エクステ 

January 27 [Fri], 2006, 0:47
大須行ってパルコ行って、金使いすぎちゃった(汗)
今度、エクステを数本入れる予定★自分でやるんだけどね♪黒と薄いオレンジ?を2、3本ね☆楽しみ!
うまく入れれたら、画像アップするー☆

明日も仕事だし寝よう。おやすみ☆

(無題) 

January 25 [Wed], 2006, 16:26
また最近悩んでることがある。常にあたしの気持ちには波があって、決断力の無さにうんざりしちゃう。口では何でも言えちゃうから、いっぱい理由つけてみたりして。結局どーしたいのか自分が分かってなくて。
仕事もそう。嫌だけじゃないから、いい事もあるから、辞めれないまま、もうすぐ1年…。
本当は分かってる。辞めたい。影で噂されたり、悪口言われたりしても、あたしにとって無難な道はこのまま今の仕事続けること。
でもそんなんつまんないじゃんねぇ。ぶっちゃけしんどいのもあるけど。
もーいい!辞める!2月入ったら言おう。。

うひゃ 

January 19 [Thu], 2006, 3:10
スノボ楽しかった♪
帰りに大須行って、ミッキーのニット帽買っちゃった☆

今、ノートパソコンを買おうかすっごい悩んでる。買えるけど、一気にお金減るのが痛い…。
今部屋の片付けを少しづつやってるんだけど、かなり模様替えするから、今あるテレビを無くしたいんだよねぇ。今はパソコンでテレビ見れるじゃんねぇ。あーどーしよ。買っちゃうか!もー勢いで買わなきゃ、優柔不断すぎて決めらんない。
はぁ。

眠い… 

January 17 [Tue], 2006, 10:25
やっと夜勤終わったー。なんかかなり疲れた↓↓今から着替えて帰宅!帰っていっぱい寝て、夜中からスノボ行ってくる☆やっばいよ!スノボ三昧。きゃぁだよ♪
お金がない↓↓

そうそう。2月のあたまに仕事の子達とスノボ行くの。ちょー楽しみ♪

話は変わるけど、今仕事の人間関係が悲惨…。女だらけって恐い。。あたしの病棟には2人男がいて、やっぱ仲良くしてると、嫉妬とかあるわけですよ。
でも案外あたしって強いのかもとか思った。負けないぞ。

おはよ☆ 

January 15 [Sun], 2006, 7:14
来ちゃいました。またスノボに。
今回はレンタカー☆知らない人もおるし。上手な人ばっかだし↓↓足引っ張らないように頑張らなきゃ。
着替えてこよっと。わくわく♪

最高! 

January 10 [Tue], 2006, 17:51
雪質いい!人少ない!天気もいい!
あと明日しか滑れないなんて、物足りない(ノ∀`)
今からすき焼き食べる♪みんなでお泊り楽しいっ☆

長野☆ 

January 10 [Tue], 2006, 7:52
家を出て7時間半。うちらは雪道にビクビクしながら新潟寄りの長野を走ってます☆眠い!高速使わないで来れた(笑)
もうすぐ野沢温泉につく♪山の天気は変わりやすいけど晴れてるといーなぁ☆
1泊するから旅館も楽しみだぁ。あひゃ。

こんばんわ。 

January 07 [Sat], 2006, 17:26
んー。やっぱり更新出来なかったね。きまぐれにも程があるぞ◎
そんなこんなで、ドン引きしちゃいそーな汚いマイルームを公開なのだ☆今日休みだったから大掃除してたら、生活出来ない状態になっちゃった。

今回は完全模様替えだから、完成まで1ヵ月はかかるな…。あんま片付ける暇ないからなぁ↓↓
てか物多すぎ、服多すぎ。完成したら写真アップしまぁす♪

携帯紛失 

December 24 [Sat], 2005, 19:57
19日に雪山で携帯電話をなくし、5日間あたしは携帯のない生活をしてました。
誰の番号も解らず、人生の終わりだと思った…。
でも、無事見つかり今日から携帯復活♪よかったー!!まじで☆

あ!メリークリスマス☆★
あたしは仕事で疲れてグッタリだけど、大好きな人と過ごす人も、仲間とワイワイやる人も、1人で明石家サンタ見る人も、みんなが笑顔のクリスマスになりますよーに★いひ。

画像は仕事の子がくれたクリスマスプレゼント♪嬉しくて涙でそーだった***
ちょい友達来たから、駐車場でぐだぐた喋ってこよ♪

足痛い。。 

December 19 [Mon], 2005, 11:50
すごい雪!かなりの悪状況…。
貸し切り状態だけど、折角なら、晴れててほしかった↓↓吹雪はやだよー。
雪が積もりすぎてて、かなり滑りずらいし。
降りすぎも困っちゃうね。

カレー食べてお腹いっぱい☆滑ってこよーっと♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさ
» 足痛い。。 (2005年12月23日)
アイコン画像Shooter
» ゆきー。。 (2005年12月18日)
アイコン画像Shooter
» (無題) (2005年12月16日)
アイコン画像>うさへ
» ウェア購入♪ (2005年12月14日)
アイコン画像>あさちゃへ
» なんとなくブログ始めました☆ (2005年12月14日)
アイコン画像Shooter
» ウェア購入♪ (2005年12月14日)
アイコン画像あさ
» なんとなくブログ始めました☆ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririko39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる