My Happy Birthday 

February 03 [Mon], 2014, 19:52

かわいくっておいしいっケーキがたくさん!
どれにしようか迷ってしまう、、(^▽^)
こんな素敵なケーキを食べて新しい歳のスタートがきれるなんて
いやはや幸せですにゃ(o^-^o)
レディに近づけるようがんばろっと♪

ザッ! 

February 02 [Sun], 2014, 15:31

スタバさまさまのザッハトルテ!
ルックスキュートすぎて食べるのがもったいなーーい!
チョコちゃん甘甘で疲れとれる〜\(^ω^)/
うま━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

最近のペットボトルのパッケージのデザイン性がすごい 

January 26 [Sun], 2014, 12:22

う〜ん(ノ)゚∀゚(ヾ)
オシャレですな!かわいすぎですな!
アリスにきゅんきゅん発令中Σd(゚∀゚d)
アリスになって夢の国に行きたひ!

ミルフィーフォンショコエッグ 

January 23 [Thu], 2014, 20:00

ずーっと前から気になっていたお店!
どれもおいしそうだから迷ったけど
とりあえず初めてだったからセットにしてみた!
特にフォンダンショコラがおいしそうでおいしそうでねΣ(・ω・」)」
で、食べたら本当においしいんすよ((o(´∀`)o))
やばうまやばうま♪
他のもちょっとつまんでみたけどミルフィーユもいいね( *◯ω◯)
自分へのごほうびにいいね( *◯ω◯)

ラララ 

January 22 [Wed], 2014, 19:15

とろなまラスクちょっとヤミツキになるおやつ(/∀`*)
いちごとキャラメルとかどっちもかなり好きやんけ!
疲れをとってくれそうなあんま〜いの!
プラスさくさくってもしてて!
やばうまやばうまやばうま((´∀`;))((;´∀`))フルフル♪

ころん 

January 19 [Sun], 2014, 14:05

ころころまんまる
見てて可愛いよね〜(*´・v・`)
もちもちしててグッテイ!
ピンクとミドリが好き(^ω^* )
もちもちでおやつにしてはお腹がふくれまするΣ(゚∀゚ノ)ノ

波に揺られて 

January 13 [Mon], 2014, 15:41

毎年こんくらいの時期になると
カモさんたちが波に揺られているよ
すーい、すーいって
超超きもちよさそうで若干寒そう
なんか仲良さそうな感じだった
癒されたー

Satisfaction 

January 12 [Sun], 2014, 21:19

Today I had dinner at サガミ with my family.
I've wanted to eat 釜飯. So I ate it.
釜飯 is very nice! I wanted to eat more!
And 天ぷら is サクサク! I usually eat 天ぷら sold at store so I was happy to eat freshly-fried天ぷら.
Speaking of サガミ, everyone eats そば.
But I like うどん better than そば. I choosed うどん.
うどん is もちもち and delicious!
I was full and today's dinner warmed my heart♪

オサレにイントゥ 

January 12 [Sun], 2014, 17:36

見て見て!
かなりひっそりとしすぎて今まで全然気づかんかった(´・ε・`)
ガチャガチャでとったにゃんこはんのミニ置物が
植木鉢にこっそりと忍んでいたよ(`・∀・´)
なんかいい感じにオサレになってて
なんかかわいいんだね、これが♪

ロールパンチ 

January 12 [Sun], 2014, 15:15

移動販売だからたまーに運良く遭遇できる
m o c o ! モ コ !さん!
バニラメロンパンとやらを買ってみた((o(´∀`)o))
メロンパン最近食べてなかったからなんだか懐かしさが♪
甘〜くておいし〜よ(σ゚∀゚)σ
なんたってサクフワ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月李凜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBOEN!/ONE PIECE/D-Grayman./BLEACH/黒執事/あまつき/戦國ストレイズ/カーニウ゛ァル/胡鶴捕物帳/DOLLS/BRAVE10/おお振り/コルダ/君に届け/ヤマナデ/オトメン/クローバー/黎明のアルカナ/神様 など
    ・ゲーム-戦国無双シリーズ/戦国BASARAシリーズ/遙かなる時空の中でシリーズ/ぷよぷよ/ポケモン/レイトン/大神伝/マリオ など
    ・音楽-嵐/ポルノグラフィティ/いきものがかり/Superfly/flumpool/YUI/L'Arc〜en〜Ciel/坂本真綾/miwa など
読者になる
如月李凜(きさらぎりりん)です。いたって普通の女の子です。マンガもアニメもゲームも大好き!そして嵐も大好き!あんど歴女です!あと、かなりのテレビっ子です!おしゃべり好きなので、ブログでいろいろと書き綴りたいと思います。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる