URL。 

October 07 [Sun], 2007, 22:57

ちょっとお引越しします。
理由はスキンいろいろかえたかっただけなのですが。。

あたらしいあどれす↓
こちら。

です。
よろしくです〜。

秋。 

October 07 [Sun], 2007, 16:35
今日はすがすがしくてとってもいい天気でした

たいした予定もなく。。。
せっかくの気持ちいい天気なので軽くお出かけしてみました
っていっても駅周辺を回っただけなのですが。。。


駅のパン屋さんではハロウィン祭りまっさかりで
いろんなハロウィンにちなんだお菓子が売ってました!

そこでかっちゃいました!
かぼちゃスコーンとハロウィンクッキー


どっちもありえないくらい超おいしくてびっくりでした!



そしてすたばの抹茶ティラテ〜
今日はぜいたくしました


食欲の秋。。。。
おそろしい。。。。

K。 

October 02 [Tue], 2007, 20:00
韓国のクラブサウンドで有名な・・・名前わすれてしまた

CDを借りました


おしゃれな感じでなかなかよいです
そこはかとなく韓国ちっくな匂いがするのもgood


そしてYOKO様はすごいですなぁ。


YUKIちゃん。 

October 02 [Tue], 2007, 10:59

わたしの大好きなアーティストの一人、YUKIちゃん。

そんなYUKIちゃんの歌声はやっぱ素敵です


やっぱ歌っていいですよね。
沈んだ気分を明るくしてくれたり、楽しくしてくれます



何がいいたかったのかというとやっぱり音楽っていいな

と思ったのでした。

きょう。 

September 26 [Wed], 2007, 3:53
今日はものすごいダッシュで学校に行きました。

死ぬかと思いました。


ひさびさに走ったので脇腹いたいし汗はでるしどうしようかと思いました。


最近夜がとてもすずしくなってきました。
秋かな〜。

秋っていいなと最近思い始めました

りんご。 

September 24 [Mon], 2007, 22:32
りんごがおいしくて毎日たべています。


このりんごはクリームなのですが
とてもよい香りがしてお気に入りです(>_<)

思い出〜。 

September 24 [Mon], 2007, 0:41

先日実家から母と弟が上京してきたので東京を案内しました

しかし案内するほどこっちをいろいろ探索してないので、
わたしも初めての代官山に行きました!
(弟は秋葉。。。)


代官山・・・そこはおしゃれな街でした。
カフェがたくさん。
雑貨屋さんはツボでした


しかしはじめてなのでどこに何の店があるかあまりわからないまま。。。

前々から行ってみたかった、キルフェボンでタルトだけ食べて帰りました。


わたしはしろぶどうのタルト〜(正式名称忘れちゃった><)
おかあさんはブルーベリーのタルト〜

自分のもおいしかったけど、ブルーベリー超おいしかった><



しろぶどう大好き><

今日は。 

September 22 [Sat], 2007, 22:20
今日はとてもいい天気でした!
久々にららぽーとにお出かけしてみました。


到着するとそこはめくるめく秋の世界



そんな中思いっきり夏なわたし



場違いすぎて恥ずかしかったです。



そこで千葉で人気のこうちゃやさんがあったので
入ってみると、試飲で栗の緑茶を配っていました。
飲んだらとてもおいしかったので、
緑茶を買って帰りました。

なんと地元鹿児島のエイの緑茶です。

あさつゆという名前のいかにもおいしそーな緑茶です。
なんといっても匂いがすごくよかったので買ってしまいました。

お茶っていいですよね。




そういえばもう十五夜終わっちゃった?!

かぜ。 

September 21 [Fri], 2007, 19:08

風邪をなめて薬を飲まなかったら大変な目にあいました。
でも薬のんで寝たらよくなりました。
薬ってすごいなあ。。。

そういえばうちでは今ふぐを飼っているのです。
名前はふぐです。

かわいいです



結婚式。 

September 10 [Mon], 2007, 22:34

11月の友達の結婚式でスピーチたのまれた

どうしよう
何言おう


とりあえずその前によそいきの服がきれるように痩せよう。。。
たぶん無理だけどがんばろう。。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririkoi
読者になる
料理が好きです。
でも緊張するとうまく作れません。

今作ってみたいのはコッテージパイとシュパーズパイです。

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りりこい
» K。 (2007年10月03日)
アイコン画像けんた
» K。 (2007年10月03日)
アイコン画像ririkoi
» 思い出〜。 (2007年09月24日)
アイコン画像N
» 思い出〜。 (2007年09月24日)
アイコン画像ririkoi
» 結婚式。 (2007年09月21日)
アイコン画像けんた
» 結婚式。 (2007年09月17日)
アイコン画像けんた
» 金魚花火の世界☆ (2007年08月01日)
アイコン画像けんた
» 晴れた☆ (2007年08月01日)
アイコン画像ririkoi
» お香 (2007年07月20日)
アイコン画像けんた
» お香 (2007年07月19日)