Mステスペシャル 

December 23 [Fri], 2005, 19:10
キョーーーー!!!
出たよ!出たよ!まじかっこよすぎて死んでしまうよ…(´д`)
あー久々ラルクドキドキする。

ゆっきー!! 

December 21 [Wed], 2005, 21:49
雪がまじすごいよー!!市内なのにもう積もり始めてるー。
明日仕事行くのめんど…(-_-;)

キョーー!! 

December 17 [Sat], 2005, 1:14
こんな夜中にDVD見てハッスルです。
しかし見てるのは「AWAKE」ではなく「GRAND CROSS」(・∀・)

たっ…た 

December 15 [Thu], 2005, 2:06
宮崎あおいが好きなんで写真集欲しいと思って調べたら、最新の写真集1万円ですって!!驚愕!!
欲しいけど買えなーい…。すごい綺麗そうなんだけどなぁー…。今度本屋行って探してみよー、エッセイも出してるみたいですし。

天嘉ー!! 

December 14 [Wed], 2005, 20:45
チケ届いたよー!!
席が毎度のことながら微妙でならん…(´・ω・`)
ラルク出るかなぁー??

AWAKE!AWAKE! 

December 14 [Wed], 2005, 20:28
ばっちし昨日フライング購入したよー!!
ジャケがかっこいいんですけどーちっこいスカルが可愛い(*´∀`*)

カワユス!! 

December 10 [Sat], 2005, 1:47
アヴリル激カワユス!!(´∀`)
あんな娘になりたいよー。

ラムネー!! 

December 03 [Sat], 2005, 20:20
焼き肉屋にラムネがあったよ!!
私のしゅわしゅわしすぎですから!!

キターー!! 

December 01 [Thu], 2005, 20:58
やっとこさ自分の分のカレンダー来ましたー(´∀`)ニヤニヤ。
でっ…でもどこに貼ろう…(´д`)

キャッキャッ 

November 23 [Wed], 2005, 14:41
お家で一人ライブDVD見て飛び跳ねまくっております。あー楽しい(そこ!痛い何て言わない!!)

プロフィール
あんず
ラルク初心者(笑)hyde好き。tetsu好き。ken好き。yukihiro好き。つまりみんな好き(笑)でもやっぱりhydeが一番なむっつりhyde好き。密かに宮崎あおい好き。      
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/ririra_666/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる