プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririnooheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆Riri出演サイト☆
待機してるから覗きに来てね

ライブ2チャットに只今
ChatLife パフォーマーチェッカー

ライブチャットといえばライブ2チャット

-----------------------------

マシェリに只今
ChatLife パフォーマーチェッカー



-----------------------------

LIVEでGOGOに只今
ChatLife パフォーマーチェッカー



☆ MAIL ☆

名前:Riri/年齢:26歳/血液型:AB
---------------------
好き:夜景/空/音楽/寝る/食べる
  マメな人/オモシロイ人/ミニチュワ
---------------------
嫌い:牛乳/霊/虫/孤独/規則
---------------------
LOVE:EXILE/倖田來未/安室チャン
     あゆ/青木さやか/落武者
---------------------
☆バナー☆




LINKして頂ける方は BBSにお願いします。
★チャットガール募集★
Click Here!
↑MACHERIE

Click Here!
↑LIVEでGOGO

Click Here!
↑LIVE24

Click Here!
↑ガールズオンエアー


↑GirlsGirlsGirls!


↑VIVI


↑GRACES

☆MENU☆
☆PROFILE☆

★blogランキング★
クリックで投票されます(T∀T人*)

チャットレディブログランキング

Riri
★LIVECHAT情報サイト★
ご挨拶 / 2006年07月18日(火)
ブログを観覧していただいてる方へ

この前の日記で ブログ&チャットの持続を悩んでましたが
7月いっぱいで ここも すべて削除いたします(m_ _)m

チャットは ライブでGOGO マシェリ の登録がありますので
そちらの方にメールか 直接携帯にメールなど
お誘い頂いた時のみINにしようと思います。

今までの出会いは大切にしていきたいので(*´0`*)ポッ

多分 待機をして 会員さんを待つという事は
もうしないです(;´д`)
誰からも お誘いがなくなった時点で
チャットも終了と思ってますw

続けよと思ったんだけど・・・
新しい仕事の研修が始まって
26歳にして 初めて おもしろい!と感じられる仕事に出会い
頑張って挑戦してみようかなって感じですヽ(・∀・)ノ

もちろん 恋愛は 別ですけどね 忙しくても(笑)

仕事も恋愛も うまく両立出来ればいいなと思ってるんだけど
出来るかなヽ(;´ )∀( `;)ノ

最後に チャット抜きにした
プライベートブログは こうれからも
更新して行こうかと思ってます。
(ミクシーなどなど)
見る機会があったら そちらでまた会えるといいな(≧∇≦)

最後に チャットで出会った全てのみなさま
その中でも 仲良くしてくれた 数少ない 王子様達
みんなのおかげで プライベートも頑張れました!

ありがとう!って言葉しか言えません(´;ω;`)

ふと σ(・∇・ )の事 思い出した時には
からかい半分でもOKなので
電話&メールしてみてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

 
   
Posted at 17:27 / メッセージ / この記事のURL
ライブ2チャット閉鎖 / 2006年07月07日(金)
3年近く 遊んでいた L2Cが 7月末で閉鎖です。

L2Cには いろいろな思い出があるし
出会い 別れも経験しました。
いい事もあれば 悪い事も たくさんありました(笑)

L2Cで 関わってくださった皆サマ 本当にありがと(´;ω;`)

7月末までは 登録したままなので ポイント残がある方
お呼び出し下されば 出動します。

今後のチャット生活は 今の所 考えてません。
これを期に チャット生活を 辞めようかと 悩んでます。

もし 他サイトに移動し 復活の場合は・・・
(-`ω´- )ウ〜ン どっかにいます・・・かも・・・
まだ わかりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チャットを辞める=ここのブログも閉鎖します(m_ _)m

ブログにも足を運んでくれた みんなにも感謝でいっぱい♪

メール&電話なので つながってた人達は
持続して これからも つながっていけたらなと思ってます(*ノωノ)

なので 閉鎖後 閉鎖前でも
σ(*´_ω`)の事を 思い出した時には 普通に連絡してきてね(・∀・)

では 最後の更新となるかもですが
また どこかで 会える日を 祈って。

ありがとうございました。
 
   
Posted at 08:42 / 日記帳 / この記事のURL
休日 / 2006年06月12日(月)
今日は休みで洗濯とか掃除やってました(・∀・)
主婦みたいでしょう(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

平日昼間・・・みんな仕事で 一人暇└(*`⌒´*)┘
って事で 今年初の昼間チャットやって遊んでました(*´-`*)




(* ̄ノ∀ ̄) 会社から仕事さぼってかけつけてくれたSさん
変顔対決して したり 途中 電話したり
おかげで 楽しい休日でした(´・∀・)
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚

夜もIN出来たらINしようかな(≧∇≦)
外に出るか まだ微妙だけど
お時間ある方は メール送ってみてちょ(≧O≦)


 
   
Posted at 16:17 / 写真付日記 / この記事のURL
美容院 / 2006年06月10日(土)
今日は美容院にやっと行けたよ( ̄□ ̄;)
また伸ばすから 軽くしてきただけだけどね(*´-`*)
見た目にはあんまり変化ないです〜クスクス(´艸`o)

ここ3週間くらい ひそかにダイエット中なのね〜
いつも食事制限だけだけど 今回は運動も取り入れてるんだけど
代謝が悪いσ(・∇・ ) 汗って暑くてもかかないのね・・・
でも 運動、腹筋、ストレッチやりだしてから
汗をかくようになったんだけど
これは 代謝がよくなってきてる証拠?なのかな?

食事制限は結構ハードよ(ノω`*)ノ゙ ムフフ
もう慣れたけど 炭水化物は 一日少量しかとらない(・∀・)
後 夜は プロテインみたいな ドリンク系

胃も小さくなったせいか 食べられる量も ダイブ少ないヽ(;´ )∀( `;)ノ

今の所 マイナス2キロで なかなか ドバっと落ちないで
ちょこちょこだけど ガンバル(*´・ω-)bネッ!

水着でチャットできるように(*ノωノ)

少しでも綺麗になれたら やりたい事いっぱいあるし
取り合えずがんばってます(*´-`*)
 
   
Posted at 18:06 / 日記帳 / この記事のURL
菖蒲園 / 2006年06月05日(月)
1時間ちょい歩いて菖蒲園ってやつに行って来た

(,,・`ノ。・´)コッソリ

おばあちゃんがオススメらしいのでね(´゚艸゚)∴ブッ

(゚Д`*)ん?

(゚Д`*)これ?

すごいがっかり_| ̄|○ ガクーリ

だって 花は咲いてないし
目的の出店はカキ氷のみヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

ちょっと早かったみたい( ̄∀ ̄*)

まぁ 運動になったと思うしかないね・・・

そこら辺に咲いてた花のが綺麗だった(;´Д`)



帰りも λ,,,,,トボトボ 1時間かけて戻る。
計2時間ちょい 歩きぱなしで 疲れた┐(´ー`;)┌フッ


'`ィ(´∀`∩ 昨日やっとやっと
時間がなかなか合わなかった会員さんと合流┗(^o^)(^o^)┛
L2Cの方でお決まりな暴走でΣ(   ;)アゥ

最後は σ(′0`*)お風呂入りたくて
お(´_`) や(´-`) す(´_`) みぃ(´ー`)ノ゙

(。・ω-)(-ω・。)ネー

スカパー( V艸V)ププ

楽しかったワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!




 
   
Posted at 18:11 / 写真付日記 / この記事のURL
歯医者 / 2006年06月02日(金)
先週の金曜日と今日
歯のメンテの為 半年ぶりに行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今回は 歯の掃除して 歯石除去して 2回の通院で終了
本当 嫌いだ 歯医者・・・
怖いよ・・・怖すぎ・・・
口あけてるの 結構疲れる(´Д`)ハァ・・・

昨日 携帯に呼び出し貰って
23時半〜24時半 L2CにINしてましたヽ(・∀・)ノ
仲良しさんで ちょっと元気がなくて 心配だな
あまり元気あげれなかったかな・・・
自分の力のなさに( ; _ q ) クスン
イヤな事、嬉しかった事とか報告してくれるって
本当に嬉しい事だよねヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノウンウン


最近 出かけてないから 写真がないんだよね(;´д`)トホホ
来週は美容院も行きたい(*ノωノ)
やりたい事はいっぱいあるのに
なかなか時間が合わないよ・・・
もっと余裕の生活がし・た・い(`0´)ノ



 
   
Posted at 19:37 / 日記帳 / この記事のURL
(≧∇≦) / 2006年05月30日(火)
金曜と昨日と2チャットの方に久しぶりにIN
昨日は仲良しさんが見つけて確保してくれたし
お初さんも来てもらったり(・∀・)

メールも少しずつお返事してますので○┓ペコリ
毎度毎度 とろくてすいません(*ノω<*)

(* ̄ノ∀ ̄) お初さん いきなりTELしてって
番号言われても・・・かけれませんよ(・´ω`・;)

(* ̄ノ∀ ̄) 脱いで禁句も言ったら乂゚д゚)ダメダメ!!

そんな事いうと 舌を180度回転見せ付けるぞ( V艸V)

来月はいっぱいIN出来たらいいなって思ってます♪
仕事も落ち着いてきたし やっと(*´д`)'`ァ'`ァ

仕事が落ち着いたら 今度は私生活に力を入れなければ(;´д`)トホホ



 
   
Posted at 19:19 / 日記帳 / この記事のURL
映画 / 2006年05月17日(水)

観てきた。感(´┰Λ┰`)動

もう一回観たい。

いろいろ感想_¢=(。。;)カキカキしたいけど
ネタばれになると最悪なんでやめときます。

好きな人と見ると最高な映画です
みなさんも 是非 見てみて下さい


 
   
Posted at 19:40 / 写真付日記 / この記事のURL
チャット / 2006年05月16日(火)
昨日は久しぶりにチャットしてましたヽ(・∀・)ノ
朝で眠いのでヌボーっと スッピンに近いですが
しかも無表情(・´ω`・)

「少し笑えよ

デスク買って カメラ位置 モニター位置が今までと変わって
よくクッション抱っこしながら 低いテーブルでチャットしてたんだけど
なんとか イスに座って 快適にネット出来るようになった(´∀`σ)σ よ

プクプク肉が付いてる 大嫌いなホッペが
カメラ位置のおかげで
ホッペの肉隠れてます┗(^o^)(^o^)┛イエイ!イエイ!

今日は 夕方から仕事で 何とか出る頃には 雨止んでくれて
晴れ女?とか勘違い炸裂

女の子日前で 食欲増進中で
本当 ず〜と食べてます_| ̄|○
満腹感が狂うらしく ご飯→お菓子→ご飯繰り返し・・・

明日は
海猿
観てきます(;´Д`*)ハァハァ

ハンカチ準備(*`д´)b OK!
アイメイク薄め(*`д´)b OK!

泣きに行くようなもんなんで 泣く準備をね(´;ω;`)
 
   
Posted at 19:26 / 写真付日記 / この記事のURL
餃子 / 2006年05月12日(金)
えっと・・・

餃子が上手に焼けません!

いつもこう(´;ω;`)

ちゃんと焼き方の手順も何度も見てるのに・・・

どうして( ; _ q ) クスン

恥ずかしい失敗作餃子が・・・これ



あのね・・・皮が隣同士くっつきまくって
破れて 中身が出る そして無残な姿Σ(   ;)アゥ

餃子の焼き方が上手な方・・・
コツを知ってる方・・・
伝授して頂戴━━━(ノ´・∀・)ノ━━━!!!
 
   
Posted at 19:08 / 写真付日記 / この記事のURL
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★Ririのおすすめ★

↑黒カラコン激安


↑Ririも愛用中。
マットレスに枕にクッションも低反発!


↑コンタクト&カラコン
速配!流行の黒コンも♪

Click Here!
↑りりも体験♪
結構 こうゆうダイエット出てるけど、これは 飲みやすくて成果あり(*・∀・)


↑毎月こだわりのスウィーツプレゼント


↑可愛い下着いっぱい
いつまでも女でいたい
★おすすめチャットサイト↓★
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.