名誉監督に契約期間っておかしくありません?

December 31 [Mon], 2012, 13:28
名誉監督に退任とか期間があるって、なんか変な話だと思いませんか?





楽天が野村監督の名誉監督の退任を発表したそうです。





でも、『名誉』監督に契約期間とかって違和感を感じます。





そもそも、尊敬の念が足りないのではないかと思いました。





名誉監督と言うからには、終身ていうのが当たり前だと思っていました。





楽天は入団選手に暴行疑惑が流れたり、本当にいつも話題になる球団だな〜と思います。





契約で名誉監督が簡単に打ち切りとかになるんだったら、そんな名前をつけなければいいのにと思います。





でも、野村監督の方が、間違いなく星野さんよりも良い仕事したと思いますけどね。





なぜ野村監督と契約を更新しなかったのかが謎ですよ。





楽天のオーナーは、スポーツ経営に関しては本当に才能がないなと思います。





あんなんじゃ、絶対に上手くいくわけがないじゃん・・・っていつも思います。





まあ、こんな話をしても仕方ないか。





もう後は高島屋 おせちを食べることくらいしか楽しみがないな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マミー99
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ririkara39/index1_0.rdf