バリ島に行ってきました 

2008年10月11日(土) 23時22分
初めてのバリ島です
思ったよりも蒸し暑くなく快適な旅行でした
プール付きヴィラで非日常の贅沢を満喫してきました



リリンとチロはおりこうにお留守番していました


すっかり秋らしくなりました 

2007年11月03日(土) 11時42分
そろそろ暖房が必要な季節になりました
我が家の二人の娘も毛が抜けて掃除が大変です

五月晴れ 

2007年05月23日(水) 11時27分
天気の良い五月晴れの日が続いていますね
空気がからっとしているから気持ち良いんですが
紫外線量がとても高い季節です
日焼けに気をつけなきゃね

リリンちゃんとチロちゃんは今日も仲良く遊んでいます





東京マラソン 

2007年02月18日(日) 10時06分
今日は東京マラソンですが、あいにくの雨です
オリンピックの誘致の何か嫌な兆候なのかもしれませんね
リリンとチロは、なかよくガムを食べています

伊豆旅行 

2006年11月01日(水) 9時50分
クーデターでタイ旅行をキャンセルし、伊豆の温泉に行ってきました
台風並みの低気圧でさんざんでしたが、帰るときになって晴天
まあ、こんなこともありますね



リリンとチロは相変わらずです


お留守番できるかな 

2006年09月14日(木) 11時30分
来週末から今年もタイに遊びに行ってきます
今回もまたリゾートです
早くも期待に胸は高鳴るばかりです
でもリリンとチロがちゃんとお留守番できるか心配です
二人とも寂しくて探し回るのではないかとか
ご飯を食べないのではないかとか
糞を撒き散らすのではないかとか
よっぽどリモートカメラでも設置しようかと考えていましたが
メカに弱いため、あえなく、あきらめました
バアバが留守を守ってくれるので、大丈夫だとは思いますが
やっぱりちょっと気がかりですね










チロが女の子になりました 

2006年08月01日(火) 18時06分
尿がちょっと赤っぽいかなと思っていたら、
めでたくチロにヒートが来ました
小さいのでこの子には来ないのではと思っていたので驚きました
でも、相変わらずおてんばでリリンに噛み付いてばかりいます




少し仲良しになりました 

2006年06月07日(水) 11時38分
このところチロは、おなかの調子も絶好調で、毎日良く食べます
おやつばかり食べるのが少し気になりますが
でも、なかなか大きくなりませんね
リリンも二度目の生理を終えて少し落ち着いてきました
二人の喧嘩も少し収まってきたようで、仲良く寄り添って
寝ているときもあります
ママは安心です




少しは大きくなったかな 

2006年05月01日(月) 11時37分
チロが我が家の娘になって一ヶ月
時の過ぎるのは速いものです
食が細かったり、大食いして下痢になったり
結構大変ですが
なんとか少しずつ成長しているみたいです
遠近法でチロの顔が大きく写っていますが、まだまだ小さいのです
それにしても、いつもチロはカメラ目線がお得意ですね〜
カメラを向けるとちゃんとポーズを取ってくれるのです
二人の娘は相変わらず喧嘩していますが
ときどき二人で寄り添って寝てたりしてます

ツーショット 

2006年04月14日(金) 18時40分
二人のツーショットです
大きさは大分違うけど、お顔は似ています
チロの方が小ぶりになると思います
今のところ、二人は喧嘩ばかりしています
それとも、じゃれあっているのかな

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririnchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる