田島様★ 

August 22 [Wed], 2007, 12:20
黒い箱庭の管理人様、プクブクリン様からお借りしました
質問に、答えていきたいと思います。

☆田島様大好きさんにお聞きする37の質問☆

1.初めまして、まずお名前(HN)を教えてください。
りりこです。

2.自サイトはお持ちですか? お持ちでしたらサイト名をお願いします。
持ってます。サイト名は『もえねこ』です。

3.初見での田島様の第一印象は?
おもしろい子だなぁ〜と……。

4.今現在の印象は変わってますか?
はい。可愛いなぁ〜と……。

5.アナタが、初めて田島様に『様』を付けたのは、原作のどの辺りからですか?
3巻あたりかと。プロテインとか……。田島様は最強ですよ!

6.アナタは、どのくらいの頻度で『様』を付けてしまいますか?
一人脳内で発しまくってますw

7.田島様の登場シーンの中で好きな場面を教えてください。
個人的に、花井の皿を舐めているシーンが好きですv

8.田島様のセリフの中で好きなセリフを教えてください。
やっぱりオ●ニーww

9.サードとキャッチャー、どっちの守備の田島様が好きですか?
やっぱりサードです。

10.制服・私服・ユニフォーム、どの格好の田島様が一番好きですか?
やっぱりユニホームでしょう! 一日の半分は着てるようなものじゃないっスか!

11.田島様の表情で一番好きなのは、どういった表情ですか?
ニカーッと笑っているときの顔が一番好きです。

12.田島様の好物は何だと思いますか?
基本何でも食べそう。。。

13.逆に嫌いなモノは何だと思いますか?
生野菜?

14.田島様を動物に例えると何だと思いますか?
犬っぽいですかね。

15.田島様のイメージカラーは何色でしょうか?
赤っぽいオレンジ。元気で明るいイメージのカラーでw

16.田島様のイメージソングで、コレだ! と言うものはありますか?
下野さんの曲の「流星シュート」!

17.上記以外で田島様を髣髴させるものがありましたら教えてください。
ゴム人間とか忍者少年とか、典型的な主人公タイプの人間に。。。

18.アニメ化の田島様役に下野 紘さんが選ばれましたがその感想は? また、他に希望の声優さんはいらっしゃいますか?
下野さんでOKです! 他の人なんて、考えられません!

19.もし『おお振り』が実写化されるとしたら、田島様役に希望の俳優さんはいらっしゃいますか?
俳優とかあんまり詳しくないので、わからないです。

20.将来、田島様はどれくらい背が伸びると思いますか?
個人的にあんまり伸びて欲しくないんで、2〜3センチでw

21.将来、田島様はどんな職業に就くと思いますか?
そりゃもうプロ野球選手で! 老後は農業w

22.将来、田島様はどんな大人になると思いますか?
明るくて真っ直ぐな青年ですかね。

23.アナタにとっての田島様像を、一言で表してください。
天然ボーイ?

24.では逆に、好きなだけ田島様について語ってください。
いや、もう脳内で妄想が始まっちゃうので。。。
語ると止まりませんです。はい。

25.『おお振り』の中で田島様のライバルって誰だと思いますか?
ライバルに置ける人物が見当たらない。。。田島様は神なので。

26.では、一番の親友は誰だと思いますか?
天然コンビの三橋でw

27.もしも、アナタが『おお振り』のキャラになったとしたら、田島様とはどんな関係になりたいですか?
良きお友達で。

28.ではその関係で、どういう行動をとってみたいですか?
一緒にバカ騒ぎしたりY談とか。。。(ォィ

29.田島様が喜ぶ事って何だと思いますか?
恐ろしいものじゃなければ、何でも喜びそう。

30.田島様が嫌がる事って何だと思いますか?
モモカンの弱気はダメェー!

31.もしも田島様が涙を流すとしたら、原因は何だと思いますか?
打てなかったとき? 

32.田島様に弱点はあると思いますか?
おつむが悪いところw

33.田島様の夢って何だと思いますか?
世界征服!

34.田島様に何か贈り物をするとしたら何を差し上げますか?
手作りケーキ!

35.もしも、田島様に質問できたら何か聞きたい事はありますか?
オ●ニーは気持ちいいですか?

36.現実に「田島様」と、口に出した事はありますか?(独り言でも、会話でも)
あります。(独り言で)

37.お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
いつまでも田島様を愛し続けることを宣言します!

↓ここから下は裏的質問なので、苦手な方はここまでで。下品ですので。

1.田島様は<攻め>と<受け>どっちだと思いますか?
んー……攻めっぽくて誘い受けとか。個人的願望ですがw

2.カップリングを考える時、相手は誰でしょうか?
花井ですかねー。

3.田島様は今童貞だと思いますか?
童貞だと思いますよ。

4はパス

5.田島様は、Hがどのくらい好きそうでしょうか?
わからないっス。。。ただ、思春期ですからw

6.田島様は、Hが上手いと思いますか?
エロ本読んでるくらいですし。。。

7.正直、エロい田島様はお好きですか?(笑)
どんな田島様でも好きです!
エロくて結構! だって男の子だもん!

だいぶ長かったですが、お疲れ様でした。
有難うございました。
それでは!

(´∀`*) 

August 20 [Mon], 2007, 12:42
こんにちわ。りりこです。ご無沙汰してます。m(_ _)m
最近、男性声優にハマっている自分がいます。
自分も、あんな男性の声が出ればなぁ〜……。
とか言っちゃってますけど、某ボイスドラマで主役演じてます。男の子役です。
名前は違ってりりこじゃないんですけど。。。
早く収録して提出しなければ!!(崖っぷち)

福山潤さんの歌がめっちゃ好きですvv
オレンジハニーとか好きで、車の中でよく聴いてます。
あと、田島の声優vの下野紘さん。
「流星シュート」とか福山潤と下野紘の「空に行けば君がいる」とか好きです!
これ聴くと機嫌が良くなっちゃうんですよ。不思議ですね、歌って。
いきものがかりの「青春ライン」も毎日聴いてます。
自分も青春したいな。スポーツで。
このあいだグローブ買いました。三●に行って、見てきたんですけど、私は左利きなので左投げが欲しかったんですけど売ってませんでした。。。(T_T)
なので、今度はセンター●のスポーツ用品店にGO。
しかし高い!! 左投げって何であんな高いの!?
プロとしてやるわけじゃないから高いの買っても、ね。。。
そして上のトイザ●スへ。プーリップでも見に行くかぁって感じで行ったんですけど、
プーリップはなくてグローブはありました。
やっと見つけたお手ごろ価格のグローブ!!
しかも左投げっ! うひょぉい!
そんなこんなで購入ww
いちおう毎日使って慣らしてます。毎日使用しないと柔らかくならないので。。。

そういえば、小学生のときや中学1.2年のときまでは自分より全然背が低かった子と3年で同じクラスになったとき、私より身長が1cm高くなってて驚きました。
何で自分伸びないんだろ。。。いや、伸びてるんだけど0.●ずつしか……。

昨日祖母の家に行ったら、何故かベイスターズの帽子をくれた。
嬉しくて被ってたけど、商店街での目線が痛かったっ! (´Д`;)

8月中に、また山行きたいです。
受験生で宿題も全然終わってないのに……そして田島と三橋並みにバカなのにぃ!
私もテストの点、あんなのしょっちゅうですよ(笑)
70点以上なんて最近取ってない。。。(ヤバイ)

キノコ狩りに 

August 13 [Mon], 2007, 13:53
こんにちわ。現在筋肉痛のりりこです。

昨日、バッテリー漫画版の4巻を購入しました。
ヤバイ! 豪くんも巧くんも眩しいっ! やっぱり、少年って輝いててとても素敵ですね。
今日の甲子園の放送も、涙している姿が素敵でした。
これが高校生の野球ですね。
そして何よりも気になったのは、巧くんの成長です。
初期よりも笑うようになってて、以外な一面が見れたりとある意味で面白かったです。
そして腐女子的思考で行くと、池に落ちてしまった後の場面が眩しかった……っ!
中々やるな、豪くん!
おまけページの4コマでの嫁発言も、中々でした。
巧くんと豪くんはイイバッテリーだよホント。
そんな彼ら、これからの成長がとても楽しみです。

明日、山に行きます。
祖母たちと山登り。今年はなんと、もうキノコが生えてるらしく、キノコ狩りです。
おいしいキノコが採れるといいですなぁ。
個人的には、タマゴダケとか好きです。
味噌汁に入れて飲むととても美味しいですよ^^。
早く起きるのは辛いですが、楽しんできます。

うほ。(゜◇゜) 

August 09 [Thu], 2007, 16:57
こんにちわ。
久しぶりの日記ですね……。サボッててすみません。m(_ _)m

最近、町で男の子を見かけると羨ましく思ってしまいます。
女で生まれるよりか男で生まれたかったなぁと、昔も何度か思ったことあったんですけど、最近激しくそう思います。
これって、性同一性障害……? (゜Д゜;)
バッティングセンターに行っても、丸坊主で野球帽をかぶり、楽しそうに打っている姿が羨ましいです。
それで今日、母に「ナベシャツ欲しい」と言ったら「冗談じゃない」と言われました。。。
里帰りしている間、祖父の畑の手伝いしてたんですけど、美容院で髪を短く切って、帽子を被って男の子っぽい格好していたら、数人のおじさんに男の子に間違われました。
すごく嬉しかったんですけど、これって……病んでるんですかね?
話しを戻すんですけど、その後母が「サラシでも巻いとけ」とか言って。
一人で巻くとか大変そうなんですケド。。。
志村貴子さんの作品の「放浪息子」には心打たれます。

……すみません。暗くなる話題でした。
自分ホント、精神おかしすぎる。orz

あわわ… 

August 04 [Sat], 2007, 16:15
こんにちは、夏休みを有意義に過ごしすぎているりりこです。
宿題すれよ自分。。。orz

再びバッティングセンター行ったら、前よりは当たるようになったぞ。
このあいだは夜、ひたすらランニング。
ランニングは冬のほうがいいかな。冬は寒いですし、空気が冷たくて走りやすい気がします。

自分、男に生まれて野球やりたかったなぁ。

お初 

July 31 [Tue], 2007, 19:29
こんばんわ。りりこです。
今日、バッティングセンターに行ってきました。
思ってたよりも空いていて、少年が多かったですね。
すっごく楽しかったです。初めてなんですけど、ドキドキワクワクもんでしたw
最初は空振りばっかりでカッコ悪……と自分で恥ずかしくなりました。
私は左投・右打です。肩も鍛えようかな……。

orz 

July 29 [Sun], 2007, 10:09
どーも、りりこです。
本日は高校野球を観に行くはずだったんですが、私の体の調子で行けずです。。。
何回チャンス逃してるんだよ!!
今年の夏はほんと、恨みます。

それと、日記更新日が一日おきになってるような……。
何でだろ?
昨日は書こうと思ってたら忘れてました。
バカだよ自分。。。
高校野球生で観れないかわりに、今日スカパーでおお振り見るぞ。うん。

ニキビの野郎 

July 27 [Fri], 2007, 7:49
おはようございます。
本日、2時間しか寝てません。(-_-)
なのですっごく眠いです。夜ずっと起きて、おお振りを見た後はゲームしたりPCやったりと、不健康な夜を過ごしました。
あと、おでこにちょっと現れかけてるニキビが……っ!!
今からでも治るかなぁ。
最初、「ニキビなんて青春のシンボルなんでしょ」とか思ってましたけど、人のを見たり自分のデコ見たりすると、そうは思えませんね。
夏は暑くて寝てられないんですよね……。
私の部屋扇風機だけでクーラーないし。

話しが変わって、昨日本屋で放浪息子の6巻を購入してきました。
やっぱり面白い! 二鳥君の可愛さがレベルアップしてる!
今後も期待ですねv

どうでもいいけど、ビリーズ・ブートキャンプやりたいな。

婦女子ではなく腐女子 

July 25 [Wed], 2007, 12:30
こんにちは。
最近、目がまん丸なキャラクターを見ると三橋に見えて仕方ないりりこです。
夏休みに入ってから、ひとつも宿題やってません。(ェ
明日は部活。明々後日は美術館。その次の日は高校野球。
29日は順調に行けば決勝戦。人込むだろうなぁ〜……。
いや、それでも見たいわけで。

話しが変わり、私は本当に腐女子だなと、日々思います。
同人誌とか、色んなサイト様を回ってみてるんですけど、ヤバイです。
もうニヤけまくりです。しかも、♂×♀とかじゃなくて、♂×♂を見て興奮する自分なので、もう腐ってます。
男女のカプも嫌いじゃないんですけど、同性カプのほうが、特別な感じがして……。
あでも、リアルは無理です。二次元だからこそ、あって良いものだと思います。
……ここらへんでもう、私は腐ってると判明します。orz
そういえば、去年の副部長が残してくださったお言葉……
『世の中に変態じゃない人なんていないよ〜!』
全くそのとおりです。

なんかダルー なんかデルー 

July 23 [Mon], 2007, 22:34
こんばんわ。りりこです。
えー、この度は本館を閉鎖し、おお振りサイトのみを運営することにしました。
おお振りサイトは、頑張って運営していきますので、これからも宜しくお願いします。

明日からジョギングをしようかなと思います。
今日は腹筋と腕立て、階段の上り下りをしました。
あとは軽いストレッチ。
久しぶりに筋トレとかしたいなぁ。
ちょっと、ダイエットしようかなと思ってます。
現在の私の体重は叶君の体重から−10です。
お腹が出るのも嫌なので、夏休み期間限定でジョギングを(ェ

そしてショックなニュースが。
明日火曜日は、高校野球を父と観に行くことになっていたのですが、親戚のおじさんの用事で、観に行けなくなりました。
……仕方ないんスけどね。こういうときこそ大人になれ自分!
なので、日曜観に行くかーって話しなんですけど、日曜は決勝戦。
ひ、人込みそーーー!!!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる