眠れない話

November 03 [Mon], 2008, 2:03

ダイゴの夢見てからダイゴ好きになった(^ω^)
ブログ2日に1回は見てるっ!

なかなかの更新率(∵)笑


てかこんな時間ですがお腹ぺこぺこ!
太るし肌荒れるし胃もたれするし今食べてもいいことないから我慢しよ。

あ、いいことあるね。食欲が満たされるじゃーん←

でもきっと、
罪悪感>>>>>>>>|越えられない壁|>>>>>食欲か満たされる
なんでしょう。それだけは明らかです。


それじゃ!
キュルッキュー(●´∀`●)/

ゆめ

October 31 [Fri], 2008, 9:55

かなりオモロー\(^O^)/な夢見たから忘れないうちにブログ!

なんか夢で私とDAIGOが親戚でうちんちに居候してる夢見たw

友達の誰かに「言っちゃうけどねぇ、今うちにDAIGO住んでるからね!」とか私言ってるの(笑)

彼がうちに居候してることは秘密らしい。

そしたらその友達が「え?てことは竹下登と親戚ってこと?」って言われて「知らないけどそうなんじゃない?」って私が答えてた(笑)

だがしかし、肝心なDAIGOと話した夢の場面はなかった…

私曰く、私は彼に興味がないらしいよ。

え!現実の私は興味ありありだけどー!←

あー変な夢だったな(´∀`)

流行ってるから

October 23 [Thu], 2008, 19:52

ムートンブーツ買った♪

安っぽいのは嫌だったから結構探したよー(∵)
セールだったからお安くVANSでお買い上げ\(^O^)/

なんかブーツの後ろ側にマークあるし(´ω`)かわゆし

お知らせ

October 21 [Tue], 2008, 23:47

うっざいブログ作った(´ω`)

http://blog.crooz.jp/usr/ripink/pipipinkx/

内容はねー勉強☆←
こっちも続けるからガンガン見て下さーい\(^O^)/

パスかかってる記事は心当たりのあるパス入れて下さい。多分それですから(´ω`)
違かったり知りたいからた私までメールか電話ちょーだいねっ
普通に教えるよーいよいよい

ねむふぃす

October 17 [Fri], 2008, 23:27

今日もプリクラとか撮った!
はなまるうどん食べるついでに…ね?

有花の茶髪卒業に撮ったから黒髪入園のも撮るべき?
てか今度こそ弓月くんも一緒に撮るべきじゃない?笑

てか最近いちいち下ネタばかり話してしまう(∵)
私どーかしてる。勉強のしすぎで逝っちゃったかも\(^O^)/
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 眠れない話 (2009年01月07日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ねむふぃす (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ドルチェ (2008年10月17日)
アイコン画像ゆぴ
» ろうにんSAY! (2008年10月15日)
アイコン画像ゆぴ
» うん。 (2008年10月14日)
アイコン画像ゆぴ
» 僕は嬉しくて泣く、泣く (2008年10月09日)
アイコン画像ゆぴ
» ジョージア カフェクレム (2008年10月06日)
アイコン画像
» 最高気温に騙されちゃいけない。 (2008年09月26日)
アイコン画像みく
» 胃が焼けるよう (2008年09月25日)
アイコン画像おーた
» お騒がせしやしたー (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
ゆるい浪人生
勉強と遊びが好きです←