へいっ、ぴぽー 

September 30 [Sat], 2006, 14:03
ぴぽ脇と、おまおまおまおにゃんにゃん
が頭から離れない
Doにかしてくれドレギャよ・・。


おーん



しばらく日記更新しません。


ぴゃーい 

September 18 [Mon], 2006, 21:20
ハロウィンが近づいてるよ♪
ディズニーランドに行きたいー!!!!

もちろん仮装してね。


昨日、学校のショー見てきた。
新宿伊勢丹の屋上でやってたのよ。
なかなかですな。


最近のリリコさんはbeaUが好きだよ。
くまたすと、かじたんがGJ

でもウチからナルシス遠いのが嫌だね;

あーなんかぶりっぶりに可愛いの作りたい!
そして着たい!!!

シャーリーちゃんの新作で、アリスカーディガンが可愛すぎて鼻血だったよ。


ぴゃーい






オージーザス 

August 28 [Mon], 2006, 14:58
寝ても寝ても眠いです。
最近のアタクシは労働してます。
貯金が趣味なんですよと言ってみる。

可愛い物、見て研究してこんなの作りたいなーって思うけど
パクリになっちゃうし
布代とかパーツ代結構高いし
なんて言うかアイディアが欲しい
思いつくのなんて結局誰かの真似事。

可愛い布がイィけど柄合わせを考えると嫌になる。

ケンカじゃないけど人と言い争うのは疲れる。
でも自分の意見認めてほしいから言うけどだんだん何言ってるのか解らなくなるね。


あー水色ロリしたくて一週間前からモガモガするねん。
アンプリの水色がいぃのですよ。アンプリじゃなきゃ嫌なんですよ。
ぬっはー。


とりあえず、目標は10万貯める。



ニンテンドゥーDSが欲しい。




くだらん

祝祭の海 

August 21 [Mon], 2006, 2:00
ひできちとディズニーシーに行ってきました。

アフター6でのんびり行こうと思ってたんですよ
そしたら・・おーん
ない!!
3時から入れるスターライトパスしかなくてそれで入りました。チッ
悔しいなりな。

いつもマルチデーパスなので全然知りませんでしたが、さっき調べたら
アフター6は平日限定で、土日休日はこの3時からだそうな。。
おー参った。

みんなも気をつけてね。。


気を取り直して・・
入り口から5周年を祝ってたよ


他にもいたるところに5周年の可愛いモチーフのものが沢山
ふは〜プリキュン♪





ワゴンゲームをやったら・・
絶対取れないと思ってたのに、ふたりとも一発でゲト
寧ろピンズ狙いだたのにな




生意気なので椅子の上に乗せてみたあるよ。





これ可愛いよねぇ
ひできちからプレゼントしてもらいました☆
オシャンTだわ♪






限定のシー×ビームスのコラボ商品がツボでヤバかったんす。
パンツとか、タンク、ポーチ・・!
もう全部可愛い!!
限定とか憎いですな。



あー楽しかったでおま。
BGMとかGJよね。もう素敵。






ところで、今通販番組でやってるボージョボー人形高いわね。
ドンキホーテで安く売ってるのみたんだけどな。

大吉だってさ 

August 19 [Sat], 2006, 11:56
この間、おみくじ引いたら大吉でしたの

でも何故かしらねぇ
ついてない事が重なるわ
1年365日もあったら仕方ないわね

まぁーその分、これからヤバイ素敵なのでせう
今年はアタイの年なんだから。ふふ
B型さそり座パワー。むしし!


でも心配だから苺のお守り買ってケータイにつけてるんだが
ケータイだからよく落としちゃうのよね
それがいけないのかしら


でも他につけるとこ・・ありますかねぇ?
いぃとこ・・。うぬ





ドラちゃんのサイン。

財布が壊れそう・・
Diorのオレンジ枠の可愛かったわぁ。



アタスのピン毛を引き継いだリカちゃん。



キューティーブロンド観たくなったわぁ



うぃ!!!!!!!


氷室×GLAY 

August 10 [Thu], 2006, 17:53
in 味スタッ!
行ってきたんす。

CDとか買ってなかったから、新曲とかコラボ曲とか全然解らない状態だったけど
盛り上がってたし楽しかった感じよね

だがしかしやっぱりGLAY単独で観たいなー。
本気見えなくて
HISASHIに萌える云々そんな問題じゃなかったのが残念。

パンフで萌えるか。。


ステージ上の氷室さんがかっこよす!!
でも、家でDVD見てたらやっぱない






今回のチケット素敵なのよ。
これ半券ね。保存用で欲しいところ。。





ひぃたんありがとうでしたー!!!!!

まだ夏休みじゃないのですよ 

August 01 [Tue], 2006, 10:04
残念ですね。
もう8月だよ。ふは
課題が終わらないから仕方ない。
いや、終わるんだがな


あー昨日、腕時計が壊れてしまった;
時間で生きているのに困った。。


BGMは黒色すみれ。
シャンソンとかお好きな方は気に入ると思いまするよ。

そういえば、キナルラの新しいアルバムの一曲目もそんな感じしたね
まやがいたドレミのような。

しかし、ミスチルが私の脳内を支配してならないのです。

ぬはほ 

July 22 [Sat], 2006, 22:20
収入がないからお金が貯まりませんな;
世の中はセールしてるのにねん。

ロッキンー
超絶可愛いわぁ
ついお金の計算する時、これが浮かぶのよね








まぁ、どうでもいい

最近アリプロ聴いてるよーう。
すちゃ〜♪

 

June 10 [Sat], 2006, 1:07
こっちの日記全然更新してないですな
見てくれてた人には申し訳ない

最近はミクシィの方をちょこちょこいじってます


そんなアタクシ
最近はありがたい事に忙しくも充実した毎日を過ごしている訳ですが

自分でもビックリなんだけどバイトが2二ヶ月も続いている・・!
あんなに、しんどいのに;

ロッキンが欲しいのさ・・腐腐腐




超可愛い。これがあれば毎日頑張れるよね。


これ履いて、エミリー・モワティエ・ジェーンとか大人ブランド着たいのです。
そんな大人素敵だわ。




ねぇ、誰がAKB48劇場行きましょうよ。

クオ様からバトンがキタ 

May 13 [Sat], 2006, 14:28
01、回す5人を最初に書いておく。

●あゆみ
●琴
●響ちゃん
●ノアさん
●おんびび

02、お名前は?
小さい頃、サリーちゃんって言われてからかわれたっけな
今思うと可愛いよな。サリーちゃんとかさ

03、おいくつですか?
翔ヤンとタメ

04、ご職業は?
服飾の専門学校生
テレアポ
ネットアイドル

05、ご趣味は?
写真撮影
 
06、好きな異性のタイプは?
AKB48に詳しい人

07、特技は?
写真撮影

08、資格、何か持ってますか?
色彩検定、レタリング検定とか
まぁ前略見てよ

09、悩みがありますか?
人並みに

10、好きな食べ物&嫌いな食べ物

好き:サラダ
嫌い:とくにないかも

11、貴方が愛する人へ一言
死ね

12、回す5人を指名すると同時に、その人への他者紹介を

●あゆみ→ネイル上手い
●琴→ギザカワユス
●響ちゃん→超絶イィ人
●ノアさん→一生懸命働いてる
●おんびび→マニア向け
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りりこ
» 祝祭の海 (2006年08月28日)
アイコン画像
» 氷室×GLAY (2006年08月25日)
アイコン画像ひぃたん(笑)
» 祝祭の海 (2006年08月21日)
アイコン画像
» 氷室×GLAY (2006年08月20日)
アイコン画像
» 氷室×GLAY (2006年08月19日)
アイコン画像ひぃたん(笑)
» 氷室×GLAY (2006年08月11日)
アイコン画像りりこ
» サイコ新木場 (2006年05月09日)
アイコン画像
» サイコ新木場 (2006年05月08日)
アイコン画像りりこ
» 生き急ぐ自分 (2006年05月05日)
アイコン画像ひろみ
» 生き急ぐ自分 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririko-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる