温めて、開く

June 27 [Tue], 2006, 9:35
毛穴が、気になる季節ですねぇ〜
前に、紹介した「重曹」(過去log参照)を週1くらいのペースで洗顔クリームに、
マゼマゼして、ひたすら小鼻を洗っています
その効果もあってか、今年は小鼻の黒ずみも、そんなに気にならないんですが、
この前、いつも仲良くしてもらってる、ミントさんが紹介してくれてた、
ホット クリアが、気になってたので、この前、買ってみました
    


中には、
洗顔ジェル発熱ジェルが、
1組になっていて、
6回分入ってます




確か、高校生くらいの時だったか、
小鼻にピタっと貼り付けて、汚れをとる『毛穴シート』が登場して、
お風呂上がりに、やると、オモシロイくらいに毛穴に詰まった、
汚れがとれて、しょちゅう使ってたけど、その後、友達に、
「毛穴シート使うと、毛穴が開いたままになっちゃうから、毛穴が目立つし、
 あんまし、よろしくないよ」と、
言われたのをきっかけに、一切、使わなくなった記憶が。。。。
(毛穴が開いたままの顔を想像したら、恐ろしいったら、ありゃしない)

その点、このホット クリアは、発熱させて、毛穴を開いて、
汚れを、ニュルっと取り出すというものなので、
毛穴シートのように、貼り付けて、ムリヤリ取り除くのとは違うので、安心
メイクを落とした後に、青いジェル(洗浄)を小鼻に塗って、
その後、赤いジェル(発熱)を、青いジェルを塗った上に広げると、
待ってました!(><)発熱し始めます。
(思ったよりも、熱く感じたかな だいぶビックリ笑)
で、1分くらい、クルクル。。クルクル。。マッサージして、洗い流す感じ。

使ってみた感じは、小鼻がツルツルになりました。
実際に、毛穴の汚れが取れたのかは、いまいち、わからないけど
小鼻のザラザラした感じもなくなったし、1度、使ってみる価値はアリかな。。

あ、それから、毛穴シートと違って、これはジェル仕様なので、
使用後も、カサカサしなかったのも、良かったです
  • URL:http://yaplog.jp/ririka182001/archive/117
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・お酒
読者になる
遊びにきてくれて、ありがとうございます 大好きなコスメ、自分のつぶやき、その他いろいろ・・・な日記です。 コメント、TBはお気軽にどうぞ。 (申し訳ございませんが、現在、TBは認証制です。健全なTBのみ認証させて頂いてます。) また、記事に全く関係のないコメントは、 削除させて頂きますので、予め御了承下さいませ。
カウンター
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる