スマホから、初ブログ☆

December 11 [Sun], 2011, 1:12
今日は、おさん隠れちゃう日なんだって、見てたいけど、寒くてガクガクなって風邪引きそうだから、見れない、彼氏がいてさー、後ろからコートの中とかに入れて包みこんでくれながら見れたら、寒くても、めっちゃ心はポカポカ彼氏いる人がうらやますぃー。
やっぱスマホだと、絵文字が全然ない。なんとか1こはめっけたけど、こんなんカワユクない、つまんない、誰かスマホでも、絵文字使って、ブログ書けてる人いたらメール下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・勉強-教えてあげれるようになりたいから
    ・ガーデニング-次は家庭菜園してみたい
読者になる
スッピンとは、ありのままの自分を出すって事ありのままの自分の事書くなんて初めてで、すっごく不安、けどねっそれでも必要としてくれる人がいるかもしれないから勇気を出して、色んな事書いて行きたいと思います
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tsuki
» スマホから、初ブログ☆ (2011年12月11日)
アイコン画像こんにちは(●´∀`●)         ぽんたです
» ‡FLOWER‡ (2011年05月31日)
アイコン画像こんにちは(●´∀`●)         ぽんたです
» 実家で朝ごはんヽ(*゜∀゜*)ノ (2011年05月31日)
アイコン画像里菜
» 熟睡できなかった(┬┬_┬┬) (2011年04月19日)
アイコン画像ちょん
» 熟睡できなかった(┬┬_┬┬) (2011年04月19日)
アイコン画像こんにちは(●´∀`●)         ぽんたです
» Jとの相性 (2011年04月10日)
アイコン画像ちょん
» Jとの相性 (2011年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ririko398/index1_0.rdf