最近の私。 

September 16 [Sun], 2007, 19:27
何とか生存してます。

病気の方は少し悪化しました。
メンタル面の発作が多くなって、薬の量が増えました。
外出できません、かなり寂しいです。

最近の摩奈さん 

July 24 [Tue], 2007, 21:01
色々落ち着いて生活してます。
王国での生活も、結構安定してきて
このまま順調にキャラを
結婚させてあげられれば
私は幸せです

一ヶ月ぶりです。 

July 10 [Tue], 2007, 22:38
お久しぶりです、摩奈です。

皆様は如何過ごしでしたか?
私は優雅に猫の様な暮らしをしています。
まぁ、かなり早目だけど、隠居暮らしを満喫しています。
年寄りがよく昼寝をするのは暇だし、体が睡眠を要求するからなのだ…
と思いました。
今の自分がそれに近い事をしているで(苦笑)

色んな事が有り過ぎて、書ききれません。
楽しい事も有ったけどね
色々微妙。

でも、日々元気に暮らしてます。

昨日の事なんですが・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 20:45
昨日の事なんですけど、
我家の猫のキラの誕生日だったのです

何とか2歳になりました

一時はどうんるのかと心配したけど
何とかアレルギーも落ち着いたよだし
此れからの成長が楽しみです

今日は、母の日 

May 13 [Sun], 2007, 19:15
皆さんは如何しましたか?

私は明日に持ち越しにありました。

今日はまぁ、色々有りまして。

それで明日に延期になったのです。

人それぞれ、色んな過ごし方がありますよね。

今日は雨… 

April 16 [Mon], 2007, 17:30
今日は一日中雨が降っていて、何だか憂鬱…。

寒いし、切なし、とても人恋しくなる。

寂しいよ…

恋しいよ…

切ない雨が止まない夜

独りで雨が止むのを待つばかり…

久しぶり 

April 05 [Thu], 2007, 22:52
最近寒いよね〜
また冬眠しちゃいそうになっちゃったよ(笑)

えー…こんなんでも、映画観に行ったり
友達とお茶しに行ったり。
色々元気に生きてますvv

明日は毎週買ってる「古代文明」を買いに行ってきます。
買い逃すと大変な事になるんですよ(ボソボソ)
天気は良さそうなので一安心^^

今日は・・・ 

March 26 [Mon], 2007, 18:47
月に一度の通院日デス。
しかし、毎回そうなんだけど。

待ち時間長ッ!!

いい加減にして欲しい位に長いデス。
精神科なんだから、色んな人が居るのに
普通の科でも我慢出来ないで騒いだりする人が居るんだから
精神科なんてもっと何が起きるか分からない所なんだから
まぁ、何とか今の所変な人が来てないから
騒ぎは起きてませんが。
毎回身を縮め、なるべく周りの人と目を合わせない様に
心掛けています。
だから余計に疲労するんです↓↓↓

婦人科の方が手術をしてから一年経ったから
次からは二ヶ月ごとの検診になったから
取り合えず来月は精神科だけなんで
長く待たされても採血は無いし
お薬貰って帰れるから楽だ。
それに、待ってる間に何か食べれるvv
採血あある時は朝御飯ぬきだからつらかったよ(泣)

通院は色々大変だけど、此れからも頑張って通います。
早く完治したいな。

一週間 

March 19 [Mon], 2007, 1:32
時が過ぎるのが早く感じる今日この頃
この前の「竹山せんせい」は
デスパンダやってくれましたVv
良いですよデスパンダ!
一週間のしめは、やっぱり「竹山せんせい」の
デスパンダで決まりでしょう(笑)

日曜日は親戚が集まって、結構賑やかに過ごしました。
本当は長い時間大人数の中に居たく無かったんだけど
母親が気を使ってくれて、ご飯の後は別室で休む事ができて
助かりました(安堵)

関係無い事だけど。
Aさん、久しくお逢いしてませんがお元気ですか?
もし、お時間を取って頂けるなら、お話がしたいです。
我儘いってすみません。
またもや私伝ですが何か?

ショックぅ・・・ 

March 10 [Sat], 2007, 19:55
ショックです、激烈ショックです(泣)
今日の竹山せんせいは、デスパンダやってくれませんでしたorz
ショックです・・・・。
私の一週間は何だったのでしょう?
凄く楽しみにしてたのに、この仕打ちは何なんだ(怒)
あ〜あ・・・来週は出るかな?
あまり期待しないで待っていよう。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像BlogPetのハチ子
» 最近の私。 (2007年09月17日)
アイコン画像ハチ子
» 最近の摩奈さん (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのハチ子
» 昨日の事なんですが・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのハチ子
» 昨日の事なんですが・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのハチ子
» 昨日の事なんですが・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのハチ子
» 昨日の事なんですが・・・ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのハチ子
» 昨日の事なんですが・・・ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのハチ子
» 今日は、母の日 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのハチ子
» 今日は、母の日 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのハチ子
» 今日は、母の日 (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる