W杯決勝 

July 10 [Mon], 2006, 5:54
さっきまで、W杯の決勝戦を観戦していました。
結果は、PK戦でのイタリア優勝だったけど…
延長戦後半に、ジダンが頭突きで退場になってしまって、ガッカリです。
何があったのか?何を言われたのか?
でも、冷静さを失ったのは良い試合をしていただけに、とっても残念でした
イタリアは選手層が厚く、前評判ではイタリアの優勝を予想していた方が
多かったみたいですね。
でも、試合になってみたらフランスにも決定的なシーンが多くて、後少し
決定力があれば…思わず、「あ゛〜!!」って叫びながら観ていました。

W杯も終わって、私も少しづつ正常な生活時間に戻していかなくちゃ。
楽しい1ヵ月間をありがとー

早起き 

July 09 [Sun], 2006, 4:39
おはよーございますっ今日もW杯観戦のために、早起きしています。
朝4時の試合って、1番つらい時間帯だー!
昨晩は1時前くらいに寝て、3時間程でまた起きなくちゃいけないので、
最近ほんと体調が悪くなったりしています。
胃が丈夫な方だったけど、ここ1週間くらい時々胃薬飲んでます

今日の3位決定戦は、今のところフィーゴはベンチだけど、なんてったって
オリバー・カーンが先発出場してるのが嬉しかった
カーンがW杯に出るのも、現在の年齢を考えたら最後かも…。
選手も意外と気合入っていて、見応えのある前半戦でした。
後半もしっかり観てまーーーす!!

そうそう、昨日は久しぶりに午前と午後に、マ○ムさんにインしていました。
会いに来て下さった方、ありがとうございました
今日はこんな時間から起きてて、また眠たくなりそうなので、イン出来ない
と思いますが、見つけた時には気軽に声かけて下さいね

サッカー観戦してます。 

July 06 [Thu], 2006, 4:39
さっき、少しだけインしていました。でも、サッカーを気にしながらでは、
ゆっくりお話し出来ないから、すぐ落ちちゃいました。

私は、インしている時は出来るだけ髪形や服装は「女っぽく」していますが、
今はこんな感じで観戦しています。
ジダンがペナルティーキックで、先制点ですねーー!!
ハーフタイムに何か食べよう…お腹空いちゃったよ。

追記
フランスが勝利しましたねー!ジダンの決勝戦進出で、
現役最後の舞台は最高のものになったんですね。
でも、ポルトガルもまだ3位決定戦が残っているから、頑張って欲しいです。

残すは2試合、4年後の大会まで忘れないように、しっかり心に残したいです

W杯 

July 05 [Wed], 2006, 8:38
私は、スポーツの国対抗戦を観るのが好きです。
特に「オリンピック」と「サッカー」は燃えるのよね。
ドイツW杯も、すごーーーく楽しみに待っていました
今回は、4年前の日韓W杯の時に強豪と言われながら、予選敗退したチームを応援していました。(もちろん1番は日本だったんだけどね)
日韓の時に見た、ポルトガルのフィーゴ、フランスのジダン、アルゼンチンの選手達が敗退した時の表情は、今でも深く心に残っています。
アルゼンチンは負けてしまって、もう去ってしまったけれど、それでも日韓開催の時よりも彼らの素晴らしいプレーを見せてくれたし、やっぱりその技術の凄さに見とれるほどでした。
ジダンも、華麗なプレーで「すごーーーい」「美しいーーー」「強いーー」って、感動してしまいました。

もちろん、今朝のW杯、ドイツ×イタリア戦もしっかり観戦していました。デルピエロは、今大会はスキンヘッドなんですね。ちょっとミーハーな私は、4年前の髪型の方が、セクシーで好きだったなー。
そんなミーハーな気持ちは横に置いて…決勝リーグは良い試合が多いですね。残り3試合になって、ちょっぴり寂しい気分です。

よろしくね 

July 04 [Tue], 2006, 7:58
はじめまして「マ○ムとおしゃべり館」でチャットレディをしている、「りりか」です。
まだまだチャットレなので、インしてる時はカチカチになってて大人しく見えたりしますが、実態はわりにサバサバした性格です。
ブログのタイトルにある様に、「気まぐれ&根性無し」な私は、毎日定時にインする事がありません。
お話しした事の無い方や、イン出来ない時に、ブログを活用してみたいと考えました。
出来る限り更新したいと思っています。一方的な文章って、ちょっと苦手だけど…気が向いたら読んでみて下さいね

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りりか
» サッカー観戦してます。 (2006年07月08日)
アイコン画像ムーミン
» サッカー観戦してます。 (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririkacat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる