再度 

June 29 [Thu], 2017, 6:14

2017/6/29



現在の俺かなり肥えたw

結構両親亡くしてこれと恋人とも別れてから
これと言って恋愛のトラウマと現状もあり

意図せずに引き起こったパラレルワールド移動(ワールドスリップ)
に巻き込まれる頻度が上がり


この状況の受け入れに例えるならシュタインズゲートの某マッドサイエンティストような感覚はあれど
あれは意図して引き起こして変えたのが多々あって

現実に自分の周りで起きてる事は意図せず起こされているものだとは理解したが
必要な経験なのかもしれないと自分の中で捉えて
色々な世界worldを…巻き込まれて体験してる現状

それでこのような悟りを開いたような状態にもなってる


というか
昔の俺との比較


子供の頃




高校の頃
{yaplog_local_image:12}
ぴなふぉあにて



そして…20代

キャバクラにハマり




クラブ通いしながらメイドカフェにハマり



好きな異性出来てるんるんしていたり


そして、なんか
目先の生活を維持や向上する為の行動目的や目標はあれど
周りの【支え】や【きっかけ】があってようやく始動した感じ

だが出不精とモチベ維持と趣味に対する意欲と行動目的にも繋がらない現状どうしたら……と思いつつ
無理せずにやりたい事を書き出したりしてみたが
これといって目標や目的に出来る趣味が少ししか無く

過去の楽しかった事に引きずられて
何か現実はあらゆる事に巻き込まれ過ぎて上の空
女の子のほっぺ見たり視聴する楽しみぐらいしかなく

外出しての意欲や楽しみが減った

外出する意欲や目的でも必ず人と会う事の目的と趣味的な目的や生活必需品を購入する目的が主にあり


最近は、それすらネットで注文出来る便利な現状なのでそれで済ましてる部分あり

クレーンゲームもネッチの無料ポイントで毎日一回はやってるのでゲーセンに行く目的が音ゲーかプリパラのみで行くモチベーションも無く。


1人で何かを開拓しにいく行動力と原動力と体力とメンタルと体調等もあり
まとめて出来る事も無く
ぶっちゃけ神奈川県にはちと行きたい場所あるので行きたいんだが…それぐらいか



自宅でゲームもミラクルニキぐらいしかプレイしなくなったし

東京喰種:re読んで
嗚呼もしこういった主人公やその周囲の状況になってしまったら…とかを考えつつ自分のどうにもならない現状と照らし合わせつつ感情移入して読みつつそれらを記憶し

世界が変わるたび(ワールドスリップに巻き込まれてパラレルワールドに移動するたび)に間違い探し的な変わった箇所(確認出来る過去・現在・未来)を比較的気になる個人的優先順位で確認して
悩み受け入れの繰り返し


7月・8月以降
どのような優先順位で生活するのか
はたまた同じ事の繰り返しでマンネリ化するのかと思いつつ

カレーを具材入れて作ってみたらけっこう良い感じで

鶏むね肉とにんじんとたまねぎとぶなしめじとポテトチップス入れてカレー作ったがイオンのトップバリューのカレールウ150g98円を三個ぐらい飯食べるたび継ぎ足しながら食べて栄養バランスもかなり良く鬱や無気力状態や体調崩れていた状態から結構中々良い感じで男性機能的にも勃起力&精子の濃さや質・弾力も増強&カリも大きくなったのでカレーは偉大(今回の具材の組み合わせとルウの中の素材やスパイスが良かったのかかなりメリットはあった)

だが作ったカレー美味しくも無かったが不味くは無かったww為


またカレーを自宅で作ろうと思った。

今度は具材変えて
少しでも美味しく作ってみようと思いまずそれをしようと思ってる現状


アイドルさんのライブも行きたいが金欠&優柔不断&トラウマでどうしても悩んで今一歩がという現状


世の中のマンネリに刺激が欲しいなと思いやった事無いことや食べたこと無い物を食べたいと思う今日この頃

後は何事もバランスだなと思い
薬膳料理や和食の基礎
お医者様やスポーツ選手やアイドルさん
アクティブな人が食べてる食事やインドアな人が食べてる食事や髪や肌が美麗で綺麗な人の食べてる食事や飲料が気になる今日この頃
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぽっぷ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ハードコア全般、ガバ、デジコア、ナードコア、J−CORE、ハピコア、スピードトランス、姫トランス、マキナ、スピードコア、ノイズ
    ・ゲーム-FF系、モンハンP2G、テイルズ系、音ゲー、東方、RO外伝
    ・自転車-サイクリング
読者になる
りりの日常も宜しくね!

(魔法のiランド、MSN、エムブロ、クルーズブログ、アメブロ、ライブドアブログ、See-Sawブログ、シブログ、mixi日記、GREE日記、モバゲ日記、後はこのヤプログ)一部更新停滞ww

マシェリとSkypeはアカウント無いかもです。

ニコニコ動画は@クロハ(黒羽)
です

宜しくです。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むら
» 公安、宗教、グループ犯罪 (2013年12月05日)
アイコン画像訂正
» 会える時に会いに行くプランニング (2013年11月02日)
アイコン画像みおり
» プリティーリズム01〜02と+α (2013年08月14日)
アイコン画像na
» 3日以上 (2010年07月27日)
アイコン画像相互リンク「メイクハッピーインフォ」
» ふう (2010年06月24日)
アイコン画像相互リンクサイト「テンパリンク」
» 処方箋は (2010年05月21日)
アイコン画像son-goten
» ... (2009年10月23日)
アイコン画像na
» うぉ→ (2009年09月26日)
アイコン画像na
» とりま (2009年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる