い・・・
一ヶ月に一度のことだけど、超めんどいのなにが嫌って棚卸し〜
●民のときも棚卸しも嫌いだったけど、不動産の棚卸しも嫌いだーーー
金曜日なのに、大忙しだったよ
今日はとうとう待ちに待ったプロ野球開幕
里緒家はおばあちゃんをはじめみんなドラゴンズファンです
なので、小さいときから夏になるとテレビはいつも野球だったの

なので、すっかり里緒も野球好きになりました
まぁ中学時代に好きだった人が野球部だったって事もあるので
野球のルールぐらいはわかりますまぁ里緒は全然みる専門だけどね〜
あまりに語ると、里緒って変な子って思われちゃうので書きません
里緒自身も、いろんな趣味があるなって思ってます
でも、ジャニヲタさんが一番長続きしてま〜す
これからも、智さん愛し続けます
前は花男の金曜日だったから、最近は金曜日がつまらない。。。
相変わらず、暇だと花男リピートしてます







只今仕事中。。。誰もいないから頑張ってブログ更新中(ごめんなさい)
だって、夜はPC重くて更新難しいんだもん
もっとらくらくに更新できるブログに出会いたいよぉ
いそいで更新してるので、文字脱字があったら教えてね

もう一度思い出して・・・(3月27日) 

March 27 [Tue], 2007, 18:34
熱下がらない〜めちゃめちゃ体調悪いが
今日はどーしてもやらないといけない仕事があったので、頑張って出勤してきました
でも、あまりにフラフラだったので仕事の引きつきだけ簡単にして病院にいってきました
これから熱がもっと上がったらインフルエンザの可能性があるって言われたけど
とりあえず、今のところは風邪だってしかしこの病院めちゃめちゃ込んでて
診察終わったら普通にお昼過ぎぐらいだった
どーしても今日やらないといけない仕事を少しずつやって、順調に終わることが出来ました
よかったよかった安心安心
体調悪いからって定時に退社させていただきました定時に帰れるとこんなに早く帰宅できるんだーって思いました
そして早く寝ました・・・明日に治るといいなぁ〜でも夜には熱も下がってたので
きっと薬のおかげかな?薬といえば・・・
今回もらった薬には粉薬がなかったの
里緒いい年こいて、粉薬飲めないの・・・だから粉なくてラッキー
もらった薬みんな飲んだか、熱が出なくなったのかな??薬ってすごい
粉薬飲める大人になりたいなぁ〜(アホです)

呼び合える仲間(3月26日) 

March 26 [Mon], 2007, 17:58
今日はめちゃA楽しかった日
だって和歌様とサプライズデートin●●
●●はさなチャンの地元でーす
和歌様とけっこう前から、さなチャンに会いに行きたいねって言ってて
今月お休みがかぶったので、サプライズ実行しちゃいました

朝はうちらにしてはめずらしい10時パルコ集合お店に入るなりに
最初に目に付いたのが靴屋さんかわいいパンプスがあって
しかも、安くて思わず和歌様と買っちゃった二人して買ってすぐに履いて
行きました里緒パンプス苦手だけどかわいいし、頑張って履きこなすの
仕事とかに履いていけないのが残念だよ
そして、ディアマンテ行って気になる鞄とワンピ見てきた
このワンピめちゃAかわいいのとても気に入ったよぉ〜
鞄も可愛かったし、ニットやスカートも欲しいお店いくと
とっても欲しい病になってしまうでも、ここは我慢だなぁ〜
とっても楽しい会話してディアマンテを後にしたうちらはテクテクと
バス乗り場へ。。。。うんやっぱりちょっと歩いただけでさっそく
足が痛くなりました早く慣れるといいな〜
そして本日メインのさなちゃん職場訪問へバスに乗ってさなちゃんの職場まで行ってきました
到着するとさなちゃんは休憩中・・・でも呼び出してもらちゃった(休憩中にゴメンネ)
うちらをみるさなチャンちょっと固まってたなぁ〜笑サプライズ訪問大成功
休憩が終わってさなちゃんに作ってもらったとっても美味しかった
写真はを食べる里緒です
今日はめずらしくディアマンテじゃないんだー
たまにはディアマンテ以外も悪くないよね
楽しい時間は早く過ぎていって、そろそろお別れの時間
いつもながら別れの瞬間はホント寂しくなる
今後はゆっくり遊びに行きたいと思ってます
今日はありがとう御座いました

帰りに浜松サービスエリアによって大好きうなぎパイを買って帰宅
帰りぐらいからめちゃ体調悪くて
おうちかえってはかったらちょっと発熱してた
季節の変わり目みなさん風邪には気をつけてね






そしてちょっと失敗したのが
このうなぎパイ
ピーナッツ入りだった・・・里緒ピーナッツ嫌い

夏色の翼 (3月25日) 

March 25 [Sun], 2007, 17:43
今日は家に帰ったのが22時だったーーーこの仕事初めてこんな遅い時間に帰宅しました
この内容を書くと、また日記が暗いのでシークレットブログに書きます
里緒の本音ブログ読みたい人いたら、教えてね

今、めちゃAディアマンテで気になってるのがあって
今日あさみちゃんに電話してみたら、まだ在庫あるって言ってくれて
一番いいのを取り置きしてもらちゃった来月の東京デートのとき
お迎えに行きます里緒が予約してるワンピ今月末には入荷するみたいで
来月のドームに着ていこうかなぁ???着たいワンピたくさんあってめちゃ悩んでます
そして、もっとドーム行きたいよぉ








最近太ったなぁ〜って思ってて怖くて体重計のれなかったの・・・
でも今日勇気を振り絞ってのってみた
そしたら・・・・・







太ってましたどーりで最近ワンピが小さく思えるわけだー真剣にダイエットして
前と同じぐらいに戻さないと・・・
これは、ストレス太りなのだろうか。。。?

ちなみに今日のタイトルは昔里緒が好きだった歌
今日久しぶりにラジオ聞いて感動しちゃった

恋をして終わりを告げ・・・(3月24日) 

March 24 [Sat], 2007, 17:19
真央ちゃんおめでとうございます今日のフリー完璧だったね
テレビの前で興奮しちゃったジャンプが決まった後の真央ちゃんの顔超Aかわいいって里緒、今まで興味なかったけど、真央ちゃんを知ってから大のフィギュアファンになりました〜これからも、真央ちゃんファンで応援していきます

今日のお仕事は久しぶりに契約が取れてホッとしましただって最近
里緒の営業成績めちゃ悪だったもん・・・それでいろいろ言われて本気で転職しようか悩んでた日々だったし、この週末で最低2つは契約取らないといけないみたいな事言われるわ
成績が悪いから、新規のお客様には接客しなくていいって言われるわで、ホント嫌になってた
まぁ単価も高い物件が決まって、なんとか今月の目標金額に達成できるかって感じになってきました
でも、明日もう一つ契約もらえれるかなぁ?
この土日に契約二つ取らないといけないとか、今の里緒には自信ありません・・・
今日のお昼は、初めて管理課の人と一緒に食べに行ったのしかも、里緒の大好きなラーメン屋さん
里緒、一人で外食なんてできなくて誰か一緒にお昼いこーーって騒いでたら
管理課の人が一緒に行こうって言ってくれて初めて一緒にご飯食べちゃった
めちゃA緊張しちゃったやっぱりお昼休みは一人より他の人と一緒のいいね
一人でご飯食べても楽しくないもん

誰もあやつれない(3月22日) 

March 23 [Fri], 2007, 10:56
男子フィギア感動しました銀メダルおめでとうございます
明日は、女子だね頑張れ真央ちゃんテレビの前でしっかり応援させて頂きます
でも、明日は嵐だし・・・真央チャンのときだけ浮気しちゃいますごめんね智さん・・・
リオはスケートしたいーーーって和歌さまに即効言ったら拒否されちゃった
そーいえば、今年はボードにも行けずだったなぁ〜次のシーズンはたくさん行きたいな〜
でも、ボードもうまくないからきっとスケートもだめだな??次の日の筋肉痛が目に見えてます
そして、今日は一平ちゃん最終回だったーーとうとう呼び捨てされちゃった
でも、やっぱりフルの呼び捨ては好きにはなれないなぁ〜
頭、二文字でよかったのに・・・でも、一番は智さんがいいなぁ
今日はお昼休憩が遅くて、夜ご飯食べれなかった遅い休憩とか
あまり、よくないよねお昼に食べたのは、会社の近くのラーメン
ここのラーメン本トおいしくて、会社の人みんな通ってます
今度、ラーメン友達のさなチャン(勝手に御免ね)をつれて来たいと思いますまたランチに行ってこよーーー
今日で、ドームコンまでちょうど一ヶ月ドーム近くになったら、エクステ付けに行こうかな?でも、エクステ苦手なんだよね・・・今度は、お友達のおすすめエクステ専門店に行きたいと思ってます
超Aロング目指してます今月末、和歌様デートの準備は完璧です
今度のデートは全身えびちゃんコーデにするんだーー久しぶりにディアマンテ以外のお洋服で遊びに行きます新しいミュールで行こうかなぁ???
今日は最近のcancamを買いました今は、姉canも買ってるから、雑誌代がかかるなぁ
名鉄百貨店もリニューアルしたみたいだし、今度名駅にお買い物に行こう
いいかげん、名駅の新スポットに行ってこうないと

愛はずっと一人ぼっち(3月21日) 

March 21 [Wed], 2007, 22:14
最近よく思うのですが、里緒の日記、本当に愚痴ばかりでゴメンナサイ・・・
でも、愚痴りたくなるような会社なのこんな日記でよければたくさん
読んでください過去の日記もちょくちょく更新してるので
携帯から人は読みにくいかと思うけど目次から飛んでね〜
今日は、一日お客様に振り回された日でした
午前中に案内予定って前もって約束してたのに、ぜんぜん来ない・・・
やっときたと思ったら時間はもう16時だったーーー遠方からだからしょうがないとは
思うけど、家族連れすぎだし・・・戸建の案内してるみたいだった
最近、全然お客様も来なくて里緒の成績はめちゃめちゃよくありません
ってか目標金額が多いんだって
リアルに仕事やめようか悩んでます
最近は仕事が苦痛になってるの・・・
しかも、明日明後日とサクライロと二人だしストレス絶対貯まるーーーー
仕事終わってからMちゃんと少しお電話したよ今度の金曜日一緒に
ランチするって約束したの今から金曜が楽しみです
もう三月終わり、あと一ヵ月後にはドームだし楽しみいっぱいだよ



仕事、今辞めたらドーム全ステできるね・・・笑
最近たくさんお買い物したから
ドームもっと行きたいよー
里緒の予約してるワンピとミュール早く入荷しないかなぁ??
仕事帰りに薬局行って、やっとC1000ケース買いって事で予約してきました
今年のC1000のCMまだ見てないの・・・どんなのかきになる
東京のどっかの駅で見たポスターは素敵だったなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大野里緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ARASHIC
    ・ファッション-ディアマンテ大好き
読者になる
里緒です
ディアマンテ
大好きでーーーす
東京旅行も大好きなの
お友達大募集中です
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる