はぁ〜(-_-;) 

2006年09月22日(金) 19時02分
ひさしぶりの日記だな〜どんぐらいやってないっけ。。。まあ今日からまたやるしねいっか          そんなことより最近やバイけがしっぱなし〜いたいよぉ一回目はに押され尾骶骨を・・・。二回目は、ブランコから落ちて背中をチ〜ン。。。
尾骶骨はもう大丈夫だけど、背中は、まだ痛い                                                                             早くなおってほしいな〜                                            それでは×2

\(^o^)/イェーイ\(^o^)/ 

2006年02月18日(土) 17時38分
今日、ついに、DSを、かってもらいました〜!!
\(^o^)/イェーイ\(^o^)/ふつう、買うだけでも大変なのに、かえて、超〜〜ハッピー!!
カセットは、ももちゃん(お姉ちゃん)しか、もってなかったので、あまり貸してもらえないので、自分でかっちゃいました(>_<)(そのぶんお年玉が、半分パー・・・。・・・(。_。)・・・
まっそれはきにせずに、行きましょう!!!!(だけどその後めちゃしかられた・・・。「なんでそんな高いのかうの!!怒)」だとさ・・・)。
今は、ちゃんとたのしくやっています。それでわvv。

アロハ~♪(~o~) 

2006年01月21日(土) 15時53分
ハワイいってきました〜\(^o^)/
すごいたのしかった〜あったかかったし、(寒がりなので、帰ってきたら、やばかった・・・・・。)
日本寒すぎ〜〜〜〜!!
あらためて、日本の、厳しさを知りました〜(ーー;)う〜ん

アラモアナショッピングセンターや、海や、プールとにかく、全部、たのしかったで〜す!!さっき、の行で言ったプールこのプールすごいやばかった・・・ありえないほどこわかった〜死ぬかと思った・・・・・。
中でも怖いのは、シャカという、アトラクションで、ほとんど、まっさかさまに落ちるので、半泣きでしたみんなも一回体験したほうがいいと思うよ!!

もうすぐ冬休み!! 

2005年12月13日(火) 21時58分
は〜(ーー;)あっとゆうまに今年も終わりだな〜。
だけど来年の、1月にはなんとっ、!ハワイ!にいけるのだ〜!!
(その分、おとうさんからの、お年玉がなくなった・・・。
だけど、行けるんだからまあいっか〜
とにかく、\(-o-)/バンザイ\(-o-)/
あっでも、宿題がやる時間がない〜!!
どうにか、なりますように!!(><)おねがいしま〜す!!

感動!! 

2005年11月30日(水) 17時58分
昨日、1リットルの涙をみて、感動しました〜かわいそうだよ〜
あたし、けっこう感動して泣くことは、ないけどこれは、マジ泣きしまいた。
(その後、鬼嫁日記見て思いっきり笑ったけど)
ま〜今回は、ドラマ特集だったってことでさいなら〜(?)

ドッチボール(・∀・)ノシ 

2005年11月10日(木) 15時42分
今日、(いつもだけど、)ドッチボールした!!だけど、今日はいつもとちがって伊藤先生がはいって来てとてもたのしかった。意外と強くてびっくりしたの〜佐々木先生もはいればよかったのにな〜佐々木先生も意外と強かったりして(笑)私ドジだから、あたりやすいけどは、けっこう(ドッチボール)速いから逃げるのは得意なのだから、逃げるときは逃げる、取れるときは取るあたるときはあたる(笑)それで、大丈夫!! よし!!今月の目標はボールを取る!!これで、いってみよう!!〜〜がんばるぞ〜オ〜

たのしかったのです〜 

2005年11月06日(日) 20時17分
今日、リヴリーという、インターネットペット(?で、パーティーした〜。
すごい楽しかったんだ〜(人すくなかったけど)
ゲームとか、ほかにもいろんなことして、友達もできた〜千葉県に住んでる小5の子!これから、なかよくなれるといいな〜っとおもってます!花達誘ったのにたぶんみなかったのかのかな〜掲示板。もう、ほとんど、会えないから、来てくれれば良かったのに〜そしたら、4人になったのにな〜明日は休みだし入ってねよ〜おやすみなさ〜い

だる〜 

2005年10月20日(木) 17時26分
は〜かぜひいちゃった〜こんなにひどいの、ひさしぶりなのだ〜(笑)ねつは36.9だったんだけど、(平熱、35.2)いきするのがくるし〜たったすけて〜みたいなかんじ。(日記書くことはできるけど)(笑)わ〜また熱上がってきた〜うんじゃあ、このへんで、おひらきってことでっと
さようなら〜

は〜 

2005年10月13日(木) 16時45分
今日学芸会のれんしゅうで、台本をわすれてしまった〜(なくした?)友達にみしてもらえたけど、なくしちゃってたらどうしよ〜まぁ大丈夫だとおもうけど、セリフすくないし、どうか、ちゃんと、なりますように〜

つまらん 

2005年10月10日(月) 10時58分
あ〜なんかいいことないかな〜今日体育の日でしかも、遊ぶあいてなし、用事とかもないし、あ〜なんかさびし〜どっかいきたいな〜1人でいるっつ〜のも・・・・Mちゃんでもよぼっかな〜よし、きいてみよ〜とっ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririka1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる