移転しました。 

August 14 [Mon], 2006, 13:13


新しいブログ

http://www.alfoo.org/diary10/r1non/


眠い。。 

August 02 [Wed], 2006, 20:16
あした学校行かなきゃだー。
検定の事後作業しに行かねば!

あー。今回は受かる気しないな(*ノД`*)
出来上がったブラウスの襟付け止まりの長さがおかしかった。見た感じ。
ぐががー。←何

やっぱ被服には向いてないね、あたし。笑

あぁぁー。オープンキャンパス行かなきゃ。宿題なんだよねぇ。
でも見に行く学校決まってないっていうね、すごい切羽詰まってるけども(´ε`υ)
同じような学科に進もうと考えてる友達がいたので一緒に行くつもり。お互いだらだらと『どこ行こうねー』って行ってるうちに大半の大学のオープンキャンパスが終わっている事実。ど、ど、どうしよ(汗)きょう調べてて焦ったわ((・ω・;))
い、いまさら遅いのかなー。…まぁなんとかなるよね。うん、なるよ、なる!!(←無理矢理なポジティブ思考)


今日のところは寝よ。おやすみなさい。

(無題) 

August 02 [Wed], 2006, 2:34
今日は10時に起きたせいか眠くない(*´Å`)確か寝たのは夕方5時だから結構寝たわ(笑)

あー!!日曜日、ロッキンだぁぁぁ!!ちょう楽しみv
この日のひたちなかの天気曇りだってー!!ってえぇぇえぇ!?雨じゃないだけマシだけど晴れてなきゃワクワク感減量だす(´・ω・`)晴れてほしいなぁ。天気予報外れろ!!←

ポスタァ着色中 

July 29 [Sat], 2006, 15:45
コバルトブルー!!ばくほん!!

俺達はぁ風のなっかでー♪(アホ)

今日はるんるん♪(キモス) 

July 29 [Sat], 2006, 11:37
EMOTIONAL EMOTIONのチケットが届いた!楽しみだなーv
整理番号は300前半。ってどんなもんなのか分からないあたし(爆)
恵比寿リキッドルームは1000人くらい入れるところらしいから前の方かな?ん?何

それ以前にちゃんと帰れるかな?w
…まぁなんとかなるでしょう(*´∀`*)次の日学校とか気にしないのさ☆←


……実をいうと、バクホンの秋のツアーにも行きたかったりして(・∀・)渋谷公会堂で指定席よんせんえん!!(*´Д`*)ぬをを…!!
だだだ駄目かなぁ!汗
また一緒に行ってくれるかなぁ友達よ…!!まだ誘っていないけども!ぁ
あした誘ってみようかな(ドキドキ)『また?バクホンは24日に行くでしょ??』的なことをざっくり言われたら反論できないあたしです((・ω・;))拒否られたらどうしましょ?一人参戦?…チキンなあたしには難しいな(汗)待ち時間とか寂しいよ(´・ω・`)つうか都会は電車ごちゃごちゃしてるから一人じゃ東京にすら着けそうもないね!!到着できない自信はあるよ!!(涙出てきた)
他の友達はバクホンに興味示さなかったからあの子しかおらんのよ…。

あぁぁあぁ…いいなぁ。鈴虫デストロイヤー。11月かー。行きたいよばかやろめ!!
バクホンが好きで堪らないと言ってくれる友達がいればいいのにな…。悲しす。しょんぼり。


…ッッッッくぁ!!
今日はBS2でバクホン特集的なものをやるんじゃあーりませんかぁ!!(テンションヌ上昇)野音のライブ映像とインタビューだっけか。ひゃっほーう!!!!壊
うちは見れないんだけど、うちの近くに住んでるおばぁちゃん家は見れるから録画させてもらうんだー♪おばぁちゃんボケてるけど(酷)今は週末休みで叔父さん達来てるから平気だッ!!
噂のファイティングマンブルースのアレなジェスチャーも映るのかな(´∀`)マサス!!
ライブレポ読んでてめっさ見たくなった(笑)楽しみだムフフ(*/∀\*)

曇りのような晴れのような 

July 27 [Thu], 2006, 15:44
微妙な天気が続いています。はい。何

はぁぁぁ。
学校行ってきたら疲れた。
人とずっといなきゃいけないのが面倒。
帰りも面倒。
あんまり気分が乗らなくても、ニコニコしてなきゃいけないのが面倒。

あぁぁあぁ!
めんどくせー!!
つーかーれーるー(死)

こんな散々言ってるけど、人は嫌いじゃないや。
人とは程よい距離にいるのがいいんだ、ウチは。
ずっと喋ってるのも好きじゃないな。人と話すのは嫌いじゃないし、むしろ好きだな。
でも1時間とか2時間とかずーーっとペチャクチャ喋るのは好きじゃない。疲れるもん。
べたべたは好みませぬ。
こういう思考は女子らしくないのかな。
周りに溶け込もうとすると、いつも頭の中に疑問符が浮かぶ。多くの子が言う『普通の事』をウチがしようとすると苦痛を感じる。きっと無理なんだな。




なんか自己解析しちゃったよ(爆)




……でも明日から30日まではフリーだ!!
やったーー☆

止められない止まらないー 

July 26 [Wed], 2006, 23:42
夏休みの宿題のポスター描くのにどっぷりハマっちゃった!

きょうは午前中部活で午後ずっと描いてた(笑)構想練ってから画用紙に本番描き。
やっとこ下書きを描き終えた(´∀`)
あとは色塗り!!イエァ!ぁ

たーのしいな♪♪むふふ。
目が痛くなるけど。ぇ
うちは視力良いほうだから、近くをジィィっと見てると疲れるのです(*ノД`*)

続きはまた明日やろうっと☆
あー明日も部活だった!!もう寝よー。

おやすみなさいー…zZZ

コミュニケーションしなぁぁい♪ 

July 25 [Tue], 2006, 15:23
はー。
なんかだるだるダルメシアン。何
息するのも面倒だわ。とか言いながらしてるけど。


むー。携帯の充電機が壊れてきた。充電できんようになったらどうしよう(*ノД`*)てか携帯かえたい。

うっわ!!
またゲジゲジ出てきやがった!!怖っ!!しかもどっかに逃げたよ!!(恐怖)
あのグロテスクな容姿と動きの素速さが何とも言えないくらい嫌いじゃあぁぁあ!!
たーすーけーてー(爆)

あー。 

July 21 [Fri], 2006, 12:23
課外おわった(脱力)

またきょうも雨かぁ。
雨だと気が滅入るわ(*ノД`*)

あーあ、友達おいてきちゃった(酷)だってどこ探してもいないんだもん。
でも靴はあった←


はやく電車来ないかな…。

今日も今日とて 

July 20 [Thu], 2006, 15:43
曇り空。

何やかんやで終業式おわった。

でも明日から課外だー

なんか晴れてないと夏休みっぽくないね(*´Å`)


あぁー、シロップはベスト盤だすんだ(*ノД`*)
てっきりぜんぶ新曲かと思ってたorz
どうしよう。金に余裕ないしなぁ。今回は買わないかもしれないわp(´⌒`。q)


うー!夏休みって感じがしない!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririnon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる