年末年始

December 26 [Sun], 2010, 23:24

先日、お仕事の後、行ってきました

バーレスク!!!

もうほんまに凄かった

2日にまた観て来ます。
もぉCherの声がイカス
アギレラももちろんやけど。
あの渋い声は・・・
鳥肌がたちっぱなしでした。

イブは甥っことでぇとです

仕事してたらお店に現われたお兄ちゃん夫妻ww

ラーメン食べに連れってってもらって帰宅。
なんしか遠いのでさっさと帰宅しました。

クリスマスはまたしてもお仕事で。。。

一緒にはいった先輩に可哀想にと言われまして。
ほっといてくれぃ

朝はおしょんが電車で一緒に出勤。
レラ様の新しい髪形にうっとりでした

コンサート行きたいぃぃ!!

そして本日。
非常にブルーな一日。
先が思いやられます・・・

あんな店長どもには負けない!

仕事マスターしてやる!

先輩に熱く語ってたら男前な性格で・・・・w

と、苦笑いされました。
オナゴが一人で生きていくには男に負けてられないんですよ。

マジ頑張る。
商品知識つけてやる!!

あたしの利益にならんけど。
しんでいいことやけど。

それでも、奴らに認めさせてやるんやから。
たかだか2,3日で決め付けんな。
見る目ない奴に限ってそぉやからね。

前任と一緒やと思うなよ

ほんま舐められるん嫌い。

もう意地です。

あたしの目標には関係ないですけど。
詳しくなってやるぅぅ!!!

何故??

December 02 [Thu], 2010, 19:14

長々と綴ったのに消えてしまいました。

気力がなくなります。

昨日はハリー・ポッター観て来た

ひたすらダークでした。

映画のあとはカラオケへ

そのあとご近所のイルミネーション観て来ました。

年々増してるあのイルミネーション
凄いの一言です。




電気代凄そうやなぁ…

とか、彼氏と来たいよねぇなんて
思いながら、毎年ゆんに連れて行ってもらう私。

彼氏にはなばなへ連れて行ってもらおう。
それがいい。

まぁ、彼氏ができればですけど・・・

その兆しはいっこうにありませんね。
ほんとに・・・

もうすぐ研修が始まります。
頑張ってお金を貯めて韓国に行こう

SuperShow3は外れてしまったので行くか悩み中です。
生ヒチョルに会いたい。

でも、生でヒチョル氏を見てしまえば、彼氏なんて一生できない気がします。
だってヒチョル・・・ヤバスギル




プロフィール
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる