ディトレ 

2005年01月12日(水) 23時47分
今日はサカイオーベックス3408でディトレ。
+6000だけだけどアルバイトだと1日分くらい?
数分で稼げてしまうんだもんなぁー。
その後三菱製鋼5632を買うが動かないので売り。
ライブドアのプレミアムパスだから売れたのだと思う。
損切り下手なのよね(汗

今日の資産  1794850円
明日は1800000円台にのせたい。

売り買いなし 

2005年01月07日(金) 23時18分
もっと動かないとだめなのかも。
動いてるとこに食いついていくような・・・^^;

今日は・・・・・・・・1799850円 ちょい+

昨日の・・・ 

2005年01月06日(木) 20時32分
反省銘柄はゼクー。今日ストップでした。
昨日買ったのではなくっておととい買ったんです。
上がる途中で売っちゃったので+4.6万でした。
持ってたほうがよかったんだろうなぁー。
でも、こういう反省はしないほうがいいんだと思うんだけど・・・どーなんでしょうね?
売ったお金で違う銘柄を買いました。
今ホールド中なのは4銘柄。多すぎ?(汗
○6○0、2○○4、9○○○、3○0○です(笑
で、本日の資金は・・・1783850円

これからは毎日書く 

2005年01月05日(水) 21時26分
毎日日記を書くってのは反省ができて良さそうですね。
ちょっとがんばってみようかな。
で・・・今日は全くあきまへん。
今の資金は170万(−−;
こーなるとやる気がなくなりますねぇ。

反省・・・上がりそう!チャートでもいけそうかもーって思っただけで買ってしまった。
      (○BSのことじゃありません。)
     昨日買ったんですけどね・・・明日どうしよーかな・・・・はぁ・・・。

あけましておめでとう 

2005年01月04日(火) 17時19分
11月半ばに150万からのスタート。
今持ってる株価で計算すると176万ってとこですかねぇ。
減ってないだけえらい!(笑
明日はSBSを買おうかなーとかって思ってますけど
1時間後には変わってるかも^^;

めちゃくちゃひさしぶり^^; 

2004年12月18日(土) 2時16分
ぜんぜん更新してなかったのですが、初めてから30万ちょい儲かってます。
利確はしてませんが(笑
最初はディトレしよーと思ってたのです。
私には向かないみたい。^^;
全くチャートも読めなかった私ですが、ちこっとわかってきました。

訂正 

2004年11月20日(土) 23時39分
岡三でなくて丸三でした^^;
でも20万じゃーあんまし儲けでないような・・・・
かといってお金もないんだけど。
ディトレって難しい。
損切りってほんと大事。

本日デビュー 

2004年11月16日(火) 15時07分
ライブドア証券の口座ができたので早速やってみました。
結果は-1200円(−−;
手数料が高いよなぁ・・・・
証券会社に4000円ちょい儲けさせてしまった。
最初は慣れるために授業料と思って損してもしょうがないかもしれないけど
岡三証券は20万円まで手数料が要らないらしいので資料請求してみました。
岡三だったらちょい+だったのに。

今日の反省:売りは成り行きでしなければ。
最初は30万円から始めてみようと思ったけど、それでは買える銘柄が限られてしまう。
50万くらいの方がいいのかも。こーいうので泥沼に嵌ってしまう?^^;

セミナー 

2004年11月11日(木) 1時15分
大手の証券会社がセミナーを開いてたので行ってきました。
口座開いてないけど^^;
こーいうのは利用しないとね!

ライブドアと楽天に口座申し込みをしたけれど
案外口座開くまで時間かかるもんだなぁ。

とりあえず・・・ 

2004年11月06日(土) 10時25分
楽天証券に口座開設を申し込みました。
あと、ライブドア証券と松井証券にも資料請求済み。
口座を開かないことには何もできないもんなぁ^^;

銘柄選びって難しそう。
ルールを決めておくのも大事らしい。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像福山マツ枝
» とりあえず・・・ (2005年02月27日)
アイコン画像福山マツ枝
» とりあえず・・・ (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririko-u-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる