え〜

April 07 [Sat], 2012, 0:22
「きらいになっちゃうよ〜」

最近のりりの口癖だ。

それと、

「話は変わって・・・」

って言って嫌な話からは逃げちゃう。。。

誰に教わるんだ????

でも、ついつい、それにつられちゃうパパは

自分でも可笑しくなる

理論

April 06 [Fri], 2012, 1:05
最近りりはめっきり大人になって

話をするときに

「理論としてはね・・・」

なんて言います。

どんな理論かなと思ったら

「あの子がトカゲとするでしょう、そしたら私が壁でこっちの子がフライパンで、壁にトカゲは簡単にくっつくけど、フライパンにはなかなかくっつかないの・・・」

う〜ん、パパにはよくわかんない理論だけど

「そうなんだ〜と、なんとか理解しようとしています。

お話が大好きになったりりは、寝るときもずっとお話ししてくれます。

パパはとっても嬉しいです

今日の一言

April 04 [Wed], 2012, 22:56
今日もりりはスゴい一言を言ったが忘れてしまいました

なんだっけかな〜

とっても大人な一言でした

時間

April 01 [Sun], 2012, 23:12
今日、りりが寝る時に

「1日ってたつのが早いねぇぇぇ」

なんて言ってました。

「あっという間に時間は過ぎちゃうな〜」

だって

もう大人の気分?

のんびり過ごしているはずなのに

そうしたほうが時間って経つのが早いのかな?」

いつも

March 24 [Sat], 2012, 2:22
最近、帰りが遅くて・・・

帰宅したらもう寝てる

可愛い寝顔にホッとするけど

寝相が悪すぎるな〜

嫁の貰い手あんのかな〜なんて心配してしまうけど

ずっと、一緒にいられるならそれでもいいやなんて思う今日この頃です。

寂しい思いしてないかな。

明日はたくさん遊ぼうね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぱぱ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
娘と私とじじばばで暮らすことに
なりました。
一生懸命育てています。
娘は9才になりました。
今も精一杯の愛情を注いでいます。
わかってくれてるのかなぁ???
最新コメント
アイコン画像りりぱぱ→ことままさん
» 寝るときに (2009年02月12日)
アイコン画像ことまま
» 寝るときに (2009年02月11日)
アイコン画像りりぱぱ→たまらんさん
» 今日のりり (2009年02月01日)
アイコン画像たまらん
» 今日のりり (2009年01月31日)
アイコン画像りりぱぱ→etsuさん
» パパに・・・ (2009年01月21日)
アイコン画像etsu
» パパに・・・ (2009年01月21日)
アイコン画像りりぱぱ→たまらんさん
» お世話 (2009年01月19日)
アイコン画像りりぱぱ→smilemikoさん
» お世話 (2009年01月19日)
アイコン画像たまらん
» お世話 (2009年01月19日)
アイコン画像smilemiko
» お世話 (2009年01月19日)
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
お友達
読者になる
http://yaplog.jp/riripa/index1_0.rdf