ましゃましゃ(*^。^*) 

January 28 [Sun], 2007, 16:13


なんか初めて使ったけどうまく使いこなせてない

そんなことより、約二ヶ月ぶりの記事でございます

本日のお題はましゃましゃでございます。

そう。私は雅治ファンなのです

今もスズキトーキングFMを聞きながら書いてます。

なんでこのお題にしたかと言うと・・・初めてましゃのライブに行ける事になったんです

もちろん一人では共感しあえないので、主人と一緒にね

小学校の時からのファンなのになぜか今までライブに行きたいと思わなかったんです
でも今年はなぜかむしょーに行きたくて

2月6日のましゃのバースデーに行きたかったんだけど、平日だし、ってことで4日の日曜日に行ってまいります

ん~楽しみ

鳥取旅行 

November 25 [Sat], 2006, 22:14
あー、又しばらくご無沙汰しちゃったー・・・

気を取り直して、先日友人3人と鳥取旅行に行ってきました

私以外は皆独身なんだけど、皆それぞれ物入り時期で、節約の為往復バスで行きました
思ってたより鳥取って遠かったぁ



宿泊先は三朝館にしました第一候補じゃなかったけどなかなか良い旅館でしたよ




食事=宴会にやっぱりなっちゃいました
カニもあったし満足満足




散々飲んだ後、勢いよく外の足湯へGO〜
気温はめっちゃ低いけど、お湯とのギャップで最高に気持ちよかった

この後は言うまでもなく部屋に戻って飲みまくり〜

このメンバーは2ヶ月に1度位は集まるんだけど、なかなか旅行には行けなかったので良い思い出になりました

もうすぐ忘年会シーズン。飲みまくるぞ〜

連休 

October 11 [Wed], 2006, 12:15
この連休は実家に帰ってきました

帰りのパーキングエリアで・・・



このbebeちゃんの意地悪そうな顔
草を見つけて試食中です


実家に着くと子供達に会いました



残念ながら大阪に居るコビィくんにだけ会えなかったけど、皆パパやママよりたくましかった〜


そしてパパは・・・



11月5日に行われるもみじマラソンに参加する為、コースの確認をしながら約10キロ走りました

急に10キロも走ったから翌日から足首に激痛が
日頃の運動不足が原因だね

riryとbebeの一日 

September 25 [Mon], 2006, 11:18
いつもriryとbebeはパパとお散歩に行きます
帰ってくる時間を見計らってママが外に出てみると・・・






いつも一番はbebeちゃん


riryもなんとか到着しました


そして・・・一緒にお昼寝の時間です

ガキ大将に会いました(^_-)-☆ 

September 23 [Sat], 2006, 19:06
今日は近鉄百貨店で加山雄三さんのサイン会がありお出かけしてきました
本当は私の両親が大大大ファンなんだけど、田舎から行くのは面倒ってことで、私達夫婦と姉と甥っ子でレッツラゴー


両親がファンと言うことで、もちろん私達姉妹は加山雄三さんの曲を聴きながら育ちました

1時からと3時からと先着各100名様のみ!ってことで、開店前の9時半から並びましたよ〜
丁度私達は23番目位でした。ほとんどがじじばばでしたけど

まずサインをしてもらうには画集を購入。
無料でサインはもらえないですよね〜

でも今回は2ショット写真OKだったので、ラッキー


ではガキ大将をご披露しましょう



まずは最初のご挨拶





姉達です。こんな感じ




こんな風に2ショット撮影してもらいました


展示会もあり、素敵な絵が沢山ありました

雄ちゃんサイコー

GET!!! 

September 23 [Sat], 2006, 18:44
買ってもらちゃいました〜

ついにサイバーショットを買いました最近のカメラは本当に画像がキレイですね
riryとbebeもモデルになりがいがあるって言ってくれました(推測ですが・・・)



タイミングの問題でしょうかbebeさんはちょっと不機嫌そう




bebeも寝たし僕もママもお昼ねしなよ


このサイズじゃ前のデジカメと大した違いはないけれど、やっぱりキレイな気がする

riryたん、bebeたんこれからも被写体ヨロシクね


癒し 

September 21 [Thu], 2006, 10:11
今日のうちの子達



まずは左のbebeちゃん。
いつになくおすまし顔

お次は右のriryくん。
ちょっと汚い物が写ってるけど
ママの足をお掃除中です

riryもbebeもパパとママの足をキレイにするのが習慣なんです
最初はこそばかったけど今は慣れました

癒される〜


最近またまたママは欲しい物があります
それは・・・SONY サイバーショットです。
うちのデジカメは200万画素しかありません
おまけに今は手元にないのでなくなく携帯カメラで撮影してます

今パパと交渉中早く買ってriryとbebeを撮りたいな〜

ふふふ 

September 20 [Wed], 2006, 13:29


私が布団に入ろうとするとすでにこの状態でした
一応気を使ってくれてるのか隅っこで寝てくれてるんだけど、なんか力が抜けました



こっちは片足だけぽんぽんぽいっ

mixiへ 

September 20 [Wed], 2006, 9:17
またまた長い間お留守にしてしまいました。

この度噂のmixiを初めてみました
ヤプログにはヤプログの良い所があるし、mixiにはmixiの良い所があるしで迷ったんだけど、mixiをベースに日記はヤプログにしました

今までお付き合いしてくださった方もこれからお友達になってくださる方もよろしくお願いします

機種変更(*^。^*) 

May 14 [Sun], 2006, 22:04
ご無沙汰しております
最近本当にブログから離れちゃってる見てくださってる方すみません

昨日、神戸では神戸まつりがあり、フラワーロードをメインにサンバチームが踊っていました
あいにくのだったんだけど、主人と久々にお出かけして見てきました

その後、DoCoMoショップへふら〜と立ち寄り、私の好奇心が高まっちゃいまして、念願(?)のD902iを買うことになりました
でも、私の欲しかったピンクがどのお店も品切れで、店員さんに色々な所にで聞いてもらい、やっと1件見つけました〜
んで、私だけ機種交換してもらいました。
本当は主人と一緒に機種交換したかったんだけど、主人は今のでいいって言うからさ

そのnew携帯でriryを撮ってみました




かわいい〜

ママの仕業で布団にくるめちゃいました
今度はbebeの載せなきゃね
■プロフィール■
親 : リリコ
</a>
</div>

<div class= riry
性別 : ♂
誕生日 : 2003・7・7
性格 : 優しい・怖がり・甘えんぼ
</a>
</div>

<div class= bebe
性別 : ♀
誕生日 : 2004・1・5
性格 : わがまま・甘えんぼ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririkobe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる