今日の幸せ 

2005年06月12日(日) 22時41分
ラベンダーと千日紅と・・。
・・とにかくいろいろ植えてみた。
玄関でアジサイとパンジーがえらいことになっていたので。
その代わり、違う花を玄関に持っていったんだけど
ジャスミンと名前のわからない花2種。
長持ちしますように。
パンジーはなんだかんだで7ヶ月以上も持ったからね。
今も庭でひっそり咲き続けています。

でもげじげじとか小さい青虫とか蜘蛛とか
いろいろ虫が出てきました。
しそなんて人間様が食べる前から
原型をとどめてませんが。なにか?
今日みたいに暑い日が続くと花の管理が大変だわこりゃ。

最近目覚めたこと 

2005年05月18日(水) 19時30分
それは家庭菜園!
そんな立派なものではないけど
バジルとかルッコラ、しそなど買うと高いけど、あれば便利な野菜を
庭に植えたらいいんじゃないかと。
収穫するときにとても幸せを感じます。
実際は葉物に虫がついてたらそのまま放置しそうだけどね。

夕べのJUNK2面白かったなー。
来週から聞けないと思うととても悲しい。
せっかく面白くなってきたところなのに。

それといつの間にかタッチタイピングが
ほぼできるようになりました。今までは結構手元見て打っていたけどね。
理由はまったくわかりません。
継続は力なりなんでしょうかね。

なんとか 

2005年05月16日(月) 18時04分
合格できました。
秋もひそかに狙ってます。

スパイウェア? 

2005年05月11日(水) 9時20分
なんかパソコンの調子が悪く、ウィルスチェックしてもひっかからなかったので
してみました。スパイウェアチェック!
ありました!25個も(爆)
本当にそれが原因かどうかわからないけど
パソコン前の音なんか拾われたらかなわんからね。

でもいやーんな世の中だなぁ。

E531とフレッシュひたち 

2005年05月01日(日) 10時43分
 それだけ。

これ集めたい 

2005年05月01日(日) 10時40分
ノベルティの手ぬぐいです。
通常サイズよりも小さいですが、結構(・∀・)イイ!!
500のペットボトルについてます。全5種類
集めるぞ!!

GW開始 

2005年04月29日(金) 23時01分
GW初日は伊香保・榛名へ
上のほうはまだ桜がちらほら咲いていて早春の気配を漂わせていました。
標高1100メートル以上あるんですねぇ。
いつも榛名神社への参道にある梅干を買うのですが
今日は店が閉まってた。
本当はコシのある箒も欲しかった。
水沢うどん高いけど、気分的においしいと思わせる場所にあるねぇ。

表にはかけないけど 

2005年04月27日(水) 18時17分
安全と営利をはかりにかけた結果が悲しい。
もちろん今回のことは許されることではないけど
民営化されて、さして儲かってるとも思えない山奥の路線も継続しなくてはいけないのに
身軽な阪急と争わないと儲けが出ないのはきつい。
それにしてもあのダイヤで定時運行を強要するのは
狂気の沙汰としか思えません。西日本に限らず。
それも運転士の技術面を精神面でカバーしようとしてたところが
前近代的で恐ろしい。

 

2005年04月24日(日) 14時06分
うーんうーんうーん。とっても悩むなぁ。



わからない 

2005年04月19日(火) 19時37分
自分でもわからないよ。
何にはまってるのか・・。
自分の意のまま自由に生きられたらどんなに楽しかろうと
今も自由に生きている私は思います。

とりあえず、マークミスさえなければ大丈夫と思っているのですが、
どうですかね。
次は何にしようかなぁ。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririko1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる