2005年11月26日(土) 20時06分
あーなんか疲れた
最近めっちゃ疲れる
部活もあったしね
日記かくきになんにゃい笑
あー・・・
よし ばび^^

マック 

2005年11月25日(金) 18時41分
夜ご飯マックだった
炭酸飲みたい気分だったから
やったねn
今はあんま日記書く気
しない
あーつかれたよう
おやすみなさい

 

2005年11月24日(木) 19時15分
もうお金ナィ
部活おわったあとに
カフェテリァ行くのやめよかな
今日の部活は先輩二人で
1年四人で六義園じゃなくて
学校走ってた
まぢ楽だった
そんで6時すぎまで
教室で食べながら
お話してまちた
見てたら野球部が居たから
話しかけちゃった笑
教室ヵラ叫んでたから
みんあにみられた
でもやっぱ男との交流って
大事だよね・・?
一番大事なのは
森くnだし
うえ

映画 

2005年11月23日(水) 18時38分
「頭の中の消しゴム」みてきまちた
前のカップルいちゃつき
すぎでうざかった
うちはめっちゃ泣いてた
涙もろいんだよ
あんなに愛されたい
にゃあ

明日はもう学校だあ
一日おわるのはやい
明日は授業楽チンだから
いーけどね
でも部活だあ
筋肉痛だから
行きたくにゃい
みんあ来ないしさ
3キロくらい走るの
もっとあるかなあ
とりあえず頑張るにゃn

H!Deまじかっこいい
ほんとだいすきなんですけど
あは!

ジンギスカン 

2005年11月22日(火) 20時42分
みほとジンギスカン食べに
いってきまちた
おいしかったあ
またいこうね
たくさn話した
友達関係のコト
とk色々あるみたい
あ、それで18日に
まっちゃんとみほ
ゥチと誰かで
動物園
行くかもなの楽しみにゃn

森くnと朝喧嘩っぽいの
しちゃってでも
ちゃんと仲直りしまちた
だってだって
もうちょっとノッてほしいだけなんだもn
でも友達にはうちが
ばかなだけとかゆわれちゃって
うえ-
早く会いたいわあああn

めs 

2005年11月20日(日) 20時01分
久しぶりにめsしてう
かずくnだよかずくn
頼りになるおに-ちゃnみたい素素素
てゆかまじ寒い
ほんと冬だよね
明日ヵラまふら-してこっと
友達がば-ばり-の偽者くれるかも
偽者ヤダとかゆう人
いるけど普通につけてたら
わかんあいって
もらうかわかんあいけど
うちがもってうくれ-じゅのまふら-
薄いんだよね
新しいのほしいにゃn
にゃああああああああ
たっくn
ひさああn
よっしゃ!

 

2005年11月20日(日) 19時48分
遊んだ
楽しかった
帰り道笑いすぎてやばかった
ねぎしいったよn
辛かったヶドおいしかった
最近なんかめっちゃ
色々たべたくなる
太る原因だにゃn
ていうかなんか気づいたら
今日5000円くらいお金
つかった
だってもうお札ないし笑
雑誌二冊とプリとお菓子
ご飯とプレゼントあと
もろもろ
まじやばいわ
クリスマスもあるのに
どうしよ
お小遣い5000円だもn
節約しなきゃ
よっしゃ!
明日も学校がんばるか

ほなは頑張ってます(?
遠恋でわがままはだめだよ
あーなにいいたいか
わかんあい
めうする

百人一首 

2005年11月19日(土) 21時09分
土曜講座百人一首だった
クラスにいないしまぢ焦ったヶド
友達いてよかった
梨組に友達できたし
おじ-ちゃnかわいかったし
中学3年間百人一首大会あったのに
全然おぼえてなかった
とりあえず勝ったヵラ
いいけどね
来週もやんだよ
結構楽しみになったわあああああn
どんぶりフェア
ま-ぼ-どnたべまちた
おいしかったあ
そそそそそそおそのあとは・・・
またまたで-と
まだ付き合ってヵラ
|z日しかたってにゃい
けど3日も会ってnだよ
学校違うのにい-かんじ
ですわn
これからテストで
忙しくなる

チョキチョキ 

2005年11月18日(金) 18時10分
髪きった
なんか男の人で緊張した(?
めっちゃ髪少なくなって
気分イィ
明日は髪おろしていこ-っと
一週間おわるのほんとはやい
もう金曜日だし
はやすぎ
金曜日はなんかすぐ終わる
気がする
でも明日も普通登校で
学校あるし
めんどくさいわ-
土曜講座百人一首だし
クラス誰もいないし
ど-しょ

走った 

2005年11月17日(木) 19時41分
朝ほんとさむいね
ホッカィロもってっちゃた-
学校では使わなかったけど
でも部活でさむくって
やばかった-
部活でりくぎえnの周り
はしった-
まらそn得意ですけど?え

今日体育n時のウォ-タ-ボ-ィズのやつで
ろけっとだいぶ流れた
まぢかんど-
ひでかっこよすぎ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りm
» ァド変更ナリ (2005年11月10日)
アイコン画像未来
» ァド変更ナリ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririmimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる