(無題) 

2007年07月14日(土) 2時18分
おねだりされたから

あたいはアイサンにおねだりさ






はぴば☆



(無題) 

2007年07月12日(木) 21時38分
日々精進



努力おこたらず







発表会まで部屋にひきこもるのもありかな 笑


嘘嘘



受験生のときみたいに 死んじゃうよ


毎日あせかいちゃうよ



オペラを楽しもう

(無題) 

2007年07月12日(木) 21時36分
びっくりや


今まででなかった声がでるようになった 笑


ルルティマカンツォーネが綺麗に歌えた


でもまだ高いとこがしょぼい

高いの苦手だ

でも後二か月ある

がんばれりちょ



メモリーこそ 今までにない声になった


楽しんでもらいたいの

あなたのために歌うよ



明日がある!



私がこの歌を選曲したのはわけがある


日常 朝がきて夜はくる

幸せの姿わかるでしょ?

美しくさった過ぎし日をおもう 忘れない 幸せの姿が 思い出よ かえれ







ょたのばかちん!



私 って 男からみたらクールらしい …

だからもてないんだって
実感したよ。。。



ほい 

2007年07月12日(木) 0時53分

(無題) 

2007年07月12日(木) 0時50分
おもいのか

はるなあおき

(無題) 

2007年07月11日(水) 22時00分
オペラは 恋愛術を教えてくれ女を磨かせてくれるものらしい


魔性の女


たまにいわれるけど

私(^-^)ふつうやー

ね?



真の魔性の女になりたいなあ



戸田に友達やめるっていわれたから



ちょっと 考え直す 笑




今テノールの曲を歌ってみてんだ。

ストーカー
の曲




やだやだやだ



今日朝送っていってくれるといわれたけど


断固して断った!!!!!!!!!!!!!!


あたし

軽くないから



頑固なおさなきゃね







素敵な兄がほしいです



わがままです

(無題) 

2007年07月09日(月) 21時26分
俺の事本当に好きだったんだね







はぁ 調子こいてんじゃねーよ

とつっこんでしまった 笑




(無題) 

2007年07月09日(月) 20時19分
私も


お気楽な人間になれるかな。



たぶん


私って偽善者じゃないかな?



助けたいと思うのは


偽善者かも 笑






原点に戻ろう









べつにあんたのために作ったわけじゃねーよ わら

(無題) 

2007年07月09日(月) 7時30分
軽く失恋することにしました



要するに


心配してくれたはいいものの



なんか好きではなくなったからです

まぁわがままです


ばいぶう




(無題) 

2007年07月08日(日) 22時39分
なんかありがとうだよおーーー

皆私を誰よりも一番理解してくれてると信じてるヾ(*'-'*)笑


すてきな仲間と巡り合えた奇跡にカンパイー


久しぶりに思う存分甘えられたぜ



またいなかジャングルとか浜でかもめまつりとか中華街とかやりたい 笑
まぁ島にいこう!!!

車が一切通らない田舎にいった日の事、まじ懐かしい!

島にいく日までまた集まるのも難しいだろうけどー それまでに、私も成長しとくぜ

がんばれ皆!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririkoko
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ほい (2007年07月12日)
アイコン画像しょこ
» ほい (2007年07月12日)
アイコン画像ますますさん
» (無題) (2007年07月07日)
アイコン画像トニートニーチョッパー
» (無題) (2007年07月04日)
アイコン画像しょこ姫
» (無題) (2007年06月30日)
アイコン画像
» しょこたん (2007年06月27日)
アイコン画像しょこラに夢中☆
» しょこたん (2007年06月26日)
アイコン画像
» 自分をみつめなおす (2007年06月24日)
アイコン画像エロだようこファンクラブ
» 自分をみつめなおす (2007年06月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる