MOTHERのイヴは7番目のメロディ♪(は?
2006.12.24 [Sun] 16:31

今日イヴでしたね(過去形?)。
ケーキ作りました。一人で。寂しいネ☆
割烹着着ました(母の…;)。眼鏡掛けてます。
わーい四月(ry
頭の布(こんなのもわかんなくてスマソ)もあれば良かったのに(馬鹿
「○×・●●●な奥●ん」(伏字多っ!)
にうまそうなケーキが載ってたんで、
本見ながら。2日がかりですが^^;
クリーム作りすぎて気持ち悪いくらいクリームだらけです。

年賀状できましたー。手書きで送ってくれる予定の人には手書きで送るつもりです。
PCで送ろうとしてたような記憶のある人が手書きで送ってしまっても
PCので送っちゃいそうで怖い…。全部手書きにするつもりもないし(間に合わない♪)。
お友達のね●こたん、あんたはネ申だ…。全部手書きなんて…。

また、大掃除はけっきょくあまりきれいになるませんでした。
あらまっちゃんでべそのちゅうがえり。ふんが ふんが ふんが。(どせいさん?

大掃除
2006.12.23 [Sat] 12:04

汚い部屋ですねえ。
無論、私の部屋です^^;
只今大掃除中。
終わったらどうなるのか!?
数時間後を待て!!!(え

パソやったのに
2006.12.21 [Thu] 00:29

ブログ更新しないとか非常識な私w
絵は例の絵の色を中途半端に塗ってみた物。(かなり粗い^^;)
肌難しい!どうやったらオレンジっぽい
頬になるんだろう?朱色でやってるのに…。

今、すごくどせいさんぬいぐるみが欲しいのに
近所に設置店舗がないという現実(泣
海老名の方にあるそうです。
頑張れば行ける…か?

雑煮喰いたい
2006.12.20 [Wed] 00:57

絵なんですが、部のクリスマス
パーティでやるビンゴの景品用の絵です。
ビンゴで、勝ち抜いた人から絵を取っていくルールなんですが…、
残ったらどうしようww
結構シンプルに仕上げてしまった。色塗りは真剣にやらねば。

新たにマザー2開始!ネスたんやっぱり可愛いね。ドット絵が。

劇場版。
2006.12.17 [Sun] 10:50

どうぶつの森、見に行ってきました。(ちょいかなりネタバレ有;)

ストーリーはラスト以外は良かったと思います。少なくとも最近のポケモンよりは良いかと。
サリーが引っ越したあたりはややベタながらも良かったです。
背景はネ申でした。すごく森の雰囲気をよく理解しているデフォルメだと思います。

見所は…、とたけけ?急に声が変わるとかww友人と軽く吹いたwwww
あとはビアンカがかなり美化(いや、もともと綺麗な伽羅だけど)されてたのにびっくり。
あのあとアポロさんと仲直り(?)できたのでしょうか?

結構良い出来です。是非見に行ってみて下さい^^*

欲しい
2006.12.15 [Fri] 00:12

いつの間にか日付変わってたww

さっきから、ずっと「テイルズオブザワールド〜(以降忘れた)」
が気になってます。
欲しいんだけどPSP持ってないし、
このためだけに買うのはちと勿体ない気もするし、
2ちゃんの評価悪いしで
アレなんですがなぜか欲しい…。自分の分身のようにしてキャラを作ることができる
システムに惹かれるんですよ。
感情移入できるし。
wiiをあきらめてしまおうか検討中…。
でも6月末までに買わないとブラウザがタダにならないし…。うーん。
結局wii買うことになるだろうけどね。(何だよ

あー
2006.12.13 [Wed] 23:39

最近充電のためにバンブラやってます。
レコーディング難しい!ゴールドチケットが…;
297点以上って、全部99点か100点なんて無理だぁぁあ!!

今日は母の買ってきたチョコシュークリームを食べたんですが、
これがすごく美味!
メーカーはヒロタというところらしいです。
本当においしかった〜。チョコシューのIT革命って感じ?(痛ww

あ゛ー
2006.12.04 [Mon] 23:19

CSのホリックが終わってしまった(今日外伝でした)…。
明日から何を楽しみに生きていけばいいんでしょ(大袈裟)

明日からは同じ枠にローゼンメイデントロイメントがやるそうです。
ローゼンも嫌いじゃないですが(雛苺v←だっけ?)寂しくなります…。

思えば私が土曜参観の代休の日に見なかったらきっと
コミックとかを買うことはなかったですねー。
キッカケは大事ですね(?)。

そういえば読本買いました。個人的には対談が良かったです。
ジョジョはうちの兄貴がちょっと前にハマってただけで、
自分が詳しいわけではなかったのですが読みごたえがありました。
あとキャラの人気投票みたいなの。
四月一日が大差で1位!嬉しいことですねー^^*
やっぱ可愛いからねvV

話がかなり変わりますが、最近ポケモンでピクシー育成中です。
ダブルバトル用に。ベタですかね?
バトルフェスタの対戦は参加しないのに…。
(でもバトルフェスタは行きますよw)
ピカチュウの耳を付けてて眼鏡かけたショートカットの
腐女子っぽい風貌の奴がいたらそれはたぶん私です^^;
横浜に出没予定ー。土日片方ですがまだ決めてません。
土曜日に行くつもりですが…。

‐‐‐こっからどーでもいい話‐‐‐
2ちゃんの四月一日スレにあった
「DVDのCMのワタヌキは偽物」
とかいうのがあったけど、あれは
過去の四月一日か視聴者に対する礼儀なんじゃないかと(無理矢理)。
今日見て気づきましたが、過去は1人称「ぼく」なんだねー。
四月一日はショタではないけど…。

ガーン
2006.12.01 [Fri] 21:59

せっかく書いたブログの文章を消してしまった…。がっくり。
以降、書き直しです。
今日は珍しく深夜アニメを見ましたー。
「武装錬金」というやつ。
これ、正直鋼のパクリだと思って敬遠してました。
で、見たら…。結局ノリが自分に合わないことが判明。←何だよ
でもキャストが…カズキの声が四月一日(福山さん)!
実を言うと声目…以下略。
明日はキッズステーションのホリックが多分22話。
見られるかかなり心配…。youtubeでも見られるけど。
―――――――――――――
以上、昨日の文章(苦笑)。
結局ホリックは見られなかった…。
それどころか母に「あれ絵と話が気持ち悪い」と言われました。
まぁ確かに好みは分かれる作風だけど、好きな人の前で言うことねぇじゃねぇか。と、内心軽く憤慨。
(でもややグロい?描写あるけどね。
女郎蜘蛛とか
女郎蜘蛛とか
女郎蜘蛛とか)
最近本当部屋にテレビ(スカパー!付き地デジ)かパソコン(無線LAN)が欲しい…。
進学したらバイトしたい。モバイトでもいっか。

萌え→興奮→眠い
2006.11.27 [Mon] 23:30

更新サボってました;病気で。
嘘ですただ忘れちゃってただけなんですすみませんごめんなさい。

今日は友人の家に行きましたー。
その人の家には漫画がいっぱいある(本屋並み?)んですが、
ホリックを6巻迄読んできましたw
本当は借りてしまいたい所なんですがいろいろとね…。
(以降一部容赦無くネタバレ)
3巻(2巻までは所持)から読んだんですが、軽くホラーっぽい場面が増えた印象を受けました。
(まあ何とかグロいのは努めて控えてあるようなんですが)
いちばんショッキングだったのは女郎蜘蛛の回。結局なんとか目は戻るのはまぁ知ってたんだよ。でも白目!(あれ白目に見えた;)
あ。俺やべえじゃん、掃除の時毎日巣壊してたよ…。
その前に読んでたら怖くてやらなかっただろうがね。
(以降、崩壊気味)
それにしても四月一日は外見も性格も(エロ)カワイイなぁ♪
なにこののび太ww萌えまくりvv今回さらに好きになりましたv
何気に身の危険も多いのもいいね!
扉絵も一人のが多くてたまらんっ(壊
しかも一枚絵は目がなんかエロくてもう…あぁああぁ…´Д`;
見た人引いてもいいくらいの覚悟で書きました;
俺ってヤバいですか?
はい、ヤバいね。頭キてるね。
どうでもいいけど今回のテストで「三・一独立運動」の三・一を
「四・一」って書いちゃったくらいだからね。
もう興奮して何書いてるか分かんないです…;とりあえず、明日にでも修正してきます。
頭が正常になったら。
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririmomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる