イエイエイエイイエイ!(?) 

December 09 [Fri], 2005, 7:05
梨鈴が40レベルになりました!!

いや〜〜、嬉しいです。
え?これだけで大げさだって??
親馬鹿だからこんなテンションになるんですよww


まぁ、詳しくは別館?チェリーシティをご覧くださいな♪

お騒がせしました? 

December 09 [Fri], 2005, 5:09
あーゴホン。
先ほど書いた記事ですがねw
画質が悪いと書きましたが、あれ直りました!ヤッター!!

んで今満喫しています〜^^
ではでは〜ノシ



しつこく載せますCherry cityも夜露死苦(え)

えーとね 

December 09 [Fri], 2005, 5:02
今日画像をいっぱいUPしました。
もちろん、向こうのブログのほうですよ!w
前回の記事を見ていただければわかると思います。

まぁ、一応載せておきますw(偉そう)
チェリーシティーって読むんですよ。
ついでにここはストロベリーシティーです。

えーとですね 

December 09 [Fri], 2005, 2:22
あー、ゴホン。
ORANGE RANGEのビデオをダビングしてもらったんですけども。

画質悪いなーオイ!
見えないよ、顔が。
途中から何を喋ってるか分からなくなるし。
やっぱり騙されたのかしら…

あ、値段はですね
2000円です!!(無駄にでかすぎ)
5,6時間でですよ?にしても画質悪すぎですわw
イライライライライライライライライライラします。
でも面白いのでいいです。気にしません。

にしても片頭痛を起こしそうです。

春風 

December 08 [Thu], 2005, 3:59


どうした春風!?

スキン変更&好きな音楽について? 

December 08 [Thu], 2005, 3:10
スキンを変更しました!

んで今は「いま、会いにゆきます」というドラマを見ています。
まー、私の好きなORANGE RANGEがですね、主題歌を歌っているという。
いい曲です!うん!(?)
〜ここからは、美乃瑠ワールドをお楽しみください〜
キズナのRYOのパートは泣けましたよ。もうおお泣きです。
一番泣いたのはラヴ・パレードのRYOパートです!(またか)
あれはおお泣きしますよ…えぇ。
歌詞は載せてはいけないようなので・・・
うたまっぷ.comとやらの一歩も〜♪のところからです。最後の方かな?
もう泣いて泣いて泣きました。死にました。(?)
泣けるといえば落陽もおすすめです…。

ありゃ、語ってしまいましたね。すみません。

ちなみに今ベースかギターやりたくて貧乏揺すりが耐えません。
ギターのメインな曲とか聴くとギターやりたくなるし…う。

画像UP用ブログ…? 

December 08 [Thu], 2005, 1:30
Cherry cty
主に画像UPに使われると思います。
これってどうなんでしょうかね・・・。

誰かアドバイスくださいな(;゚Д゚)

限定島 

December 07 [Wed], 2005, 23:36
わー、ついに買っちゃいました!
でも86ddて…orz
サブリヴから集めて集めて集めて
疲れた!!

最初はアイテムだけ買ってギュニアモデルでやってみました。

その次はちゃんと限定島にしましたよ。

珍しく黒美姫が顔をだしていますw

ザ☆OYABAKA 

December 07 [Wed], 2005, 5:45

ハー、やっぱり
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!(黙れ

だってさー可愛いんだもーん。
親馬鹿って怖いですねw

いろんな話 

December 07 [Wed], 2005, 5:15
ブログペットを設置!

春風(はるかぜ)

南風(なふ)

冬風(ふゆかぜ)

になります。
変な名前ですねーw
普通な名前もありますし…ww

あ、後今懐かしいアニメが!!
小学生の時よく見たなー。
なんか恋愛ものなのか分からないけど、刺激が強かった気がします。
小3くらいかな?
まぁ、それくらいですわ。
声優さんは本物の中学生だったらしいですねー・・・。
今はいくつなのだろうかw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririntan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる