初☆ミなのにも関わらずの病み記事 

August 04 [Thu], 2011, 18:30
はじめまして☆
今日からこっちでもブログはじめることにしました。
よろしくです☮

ぢつわアメブロやっているのでよかったらそっちも見て下さい。
URL →  http://ameblo.jp/kumatarokiti/



初記事から病み記事で悪いんですけど・・・。
なんか・・・。
昨日から思ってたんですけど・・・。
うちと同じクラスで同じ部活の子(アメーバもやってる)に嫌われてる・・・。
と思うんです・・・。
アメンバーも切られるし・・・。
しかも、きのうのなう。。。
『あいつマジ性格悪すぎじゃん。だから先輩にも嫌われるんだよ』
って、もろうちなんですけど・・・。
そんな思ってるんだったら直接言えばいーじゃん。
なんで言わないの??
しかも、今日の部活の時も。。。
うちと同じ番号になったからって・・・。
嫌そうな顔して、あいみと顔見合わせて笑って・・・。
何?味方?嫌いじゃない?結局あんたもあいつと同じ?(あぁー。○○○さんでふ)
そんなに嫌いだったんだ。
無理してうちといなくていーよ?
好きな人と一緒にいればいーじゃん。
うちは1人でいるから。大丈夫。
部活が嫌だって言ったよね。
嫌なのうちの方なんだけど・・・。
今日みたいなことあると本当に行きたくなくなるんだよ?
君は先生が嫌なだけじゃん。
先生は、ひいきなんてしてる訳じゃないと思う。
どの先生もそうだと思うけど・・・。
やる気のある子には教えたいって思うんだと思うよ。
だから、やる気がない、やりたくないんだなって思ったら先生は教えたくなくなるんじゃない?
部活が楽しくないんだったらもっとやる気持ったら??
自分が試合に出れないからってさ
うちのこと調子こいてるとか言うのやめてほしい。
うちだって、試合に出たいから家で一生懸命練習したんだよ。
その苦労を馬鹿にするんだ・・・。
うち、ほんとにあの時泣きたかったよ。
だったらあんたも試合に出れるくらいまで練習しろよって思ったよ。
で、うちが同じこと言うと怒るんだもんね。
そんなの卑怯だよ。
ほんとにやめて。
てか、自分だけ被害者みたいに言うのやめて。
君以外にも苦しんでる人はたくさんいるんだから。
そーゆー人のことなんて言うか知ってる??
『自己中心的』って言うんだよ?
(ちがってたらごめん)
Rとはずっと友達でいたいよ。
でもそっちが嫌いならしょうがないよね。
今までありがとう。









あ、あと、見てるリアだけに報告!
2学期からかなり性格変わるんで!
まぁーっどーゆー性格になるかは2学期のお楽しみ♪
でわ。また。遅くなるかもしれないけど・・・。更新します。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨ヶ奈
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像有岡みらい
» 初☆ミなのにも関わらずの病み記事 (2011年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる