ボイスブログ作りました。

November 19 [Fri], 2010, 3:32
りりちゃんの「お兄ちゃん、練習手伝って!」

Conさんに憧れて
Conさんの動画を見て練習しました。
同じ台詞を挑戦させていただきました。
Conさんゴメンナサイ

これからちょくちょくUPしていきたいと思いますので、
よろしければボイスブログもチェックしてみてくださいね

声コンプレックス

November 15 [Mon], 2010, 22:23
お久しぶりです。

バイト先に声優の卵さんが2人居ることがわかったのですが、
いやぁ・・・ほんとの声優ってこういう方々を言うんですね。
ニコ動のConさんの声の出し方講座も聞いたのですが、
いやぁ・・・自分のUPした音声が恥ずかしくなってまいりました(笑)

みなさん、声を全然変えられるんですもの。すごいですよね。
私は地声を高くしただけのほぼ地声です(T-T)
だからワンパターンな声しか出せないのです。
そして腹から声が出せません。

最近バイトを始めて、薄々気づいていたことがハッキリと自覚するようになりました。
私はエセロリ声だw
バイトで挨拶をするのですが、声を大きく出そうとすると、
UPした動画のような声質になります(笑)
ただの地声だということが判明しました(T-T)

何が言いたいのかというと、
まぁ自分の特技が声を変えられる。だったのですが、
全然変わってねーじゃん!みたいなことに気づいてしまったのですよ(´・ω・`)
声優に憧れてるのに、悲しい現実。あーうー。

そんなわけで、
バイト先では、恥ずかしながら動画のような声で接客をしております。
大きな声で「いらっしゃいませ、こんにちわ」と言わなきゃいけないのです。
というかそれ以前に、
私、滑舌が悪いので、
「いらっしゃいませ、こんにちあ」になります。
とても恥ずかしいです。
でも頑張ります。
泣きません。


あ、最近はバイト以外はスクールデイズを見てたのですよ。
あれ面白いですね!私は断然言葉さま派です。
アニメもゲーム版も見たのですが、
私的に鳥肌が立ったEDは「永遠に」と「轢殺」でしたね。
私、怖いもの馬鹿みたいに苦手なんですよ。
なのに繰り返し見てしまった・・・。(なぜか上記の2つのEDを見るのが日課。マゾですねw
そして夜寝れないというw
ちなみに本当に怖がりなんで寝るときはいつも電気つけっぱで寝ます。
それでもドアや窓付近は怖いです。何か入ってきそうw
言葉さま好きですけど、やっぱり1番可愛いのはせっちゃんです。
貧乳仲間として(^ω^)いや、それ抜きでもむちゃくちゃ可愛いです。
でも私はおっぱいほしいです。


スクールデイズも見終わったし、
次は友達に誘われてる三国無双でもはじめてみようかと思います。
その友達は、そのゲームで今の彼氏さんと知り合ったそうです。
くそう。
私はクリスマス中止のお知らせをしなければw

めろめろ。

November 03 [Wed], 2010, 1:41
か、勝手に貼っちゃっていいのだろうか?
わわわ、私の動画じゃありませんよ。


「歌ってみた」系ではじめて恋しました。やられました
ほんとにすごいよ!めろめろになるよ!是非聴いてみて

さっきからエンドレスでConさんの歌を聴いてます
はぅぁー。好きすぐる。切ない(ぇ


さて私のほうですが、動画はネタが思いつかないのでUP予定なしです(^ω^)
あ、キチ○イ妹カルタがデイリーランキングの104位を達成しました。
聞いてくださったみなさんほんとありがとう!
いやぁ、世界の新着動画効果はすごい(笑)

ちょwまwwww

November 02 [Tue], 2010, 2:57


なwにwこwれwwwwwww

え?なに?
紹介されたの?
ごめんゆとり過ぎてよくわかんないww

とりあえず、ビックリした。
うん、目を疑った(^ω^)
で、これってなにがあったの?w


とりあえず寝なきゃ(>_<)
バイト始まったら早朝起きになるから、こんな夜更かしはもう出来ないね
ずっとニートだったから通勤ラッシュとか怖いんですが(^ω^)

感謝。

November 02 [Tue], 2010, 2:14
私をウォッチリストに入れてくださった数名のみなさん、
そして!
宣伝してくださった方、本当にありがとうございます

宣伝とか、本気でビックリしました(>_<*)
いやぁ、本当に嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます。


今日はバイトの研修でした。
同期で入った子が私以外に2人居て、
2人ともとても可愛くて優しくていい人で嬉しかったです
研修はとても厳しかったです
さすが、大きなお店ですね。スタッフも全員で○0人居るとか。ひぇ〜(>_<)
制服があるんですが、私だけ胸元がスカスカで虚しくなりました(^ω^)
おっぱいほしい!

みなさんはアーケードゲームやメダルゲームはやりますでしょうか?
私は昔はポップンをよくやってました。
メダルは海物語が大好きです。マリンちゃんが可愛いの
都内に住んでいて、ゲーセンが好きな方は、お会いするかもしれませんね(^ω^)
・・・おっと、これ以上は情報の漏洩になってしまいますね

初出勤は数日後なので、また数日お暇な日々が続きます。
なんかネタが思いついたらまた動画UPするかも。かも。
いやぁ、さすがにもうネタ切れです(笑)
誰かネタ提供してくださいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりちゃん
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お兄ちゃん
    ・お兄ちゃん
    ・お兄ちゃん
読者になる
動画をそこそこUPするようになったのでブログ作ってみました。
↓ボイスブログも作りましたのでよろしければどうぞ↓
りりちゃんの「お兄ちゃん、練習手伝って!」

お仕事ひそかに募集中です。
こんなヘボでも使ってくれるならどんな仕事でもします(`・ω・´)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ririmezzopiano/index1_0.rdf