March 15 [Wed], 2006, 2:58
君の深く悲しい泪を見た

ごめん、頼りなくて

ごめん、やさしい言葉のかけてぁげれなくて


もう

悲しい泪とか見せないで


あたしがこれから守ってあげる

支えてあげる

無理したら怒るよ


あたしはあんたを裏切らない

裏切れば殺せ













きっと今から幸せになれる

変われる

最高な日 

March 12 [Sun], 2006, 3:22
今日は幸せな日だった。

カミングアウトたくさんした

すっきりした

早くこんな助けがほしかった



れいかヘ⇒ありがと


姐御⇒おせわになりました

最近のあたし… 

March 08 [Wed], 2006, 8:01
最近ブログ更新サボってました(汗

今からまたちゃんと書いていきたいですね。



あたしは恵まれない子だって決め付けてた。

そう思わないと辛いから

でも、そう思い続けるのも嫌になってきた


昨日髪を黒くした

こないだまでは金に近い茶で、よく、ギャルっ言われてたので

周りの見る目が違って、こんなに簡単に人の印象は変わるんだって思った


周りの反応が変わってあたしは少し浮かれた

ちょっと嬉しかった…


久々に髪黒くしたなぁ

案外似合ってるって言われて気持ちがよかった


最近嬉しいって思った事がなかったからそんな気分味わえてよかった



あたしは弱い子


そんなことないって思ってたけど近頃そう気づかされることばかり

大きな傷跡がまだ痛む。

傷が痛むときはただ陳腐な言葉しか浮かばない


「助けて」とか「やだ」とか「何で?」とか。

とある知り合いに、精神異常者だって言われた

その通り

あたしはおかしい子

自分でもわかってる




もう





にさせてくれないかな



それか、あたしを躾してくれる人いませんか?



精一杯我慢した

でも、くだらないって思えてきた



どうすればいいんだろう。。。

苦しい

苦しくてもっとおかしくなりそう


もう限界

どうしたら救われる?




誰か教えて

10代最後のバレンタィン… 

February 24 [Fri], 2006, 10:30
大分行って遊んできた!!w
ビグ夫婦と…w

前の日にあたしが独りよがりな失恋を
しまして。。。

それで、ビグ夫婦が連れてってくれました
ありがとでした

バレンタィン奪っちゃってゴメン…w
途中で気がついたw

別府の『ひょうたん温泉』ってトコの家族風呂に入ったw

めたくた気持ちよくてとろけそうだたー(ぇえ
3匹で家族風呂…ゥフフ

りりは身体の全てを隠しましたwww
ひさょは…(謎w

ビグもしっかり隠しましたw

気持ちよかったー!!!!!

んで、温泉出て、大分市内までtito「Wing」まで遠征しますたw

マスターィイ人やった。丸くて…w

二人ともホンマありがと。



※追記にアフォな写真載せてますw※

久しぶり(汗 

February 21 [Tue], 2006, 7:05
最近全然更新をしていなかったので…

ここ最近はやっぱり病んでます。
日を増すごとにどんどん自分が見えなくなってくる。
何者かって感じ。。。

謎な自分が怖いです。

話は変わりますが、新しい仕事を始めました。

また中州やけど…

ちゃんとしっかりした会社を選びましたょ。

今度は失敗したくないからね

何事も慎重にしたいですね、これからは

早く「大人」になりたい



『終了』 

February 14 [Tue], 2006, 0:32
終わった

全て


何もかも

お母ちゃんばりかっこいい!!!!!!!!! 

February 13 [Mon], 2006, 3:03
網母ちゃんがプラスの試合で優勝したぉ!!!!


ぃんゃー、超感激ですな網母ちゃんと輝さんマーヂかっこよかったぁ
全試合勝ちましたょー、かなりお母ちゃんの調子がょかった

お母ちゃん素敵んもぅ、大好き(照



今日もあたしは試合出させてもらいますた!!
ビグと組んで、2勝したw
かなり楽しかった

ぁ、写真多すぎ!??w
嬉しかったからさw
お母ちゃんが賞金で焼肉とすき焼き食べさせてくれた(ミキト手作りw
うまかたー
最近あたし肉しか食べてないやーん Orz

今日の試合はホントよかったー
ゆう爺と桃たんのバカップルに会えたし
桃たん美人やゎw
でも、あたしとビグのペアに当たって、負けてもらったwww(ゴメンw

引っ越ししたw 

February 11 [Sat], 2006, 3:27
最近病んでる内容のブログでごめんなさい

本日引っ越ししました。
神谷町です。
サンパレス近くです。
独りは非常に寂しいと思われ…w
みんな来てね(ぇ
L.Aで投げました。
輝さんに初めてお会いしました。
噂通りすごく可愛い人ですたww
ダーツもうまくて、ダブルスくませてもらいました。
圧勝!!w
りりの調子がよかったトヵw
ありがとぅござぃました☆

そして、その後明日の試合会場のディーズで投げたんですけど。。。
マヂさぃあく Orz
そのため今鬱です。何
店長さん(レート17)にグリップを習った瞬間に調子悪くなった。。
あたしのグリップが悪いんやろうけど、習いたくなかった。
正直かなり落ちた
自分にあきれた
もうダーツしない方がって思ったりした。
でも、今のままじゃ悔しいからまだ続ける。
多分…。ぇ

マヂ頑張るょ。
あたし本気です。
うふふ(怖w





んで、話変るけど。。。。。。。。。

苦しい自分がいる、そして、それを分かってくれない○○(ダレ

分かって欲しいんじゃないかな。

どうなんだろ。

頑張ってる自分。

どうでもいいと思っているだろう○○(ダレw

このブログは多分見てるかも…

見てたら、重いですょね、私。

態度ウザィだろぅな。

ごめんね、こんなあたしで。

ってか、興味ないか、元々。。。

はぁ…疲れた?のかな

今日引っ越すかも! 

February 10 [Fri], 2006, 17:03





壊れすぎた
自分を大事にできなかった
人の顔色ばかり見てくるんじゃなかった
親の期待は裏切れてよかった
痛いよ、お母さん
心も痛いんだよ
やめてよもう
苦しめないで

お父さん
見捨てないで

あたしは貴方達の何?






言いなりの人生が嫌だった
恐かった
ガッコも家も居場所なんてない
そしたら世の中に出るしかなかった
そしたら
こんなん
今までと
何も変わらない
ふざけるな
あたしが思ってたのはこんな結果じゃない
期待するんじゃなかったね
あたし馬鹿だよ、本物の



でも

どこにいっても居場所の
なかったあたしにも
やっと
心地いい場所ができた
そんな気がしてならない

ごめんなさい
ありがとうはそのうち言えるようになったら直接言うね

ハーレム(チガw 

February 10 [Fri], 2006, 9:41
昨日の事でーす

昼3時にケンヂと天神で待ち合わせて(ケンヂが遅刻1時間w)
オムリャースとレモンスカッシュを食しにいった
レモスカウマー
んで、ラゥンド1に行って、ひたすら4階でダーツ投げてますたw
ケンヂ何気ゥマ。。。w
んで、カゥントァップで、りりが581点出したぉ
ビビッたw
高得点でたけど、その後は調子して…w
んで、3時間投げて、りりが岩田屋新館のご飯屋さんに
忘れ物してる事が発覚しまして(汗
慌てて取りに行きました
そしたらちゃんとぁったw
んで、博多駅に移動して、むつと合流
またまたまた、清光園にいってきますた
二人共初めてみたぃで、おいしいって言ってくれてよかった
ケンヂ特に食べさせ概がぁるw
ユッケももりA食べたょw
ぉぃしヵったぁぁ
んで、3匹でカラォケ行って、結構ぐだAなるまで歌ったトヵ。ぇ
ケンヂが歌った歌は、あたしを元気にさせてくれるような歌ばかりでした。
ホンマありがとう。
愛してるよぇw
この男2匹と遊んで、私はかなり元気になれますた!!
強くならなきゃ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririkumimayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる