あすかとわたし。

June 23 [Fri], 2017, 23:10
こんにちは


百瀬です


今日は百瀬
メンバーの入澤あすかの出会いについて
詳しく書いていこうと思います


あすかの出会いは
今から約3年前かな


あすかには
共通の友人がいました


ここでは仮に
Aさんとします


Aさん
あるグループのファンという
共通点から知り合いました。


あすかAさん
同じ学校の先輩後輩でした


そしてAさん
LINEをしていて
が「明日、〇〇に遊びに行くよ」
という話をしたら
たまたまその日Aさんと一緒にいた
あすか
会いたい
って言ってくれたので
会うことになり
翌日に会いました


ここでポイントとなるのが
あすかには何の面識もない」
ということです


面識もなく、
連絡をとったこともない2人でしたが
初めて会った瞬間から
まるで以前から
友人だったかのような関係に


その日はお買い物をして


そしてまた別の日に今度はまた
別の友人も込みの計5人で
イベントの前にお食事に行き
それはそれで仲良くなれました


そこからいろんなことがありました
(割愛)


そして私が前のグループを辞め、
新たにグループを
立ちあげようと思った際
リア友に募集をかけ、
あすか
「やりたい
と言ってくれたので始めました


それがMimi改め水彩華です

さて
これだけ長い時間を共に過ごしてきた
あすかと私ですが、
今現在に至るまで
一度もしたことがないことが
2つだけあります


それは喧嘩
泊りがけの旅行です


まずは喧嘩


一度もしたことがありません
…多分


お互いもう大人なので
これをしたら怒るな
これはダメだな
みたいなことが
雰囲気でわかります


次に泊りがけの旅行



私は家庭の方針で基本的に
外泊禁止なのでなかなか
難しいです



しかーし

今年の冬には必ず旅行に行きます



レポ、お楽しみに



…話がそれましたが



あすかは出会ってから今まで
ずっと仲良しです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百瀬りりか
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる