入金報告 

2005年12月20日(火) 16時03分
さぼっていたので報告する分がたまってます(笑




最近は規約がコロコロ変更されてるので
訳わからなくなりつつあります。。。。
キャッシュアウト申請してもヒストリーに反映されてないし。。。。
支払い受けるまでは惜しい気もしますがアップグレードやめます。




こちらも初の入金です!少ない金額ですが嬉しかったです。 どのサイトも長く続いて欲しいですよね。




ここも初の入金でしたがここは安心していました。
サイトにアクセス出来ない時も12dailyと同様にサーフした事にしてくれますし
頑張ってください!(笑

遅くなりましたが 

2005年12月20日(火) 15時13分
相変わらずButterflysurfにはログイン出来ません。
信用のあるサイトなはずなのに調べますと返事がきたきり
何の音沙汰もナシ。
私にとってはかなり信用が。。。。


その他のサイトでいくつか入金あったのを報告致します。




無理なくやっているのでその時によって金額が違いますが・・・
気にしないで下さい(笑
今はココしかオススメ出来ません(汗




ここは同じアドミンなのにきちんと削除もされず
入金もあるのになんで。。。謎です。




初めて入金ありました!E-Goldにお金が!(笑
しかし最近は重くて辛いですね。。。。


凹んでます 

2005年12月05日(月) 15時12分
順調にいってたオートサーフ。
今月に入りちとショックな事があって凹んでます。

Butterflysurfにログイン出来ないので質問したら

I'm sorry but your account was deleted, I can't find anything on member 1459.
I will try to find something and will inform you.

Regards

Nesslie

と昨日返事帰ってきたままどうなったかメールしても返事がない。
今まではメチャメチャ早い返事が貰えてたので
無視してんの?と思いたくもなる。。。。
つうか何で削除されちゃったのか謎なんですが。悪いこともしていないし
このメールの内容だとミスっぽく感じたんだけどなぁ。。。早く返事欲しい。。。


あと50cent2surf。
ここもミスなのかログイン出来ない。もう3日サーフしていない。
アドミン留守だし返事来ないし。もう損しちゃいました。サーフ出来ないから。
10日しかないのに3日サーフ出来ないって。。。。

どうすればいいんですかーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

入金報告はまた後ほど。。。。

あ、SurfPro登録している方いませんか〜〜〜?
払い出し受けれずにどうしていいかわからず困ってるんです。
(T▽T)尸~~SOS!!

12daily入金あり♪ 

2005年11月29日(火) 13時48分
昨日入金確認しました〜
6回目の入金です。




確実で本当に気持ちいいですよね〜 今日で1つ切れてしまうのでアップグレードしてサーフしなきゃw
もう月末ですねー。あと1ヶ月で今年も終わりかぁ〜早い(←年とった証拠か?汗
月末&月初めは入金がありますね
それを足して12dailyのアップグレードを増やせるといいなー
PayPal使えると最高なんですけど。。。。d(-c_,-`。)ネッ

閉鎖しちゃいましたね! 

2005年11月29日(火) 13時35分
サイトも軽くて確実に入金もあったClubAutoSurfでしたが
3%の85日になったとたんCloseしてしまいました
サイトが潰れないようにと変更したのでは。。。と思ったりもしたけど
もう無理があったのでしょうね。
とっても残念です。

返金するとの事ですがオートサーフですから
期待せずに待とうと思っています。

こういう事もありますので
投資は各自自己責任で 無理のない範囲で!

復活〜(笑 

2005年11月23日(水) 20時40分
日記書いてない間にいくつか入金ありました。


まずはココ。


少しずつですが無理のない範囲で増やしております。
みなさんかなりの金額を儲けてる方もいるようで羨ましいですねー!


次はコチラ


12dailyの次に頑張っている(?)サイトです。
1日、15日の払い出しでしたが12dailyの様に
アップグレード終了7日以内に払い出しに変更になりました。


次はココ


ここは安定して報酬を受け取っています。お気に入りです


そして。。。ココ

4dailyです。色々トラブルが多く、おそらく貰えないだろうと思いつつも
一応投資しているわけだし、とりあえず今月の支払日まではサーフしてやる〜と
毎日サーフしていたわけです。まさかの入金でした。
もう怖くてここにはお金は投資出来ません。




初めて月末以外の払い出しがありました。
払い出しのタイミングは気まぐれなんでしょうか?(笑


やはり短期集中型の12dailyと50centに重点を置いて
あとのサイトは少しずつやることにします。
この調子じゃ なかなかStormPayカード使用出来そうにないんだもん(爆
この2つに入ってきたお金を集中させちゃうよ?(笑

大変です 

2005年11月16日(水) 23時33分
昨日、用事を済ませて家に帰ってから
「よっしゃ、オートサーフするぞ」とパソコンの電源入れると。。。
うぃ〜〜んと大きな音が・・・
え???掃除してなくてほこりでも詰まったのかな〜と思い掃除してみたけど
音は直らず。。。ファンが壊れてるのかもしれないということで
ただいま修理に出してます
今日戻ってくるだろうと思っていたのに
「症状が出ないのでもう少し預からせて下さい。」とのこと。
しかも明日店が定休日!

昨日は旦那のパソコンでオートサーフしたんだけど
元々少々調子悪かったぽく壊しちゃいました(いや壊れただけかも。。。笑
やっと直したんだけど今、ノートンがなくて入れられず
「メール見るくらいならいいけどオートサーフは危険!」と
言われて今日はしてましぇん。。。。
明日も出来ないとなると12daily,50centとか短期間のものがヤヴァイ!!!
12dailyはダブルorトリプルでアップグレードしたいのに。。。
義母のところでするかな(笑

あ、そうそう あの4dailyから入金ありました!
期待は全くしてなかったので驚いてます。マジで。
みなさんこれでもう さよならする方多いのでしょうね〜
私はどうしよう(笑
ま、もうアップグレードもしていないしもっと安心できるサイトもあるので
そっちの方に今回あった報酬を回そうかな〜。

いやいや それより明日のオートサーフを考えなくちゃ(笑
せめて12daily,50centだけでも・・・・汗

やっと落ち着きそうです 

2005年11月14日(月) 1時17分
いくつかのブログを作成してイマイチ使い勝手が悪くて
ずっとどこかないかな〜と探していました。
ここはなんとなく今のところ しっくりきてます(笑


受け取った分を書き忘れていた分があったので。。。

書いておきます




もうここは みなさんご存じの通りですね。
私的にも一番オススメ出来るオートサーフです。
分けて投資すれば20日近く待たずに報酬がもらえますしd(-c_,-`。)ネッ


初心者の方もまずはここから初めてみてはどうでしょうか〜。
期間が1年とかだと長すぎますもんね(笑
やっぱとりあえず報酬を手にしてみたいもんですから(笑



ここなんですが。。。。毎週土曜にキャッシュバランスに$10以上あれば
振込あるんですよね。しかもPayPalでアップグレードしても
E-Goldで受け取れたりもしていいな〜と思ってるんですけど
土曜日受け取れませんでしたーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
って私がE-Goldのアカウントを書かずに
Stormpayのようにメアド書いてしまってたんで(←アホ
そりゃー振り込めんがな!と自分で突っ込んでみたくなりましたよ(笑


今週は振込あるよね?(ヲイ
いやあるはず(笑
E-Goldの口座がお腹空かせて待ってますよ(笑

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 凹んでます (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririnono2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる