まつり。 

2005年07月26日(火) 7時59分
ドキドキしながら待ち合わせ。彼が乗ってくる電車は特急って分かってたから、すごくそわそわそんなことから、はじまりました。

天神さんは初めてらしく、というか祭り自体あんま行かないとか言ってたなぁ。
花火とかテンション上がるけど!って話やったし、なんか安心した。いきなりジャンケンさせられて、うちが負けたんすよ。「うちわもらってきて。」て言われ、ちゃっかりパシリにされる。そのおかげで祭りの暑い時にはかなり役立ったのだけども。
で、屋台の方へ行って、氷をめちゃ探しました。花火まだだし、屋台しか行くとこないじゃん?で、「まるまる焼」と隣に「たまごせんべぇ」を見たとたんあ、買うわー。言うて、お互い買いに行きました。
彼のたまごせんべぇはすぐGETできたんやけども、うちのまるまる焼はうちの手前で終わり、今焼いてる分になりまーす。って・・・しゃぁないから待ちました。んじゃら待ってるときにたまごせんべぇ食べる?言われてちょっとかじりました。えへ。 

まるまる焼は初めてみたんだけど、味は想像どーり粉もんの味。お返しとばかりに、まるまる焼あげました。ちゃんとお箸であーんしました。キャ。
ちょっぴり、いや、だいぶ幸せ満開でした。
えへ。
たまごんとこもおいしーよ、言われ、たまごんとこかじらせてもらいました。
やんやん
たまにはオンナノコになりますよ、あたしだって

花火あがりはじめて延々花火見える場所を求めて歩きました。やたら歩きました。途中ちょっと高めの段を上るとき自然に手を貸してくれたり、いろいろ大丈夫?と気を使ってくれたところにドキドキつうか、やさしいなぁって思いました。 だいぶメロメロ(笑

ちゃんと気持ちをいうチャンスがあれば、言ってたと思う。ゆっくり話す時間があればね。
なんとなく、がやがやしたとこばっか歩いてたし、ちょと静かなとこは花火に夢中になったし。ホンマに花火大会を楽しんだって感じかな。ゆーてもそない花火見てませんけど!
ずっと手をつなぎたくて、手があたったり触れたりしたときホンマ勇気だせばよかったかなって・・・。実はそればっか考えてた!だって・・ホンマ近くにおってんもん。けっこうずっとそば歩いてたんやもん。もー、なんか祭りの雰囲気にのまれればよかったじょー

ドキドキ。 

2005年07月25日(月) 4時24分
いよいよ・・・祭りです。

不安。ホンマに不安。

とにかく楽しめることを祈ります。

自分の気持ちを伝えます。

うだうだするのは自分じゃないから。

新しい恋だってしたいから。

10代最後の夏だもん。

後悔はしない。 つもり。

ぐち。 

2005年07月22日(金) 0時43分
なんか、めっちゃムカツクこと言われた気ぃする。

いや、あってるけどな。言うてることあってるけどな。
言い方とか、あるやん?ないって!?
つうか、そんなんコメントせんでえーやん。わざわざコメントせんでえーやん言うてんねん

そんな大変なんやったらブログ書く、その時間にやれば?

そーですけど。
そのとーりですけど。
何。

こういうんやから、ブログってやや。

てか、そういうのを意識して書かなきゃいけないってこと?
ブログは自分のニッキという立場から脱してないわけで。
そういうのが今世間でいわれてるブログじゃないってこと??

あー・・そうなんかな。やっぱ。
ブログって、そうあるべきなんやろな・・・


むずかし。
なんか難しいな。

ゼンブ消そうかな、クソ。


お誘い 

2005年07月17日(日) 3時17分
袴くんに思い切って天神祭り一緒に行ことお誘いメールをしました。

その結果、どーやら一緒に行けそうです
どうしよう!うれしいんだけど!!
でも、ホンマどーしよーねー><
やっぱ浴衣・・・着ていくべき?!だよね
せっかくだし、着ていかなきゃね!!


あー、ドキドキ。
今から既にドキドキかも!!

なんなんでしょね。 

2005年07月16日(土) 0時30分
なーんも進展ありません

袴君とメールもしてませんし、祭りのお誘いもできてません
えぇ、根性なしですよー・・・。
明日こそ、明日こそ・・!!って思っていつのまにやらやらやら・・ですから

今この夏は、一度きりしかないんやから、ちゃんと動きたい。
毎年同じこと言うてる気もするけども(笑



えっと、昨日実はKとなんかコイの話になりまして。
正しく言えば、そういう話にさせられたというか・・(先輩と後輩にな。)
「俺は(告白してくれんの)まってたでー。」言うてきて、
「そんなん言うてくれなわからんやん!この1.2ヶ月前やったらオッケーしとったゆーねん!」
って返事返したら
「おいー。なんやねんー。おいー・・。」と・・。

「ホンマ、どこまで本気なん??」って聞いてみましたよ。んじゃら
「やー、全部本気やしな!嘘いうてへんしな!」って返され。


おもしろがった(?)先輩・後輩は二人で話ししんしゃい。と電車降りてから駅の階段で話すよう促され、なぜか二人できちんと話しあいなさい。という展開になりました(笑Kと、まぁ、ちょくちょく確信を二人ともはずしつつ話しましたが。

なんなんや、いう。・・・ね。
そういう展開なったから、まぁところどころ真剣に話はしましたよ。恥ずかしいでしたけども!
うちは、Kと一緒におると気兼ねせんし楽しいし、居心地ええってこと。彼女ができたらきっと嫉妬する思うってこと。でも袴君じゃなくて、Kとおること選んだら楽なほうに逃げる気がするってこと。
言いましたよ。

Kもうちと同じなんやと思う。Kの想い人はあたしみたいに軽くしゃべれる子ちゃうし、誘いにくいらしいし。それやから、うちといろんなこと話すんのが居心地ええって思ってるんやと思う。
あくまで推測ですが!
うーん。Kとはないな。きっと。

というか!!いのとあーいうことがあって、今度はKかよ!っていう・・・サークル内ではないなぁ・・・。ホンマ。いや、よー、わからんけども。

もう、ホンマわからんわ!!

レポート 

2005年07月11日(月) 1時11分
いまレポート作成中および逃避中。

ヤプログはほぼ放置プレイでしたね。
やのにさっきと今と書き込んでる。なんておばかなんだー。

今、大学のトモダチと一緒に運営してるブログとそれに伴いい公開してる個人的なブログ。二つやっとるんですわ。あ、コレいれたら3つか・・・。
やし、どうしてもこっちがね。放置なっちゃう。やんやん・・・。

っと、それはさておき、こっちはしばらくコイメインでいくでしょう。
なかなかみんなに公開しとるのはかけないからね。


えっと・・・
うんと・・・

恋多き年頃ですかいねー
注:ぜんぶ片恋やしね!!
たぶん、きっと一番なのは袴の彼なんです。
会いたいってめっちゃ思うし、ほんま好きなんや思う。

で、この袴の彼と知り合いになれたのはうちのクラブのK君のおかげで。。
最近ホンマKと一緒におってお互いの恋バナばっかするんよな。
そういう関係がめっちゃ居心地ええし、ホンマ気兼ねせず誘えたり、話したり、ゴハンいけたりすんねん。
時々Kと会って、一緒に帰れんかったら寂しい気分なったりするし・・・
もし、もし!Kと付き合うとかなったら、ソレはそれで幸せやし、うちが自然体でおれるんやろなぁと最近思ったりします。

万が一、100パーないと思うけど、あっちからそれとなーく言われたら付き合う(笑
トモダチ以上の感覚なんかな。

で・・・やっぱ・・・・ね。
なんていうんですか?接触欲っていうんですか?よぉ知りませんが・・
そういうのんがあるんは過去ニッキに書いたよーに、おうちにお泊りした人だったりするわけで。
微妙に気まずさが残るあたしたちなわけで・・・なんか最近二人で話しをしないから、そーなんやと思うけど、二人になることあったらどんな会話をするんだろーかとか、あの日のことが話題にあがるんかな?とか・・・
やっぱ、あたしにとってあの日はなにもかもはじめての日だったから
魔がさした。で片付けてほしくないなーっていう希望もあり・・・

って、何書いてんだか。
最近もやもやしとって。
でもなんかちょっとだけスッキリした。

恋はステキだけど、難しくって、ツライ。
何より自分が分からなくなっちゃうね。

うごけん。 

2005年07月10日(日) 22時47分
自分から動かなけりゃ何もはじまらないって
分かっているけど、なかなか・・・・ね。

メールもしたいんやけど、メールよりも実際にあって話す方がなんぼかええし。
やけど、会おうって言わなきゃ会えないし。


メールしなきゃ何も始まらないんだよね・・・

メールきても、忙しそうなの伝わってくる。
自分がめっちゃ片思いやってぇのも分かってる。
勇気ださなあかんってうすうす感じる。

やけど・・・うまくいけへん。

怖いんやって。ホンマ。

トモダチから高校生みたいで、なんかこっちまでウキウキするわとか言われたりするけど、なんか・・なんだか・・・自分の年齢(?)と行動のギャップがなぁ。

もぉ・・ホンマ奥手ですわ
積極的なこともしとるとは思うんやけどね。

ダメだ。 

2005年07月05日(火) 23時25分
ホンマにしゃれならんくらい病んでます。

う、鬱?!


ほんま・・・ダメです。
自分でどうにかせなかん・・・すべては自分のさじ加減??


・・・しばらくみんなに迷惑かけます。
ごめんね。

あら 

2005年06月30日(木) 13時06分
あたし、
常に


病んでる・・・?!

キモチが・・ 

2005年06月28日(火) 14時49分
結局何もせずにお昼。
とことん落ちるのもまぁ・・ええっか!!!

友達にメールで「前よりひどくない?」って言われてしまった。
そして悩みの種のゼミ・・今日はオフィスアイオーの社長さんとリクルートのえらいさんが来てるらしい。リクルートのエライさんかぁ・・あぁ、いろいろお話は聞きたかったかもしれん。 
けど、世にいう、‘仕事のできる人’の話を聞けば聞くほどいろいろ感化されてしんどくなる。為にはなるんやけど、しんどくなる。

あー、あー!なんだかなぁ。

しんどいって、あたしが言える立場じゃない気がする。


最近のあたしは何をしてるんだろ・・
何がしたくて、何を求めてるんだろ。。。

体を壊して、陸上が続けられなくなって6月いっぱいで学校を辞める知り合い。
一年留学する友達。
将来の夢が捨てきれない、なんで大学にいるのかわかんない友達
子供できて結婚する友達
写真が好きで仕方ない友達
今、適当にしか生きていない気がしてならない自分

わけわかんない、
考えるのもやめたい
何もしたくない・・・そんな今日この頃
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririli_919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる