・・・ 

2004年08月07日(土) 20時48分
日記書いたのに消えちゃった・・・。

今頃は 

2004年08月07日(土) 20時18分
神戸でヨエコ嬢はライブですね、行きたかったです。早く明日にならないでしょうか。

サンローランによって、結局ファンデーションのキットを購入してしまいました。タン エクラ ドゥ ペルル(覚えられない)です。色味は3番。ケースか金キラキンで、成金っぽいというか百式っぽいというか、ちょっと恥ずかしくて可愛いです。指紋が目立つのが難点。あと2色入りシャドウの茶色と白セットも購入。ペンシルやベビドのスパークリングキットも見させてもらったんですが、きらきらで良かったです。ただあんまり香水使わないのでベビドのキットは買ってどうするんじゃ、という感じ。ていうか入荷数少ないから、欲しかったら朝一番に来てね☆とか言われちゃったよ、平日なのに。

倉橋ヨエコさんの 

2004年08月04日(水) 18時38分
DMというか、暑中見舞いが来ました。手作り感があふれているなぁという感じで、とても嬉しい。

東京行ったときに、生まれて初めてラッシュ(LUSH?)のお店に行ったんですよ(正しくは新宿の地下をさ迷っていたら着いた)。天使の優しさが気になったんですが、脂性なのでさっぱりのマリンに恋してにしたんです。なんか、ザリザリしますね、って感じ。初めて使うし、1週間も経ってないので良いのか悪いのか良く分かりませんが、不思議な感じです。

秋の新色 

2004年08月03日(火) 21時10分
週末はいよいよ倉橋ヨエコさんのライブですね。8日の京都のほうに参ります。2回目です、前と違う曲が聴きたいと思いつつ、前のももう一度生で聴きたいとも思ったり。どっちに転んでも楽しみです。

サンローランの秋の新色なんかのDMが届きました。2色入りシャドウ(オンブルヴィブラシオン、なんて舌かみそう)も、アイラインもバリエーションブラッシュもキレイな色味だし、ファンデのキットも素敵。一番使いそうでかつ欲しいのはファンデのキットなんですが、こないだボビィでファンデ買っちゃったので諦めようかと思うんですが、進められたら買ってしまいそう…おだてに弱いんだから。ベビドのスパークリングコレクションもたいそう可愛らしいんですが、これって中身何なのかしら。っていうか中身あるのかしら。マスカラキット、10月1日発売だなんて忘れてしまいそうです。

今回はヨエコ嬢ではありませんが 

2004年07月25日(日) 21時02分

デジカメ 

2004年07月17日(土) 10時38分
デジカメを買いました。Nikonのcoolpixという奴です。ふらーっと買いに行って、適当に決めたので性能とかよく分かってないです、サイトにあげる写真だからそこまで良くなくてもいいかな、と。頑張って使いこなします。

はじめ 

2004年07月14日(水) 20時55分
漠然と流れていく日々を少しでも記憶しておくために(頭悪いですから)、始めます。
何だかんだで日記が中心かと。

今日の覚え事:8月8日のチケット取り置きのメールをした。
ホテルの予約も取った。
倉橋ヨエコさんとザ・シロップが来るのでとても楽しみ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる