部活 

June 02 [Sat], 2007, 20:34
今日ゎ部活参観がありました!!
初めて真面目に(!?)基礎練の仕方を先輩方に教えていただきました。
楽しかったけど、怖かったです…
うちゎ、2年の男子の先輩に教えていただいたので、怖さ増加
ゆかちやン(2組のTbの仔)ゎ3年の普通の先輩に教えていただいていたのに…
はょ、3年になりたぁぃ
あと、お母さンが見にキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ちょっと恥ずかしかったぁ
明日ゎ部活も学校も休み(● ´艸`) デ ス 
やったぁ〜

初バトン 

May 28 [Mon], 2007, 14:53
ジャニーズバトン

グループの中で誰が一番好きですか?(理由付きで)

1:SMAP
 キムタク
 めちゃくちゃかっこいぃー

2:TOKIO
 松岡くン
 ドラムしてるとこ好き

3:KinKiKids
 剛くン
 歌と演技上手いし、小さい頃から好きだから〜

4:V6  
 剛くン
 普通の声と歌の声のギャップがおもしろい
 
5:嵐
 二ノみぃ
 最近いぃねぇ

6:タッキー&翼
 翼
 黒髪にしてからたまんな〜い

7:NEWS
 み-んな好き
 でも一番ゎ山下さンです
 あの笑顔…たまりませんょ

8:関ジャニ∞
 亮ちやン
 ∞におる時の亮ちやンゎCoolでかっこいぃ
 
9:KAT-TUN
 仁くン
 歌い方が雄也ンに似てるので

10:Ya-Ya-yah
 う〜ん…。
 薮かなぁ。最近は光もお気に入りだけど

11:J.J.Express
 キタ-(゚∀゚)-!!!
 雄也ン
 あの笑顔、声、全てがたまんなーい

12:KisーMyーFt2
 高嗣
 以下同文…ヮラ

13:ABC
 トッツーヵな。
 最近ABCのダンスが好き

14:その他のJr.であなたのイチオシは?
 Hey!Say!7

15:次に廻す人
 ご自由にお願いします。

振り替え休日 

May 28 [Mon], 2007, 14:33
今日は学校が休みだった
土曜日運動会で今日は、振り替え休日。
本当に嬉しい部活も休みだしー最高ですょ
暇だったので、ブログはじめる事にしました
これからいっぱい話しますね
私は、雄也くんloveです
ジャニーズ大好きです
ダンス、音楽は最高に愛してます
吹部で、Tb愛デス♪
超よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・音楽
    ・スポーツ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる