明日から・・・ 

2005年01月26日(水) 17時23分
明日から寒中休みです。
っていっても今週いっぱいだけど
でも、うれしいなぁ

今日はザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞発表の日。
いつも1、2週間前から楽しみにしてるのに、今回はすっかり忘れてた。
なんでだろう。日々の生活に追われてたから
とにかく、母が買ってきてくれるので楽しみに待ってます。

今日読み終わった本 

2005年01月24日(月) 17時35分
                催眠 松岡圭祐

模試 

2005年01月23日(日) 22時09分
今日は、模試がありました。
いつもどおりの時間だったから、普段の電車に乗ろうと思っていたら・・・
運休でした
駅で待ってる時に気づいたもんだから、慌てて母を呼び出し車で送ってもらい、なんとか間に合ったから良かったけど
知らなかったです日曜運休なんて(やっぱり田舎だなぁ)
それで肝心の試験自体は、集合が全然わからなくなって(パニック)どうなることかと思ったけど、自己採点した結果、3教科とも80点以上だった
やっぱり、集合の出来は悪かったけど、まあよくできたかなぁ

やっと 

2005年01月21日(金) 22時56分
1週間が終わったぁ
なんか日曜に雪かきしたせいでずっと疲れてて、日記書く気が起こりませんでした
というわけで、今週の出来事

今日読み終わった本 

2005年01月16日(日) 20時27分
イリュージョン:マジシャン第U幕
松岡圭祐

お年玉付き年賀はがき 

2005年01月16日(日) 19時09分
今日は、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されました。

わが家では
4等(切手シート)→10枚
3等(地域の特産品小包)→1枚

でした。

なんか毎年地域の特産品小包が当たるような?うれしいんだけどね
でも、1回ぐらいは一等当ててみたい
でも、わたしはくじ運とかほんとに全くないんで無理ですね
他の家族は多少はあるみたいだけど(だからふるさと小包)
ちなみに、わたしが今まで当てた中で1番良かったのはハイパーヨーヨーです(微妙)

百人一首 

2005年01月14日(金) 19時44分
昨日の百人一首大会で1位でした
そして、優勝賞品は図書券500円分
うれしいって。ほんと
古典の時間にやった時もグループの中で1番でキットカットもらっちゃったし。
冬休みにがんばって覚えた甲斐があったなぁ(ようするに遊んでただけだけど)

ふふふふふ 

2005年01月12日(水) 17時30分
保健の時間当てられました。
 「○に落ちない」の○に入る言葉は?(保健なの?ってかんじだけど)
かんたんかんたんって思って答えました。

わたし「ふ」

寒い眠い 

2005年01月12日(水) 0時24分
今日は、ほんと寒かった
雪舞ってたし。
それにしても眠いから、あとは箇条書きで。

 単語テストは明日に延期。良かった〜

 百人一首はグループで1番だった。うれしい

 友達(小中同じクラスだった)に会った。やっぱり変わったなぁ(見た目が)

 「救命病棟24時」が始まった。

寝ます 

 
 

ひさびさ 

2005年01月10日(月) 19時07分
ひさびさの日記。前書いたの3ヶ月以上前だし
日記書いてたことなんかすっかり忘れてた。今度は挫折しなければいいけど。

今日は昼食にステーキを食べました。おいしかったぁ食べるまでが時間かかったんだけどね。母が郵便局に行くのに付き合わされたし。

明日からまた学校かぁ。嫌ではないんだけど休みの方が好き
英単語テストあるしなぁ。まだ、ほとんど勉強してないし(ヤバイ)
あ、でも百人一首は楽しみかも。取りまくってやる
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririko-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる