今年は冷夏?! 

2006年08月09日(水) 6時38分
引越しも終わり・・・ネイル再開アートを今はお勉強中だけど、あまり得意じゃないみたい日々練習だとは思っているケド夏を満喫したいな〜ぁ

宮古島 

2006年07月13日(木) 1時07分
毎年・・・沖縄旅行に行っています。本島ではなく離島ばかりですががとっても、綺麗でも東京とは比べ物にならないくらい綺麗です。ここは、すっごい急斜面を登って、降りると海に辿りつけるという穴場スポットの〜んびり波の音を聴きながら眺めていると、癒されます。

 

2006年07月12日(水) 4時19分
<太>真夏になり始めていますね
皆さんは、どう過ごしていますか私は、、まったり 過ごしていますよ

ジェルフレンチ 

2006年07月07日(金) 21時25分
今回は、ジェルでフレンチを作ってっみました〜
フレンチは、結構どんな服装にも合うのでお気に入りのひとつです。
3Dでも、色々挑戦したいのですが・・・まだ聞き手じゃないほうが苦手でうまくできません

ブレイズ 

2006年07月06日(木) 0時19分
今日は、お友達と美容院に行ってきました
最近もう、半年以上髪の毛を伸ばすために
エクステをつけていました。
毎日巻いて
だけど::普通のエクステでは物足りなさを
感じ始め明け方くらいまでネットで美容院を検索
してたら分かりやすくいい感じの美容院に出会えました。エクステメインでやっているので出際が良いのが最高個性的な髪型って勇気いりますもの・・
特に男性受け良くないし
でも、やりたい思ったら即実行が私の良いと・こ・ろ
完成した自分にびっくり
明日から、アレンジ楽しもうっと

フレンチ 

2006年07月04日(火) 1時07分
ビクトリアは絶対、、フレンチなんだろう。
でも、あのブロンズには凄く似合っていていいな〜私も大好きなアートだなっ...
最近は、引っ越しが決まったので学科の勉強がなかなかついていかない

ボディーピアス 

2006年06月30日(金) 3時36分
今日は早速、、皮膚科にいってきました〜そうへそピアスをあけに行ったのです・・先生が来るまでドキドキでした〜あの〜いっいたくないですか?!すっごく不安そうに聞く私に対して、先生は麻酔の注射の方が痛いでしょう。と、笑いながら言う。うっそでしょうと、思いながらも、いざ注射注射は、小さい頃から大好きな方なので安心をした。それから、太い針が見えたが・・・何の痛みもなく即終了。ピアスのデザインも可愛いのが沢山どれにしようか悩みながらも、ラッキーカラーはブルーなのでにしてみた。それから、数時間後・・・家に帰りズキンズキンと痛み出す。早く、4週間経ってセカンドピアスを付けたいな〜終わった後の痛みで寝れなさそう。おしゃれをするのは簡単ではありませんね〜

今日の一日 

2006年06月29日(木) 6時36分
今日は、l一睡もしないでお出かけのしなくてはいけない←寝れなかっただけです。
今日は皮膚科に行って、へそピアスをあけようかなと思っています。
一度、自分で挑戦したんですが、麻酔なしだと耐えられませんね
意気込んだものの・・・断念しました。また、公開しますので覗いてくださいねっ

ハイビスカス 

2006年06月29日(木) 5時06分
おはようございます。今日はお休みなので、朝方まで起きてしまいました。このフブログを開設するのに苦労しました。ヘルプをきちんと読めばいいのだけど・・・最近の、私は毎年海に行っているので日焼けサロンに行き、肌をブロンドにしてきました〜ぁなので・・・ネイルも派手に可愛くしてみました〜結構気に入っています。早く、、梅雨明けしないかな・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riripon55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる