クリニークへ。。。

April 08 [Sat], 2006, 22:16
今まで、クリニークのカウンターへは、ずいぶん前に1度行ったきりで、
なかなか行く機会がなかったのですが、きゅーきゅーさんREIちゃんにつられて、
消えないアイライナークリーム シェイバー フォーアイを求めに、
クリニークのカウンターへ、さっそく行ってみました
クリニークのBAさんは、みんな白衣みたいなのを着ていて、
なんだか女医さんみたい。。。。かっこいい

そして、買ってきましたアイライナー
今まで下瞼に使うライナーは、ブラックしか
持ってなかったので、違う色を買ってみる事に。
いろいろ迷ったあげく、
きゅーきゅーさんREIちゃんと同じ、
ブラウンシュガー104番を買いました
ゴールドのキラキラが入っている事に、
ひかれまくってしまいました



こんな感じです
ブラックとは違って、
本当に柔らかい印象に、
なりました
目が血走ってます
怖いですよね

でもこれ、本当に消えないんです
使う前に、ためしに手の甲に、ぴーっと書いてみて、その後、
こすってみたんですが、き、消えない。。スゴイっ!


そして、さらに興味深いクリームのサンプルをもらってきました

私は、目元の乾燥がヒドイのです
時間が経つと、メイクが粉っぽくなって、よれてきちゃったり。。
そんな事を、BAさんに話したら、おススメされたのですが。


リペアウェア インテンシブ アイクリーム
 14g 6300円
た、高い チーン

目元の悩みに、たっぷりの潤いと、シワ、クマ(これ重要)くすみを
目立たなくしてくれるのだそうです。。

2回分のサンプルをもらってきたのですが、昨日、使ってみました
1袋に入っている、サンプルの量が多くて、半分だけ使用(貧乏症)。
朝、起きたらプルプルでした
そして、メイクをして長時間経っても、乾燥しないし、よれない。
高いだけあって、と〜ってもスバラシイアイクリームでした。

しかし。。。お財布のヒモをゆるめられそうにないので、
しばらく、サンプルの使用のみで終わってしまいそうです
でも、ボーナスが入った時に、買ってみたいです

これ、DSで見つけた目元のお助けアイテム。
目元に貼る 美容液セゼリー 4回分入り。
DSで、600円くらいで売ってました
シートタイプでなく、固めのゼリー状みたいなので、
コラーゲン、はちみつ、ミルクが、ゼリーの中に、
凝縮されているんです
ペタっと貼り付けて、20分放置。。。
なかなか、ぷるっとしてくれます
クリニークのアイクリームには、およびませんが



  • URL:http://yaplog.jp/ririka182001/archive/70
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・お酒
読者になる
遊びにきてくれて、ありがとうございます 大好きなコスメ、自分のつぶやき、その他いろいろ・・・な日記です。 コメント、TBはお気軽にどうぞ。 (申し訳ございませんが、現在、TBは認証制です。健全なTBのみ認証させて頂いてます。) また、記事に全く関係のないコメントは、 削除させて頂きますので、予め御了承下さいませ。
カウンター
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる