解らない・・・

August 01 [Thu], 2013, 13:51
もうね、全部解らないよ。生きてくって辛いことばっかりじゃん

誰かを妬んで誰かのせいにして誰かを恨んで・・・だけど結局それって全部自分がしてることであって全部自分のせいじゃん

自分が悪いことをすぐ他人のせいにしてしまう

そのほうが自分が楽になれるから

だけど最後は大きく自己嫌悪で自分で自分を傷つけてる

余計に傷を大きくしていってる

今の私には 「ごめんね」の言葉しかでてこない

「ありがとう」って本当は沢山言いたいのに・・

ごめんね しかでてこない

自分の中にある煩悩全部消えちゃえば良いのに今の醜い自分 消えちゃえばいいのに

どうやって歩いていこうね?

私には隣で寄り添って歩いてくれる人がいない・・

いない?本当に?また自分でそれも拒んでるだけじゃない?

実は助けられて生きてきてるんだよね・・

自分を守ろうとして殻にこもってることが巡り巡って自分をまた傷つけてるのかもよ?

心の目でみると実は私のまわりには一筋の愛情が見えてるかもよ?


怖がらずにその愛情に手をのばしたほうが結果幸せに近づくのかもよ?

迷ってる・・・迷ってる。


この世の中に生きてる人で私と同じような気持ちの人はきっと沢山いるんだよね・・

ただ接点がないからわからないだけで知らないだけで電車の中で隣に座った人、道ですれ違う沢山の人達

一見すると悩みがあるようには見えない人達

だけど私だって彼らから見たら 幸せそうな人、もしくは、悩みのなさそうな人

に見えているのかもしれない。

そんなもんだよね。

さーて、どうやって手を伸ばそうかな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りり
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ririkorin/index1_0.rdf