ネウロ合わせ 速報!! 

November 30 [Sun], 2008, 13:11




苺咲りりか:X





まゆ:桂木弥子

ハルヒ合わせ! 

November 07 [Fri], 2008, 21:09






PHOTO BY 金さん

お写真頂いたのであぷー!
この長門ヅラは今後シエルヅラになる予定ですw
もう長門やる予定もないし良いよね!

あ、書き忘れましたが!となコス参加しますー!
28日に黒執事合わせvvv
三人でやる予定なのですvvvみんなメイド仲間さんvvv

涼宮ハルヒの憂鬱合わせ! 

October 22 [Wed], 2008, 21:59




PHOTO BY 金さんvvvv

日曜日はTFTでハルヒ合わせしてきましたー!

久々にハルヒやったから楽しかったぁ(*´∇`*)
美桜たんのみくるめためた可愛いし(*≧∀≦*)
もっとみくるやると良いよ!!!


いやぁ〜念願のハルヒが出来て本当幸せ〜v
これでキョンと古泉くんがいたら完璧なのにー!!!!キー!!!
だが残念なことにキョンと古泉くんやってる友達いない^^^^
てかまず友達がいない^^^^^^

アウトー^^^^^^^!!!!

と、友達が欲しいこの頃です^^^^^^


あと途中私が乙女痛で動けなくなってしまって本当申し訳なかった(>_<。)
いつかリベンジを!


みなみけ速報 

October 14 [Tue], 2008, 23:21




苺咲りりか





まゆちゃん

お久しぶりです! 

November 12 [Mon], 2007, 12:00
昨日はお台場の新会場にて神無月めぐみさんと、ひぐらし&ハルヒ合わせしてきました

やっぱり会場があまりなかったせいかかなりの混みようでしたが、カメラマンさんのおかげで良い場所も確保でき沢山良い写真撮れました
本当感謝です

私的にはTOCやTFTよりスキーな会場でした!ただやっぱり混んでなければ・・・!


そしてそして!めぐみさんのレナ!ま ぢ 本 物 で し た 

可愛すぎる//////私のほうがレナ状態に陥りました!
本当、はにゃ〜んてなった

みくるもものすっご可愛かった
某Mちゃんと前に言ってたけど、実際にみくるがいたらめぐみさんみたいな感じだと思うの!
本当リアル


あとこの日は雷子ちゃん、香夜乃ちゃん、カメコのKさん、KTR氏、Tさんなどにお会いしましたー!

久々に雷子ちゃん、香夜乃ちゃんに会ったからいっぱいお話ししたかったのに時間がなくお話し出来なくて残念だった
あ、そうそう!来年めぐみさんとひぐらし部活メンバー合わせを企画してるんだけど、それに雷子ちゃんを詩音として勝手にキャスティングしてます
よろしく(超自分勝手)



アフターで来年の予定も決めたので書いておきます!!

1月14日 らき☆すた
私→こなた、めぐみさん→つかさ

3月9日 金色のコルダ  1年生合わせ
私→冬海 、めぐみさん→志水  


私が冬海ちゃんとかWWWWまぢやらかしちゃうぜ^^^^^^^^

これは今までやったコスの中で1番のピュアっこですYO!!!!!!
試練だ・・・・・・・・


昔某友達に

「おまえ、冬海やったらマジぶっ殺すぞ」

って言われたことがあります^^^^^^^^^







今から死にそうでふ

うお!+追記! 

October 27 [Sat], 2007, 22:12


こっちの日記に書くのめためた久々です放置スミマセン
どうも最近パンピーぶってまして(笑)
今月コスイベに一回も行っていないという快挙!!!
いつもは月に2回はかならず行ってたから本当に珍しい!!!!
その反動か11月は日曜全て埋まりました^^^^^^
疲労で死ぬかも・・・!
まぁ幸せですけどね^^
こんなやつと合わせしてくれて本当に感謝です!!!!

どうも最近コス熱が停滞気味なんですよね〜〜
あ、でもやりたいコスはあるよ!前から言っている、らきすたとしゅごキャラ!がめためたやりたす!!!
なんか女子がやりたいんですよね〜〜萌系とかやりたい!!!!

とりあえず1月の試験が終わったらいっぱいコスしたいですな!


++++++++++++++++++++++++++++



デジモン、ハルヒ、ローゼンの写真UPしました!!!

昨日は! 

October 15 [Mon], 2007, 11:36


まゆちゃんと3年ぶりぐらいに同人即売会行ってきたー!
ちなみにおお振りですがv(^o^)v

久々の即売会はものすご疲れた!!人混みヤバい!!けど楽しかった!
懐かしい感じでしたよ(´∀`)
また同人やりたいなぁ〜て思ったり(笑


あ、そうそう!今後の予定が決まってきたのでメモがてら書いときまふ。


10月27日 
黒曜/クローム
らいくさん達とv(^o^)v


11月4日
おお振り/泉
まゆちゃん水谷と('∀'●)


11日
ひぐらし/梨花
めぐみさんレナと(^3^)/
めぐみさんと合わせとか…緊張して死にそう_| ̄|○


18日
ハルヒ/みくるor長門
本科2Iの萌っこ二人と(o>ω 二人ともまぢ可愛いからね\(^O^)/


25日
おお振り/三橋&篠岡
初めて四人での合わせだ\(≧▽≦)/
てかピュアキャラ二人やるとか………出家しなければ(;´Д`)


あとらきすたを12月にやる予定〜v
まゆちゃん、付き合ってくれてありがとお\(^O^)/かわりに水谷やるからさ

すまんぬ! 

October 07 [Sun], 2007, 22:07

6日はイベ行く予定でしたが私の体調不良により行けなくなってしまい、まゆちゃんには本当申し訳ないです
またリベンジしよう!!!!
私全然イベの予定ないしさ!

あ、そうそう11月11日にめぐみさんとひぐらし合わせが決まりましたぁ
すっっっっごい楽しみ
今のとこ私→梨花、めぐみさん→レナな予定です

念願のひぐらし合わせですよvvv前は一人で梨花ちゃんやったからねぇ〜あれは寂しかった;
あと実は沙都子もやりたかったりするんだよね
にーにーがいれば絶対やるのにな!
誰か私のにーにーになると良いよ



話し変わって、新番沢山始まりましたねv
とりあえず手当たりしだい観てますが、私的にネウロはキタわ
もともとネウロ好きだったから、動いてるネウロ達が見れて感動した
Xやりたいなぁ〜Xやりたいなぁ〜
昔やろうとして流れたから余計やりたくなるー!!!
もういっそ一人でやろうかな(笑)

あとBASARA!
注 少女マンガの方ですよ〜笑
凄い懐かしくて漫画読み返し始めました

ガンダムは・・・まだなんとも言えない感じですね;
話がまだ良く掴めないので;;
とりあえずメガネおかっぱのキャラは好き^^


最後に!夜人さん、神無月めぐみさんのサイトをリンクさせて頂きましたぁ
憧れのお二人のサイトをリンク出来て幸せです



黒曜合わせ! 

October 01 [Mon], 2007, 19:53
昨日は晴海でらいくさんと、犬&どくろちゃん合わせしてきやした(o^∀^o)♪

ちなみにらいくさんの犬は予想どおり本物でした(*´∀`*)vVイケメンvvv

混んでましたが何とか場所は確保出来、張り切ってカメコろうと思いましたが私のアホカメラがまったく使い物にならなくて
おわた\(^O^)/
て感じでした………

シャッターおりるまでに5秒ぐらいかかるとかあり得ない(;´Д`)

超楽しみにしてたらいくさんの犬をやっとカメコれると思ってたのに(ノд<。)゜。


しかも馴れない眼帯で目がまぢおわた\(^O^)/

写真全部しょっぱい顔してましたW

しかもしかも!
はしゃぎ過ぎたせいでブーツが壊れてまぢおわた\(^O^)/



ないわー(;´Д`)



そんな時たまたま近くにいらっしゃった夜人さんに接着剤を貸して頂きました!本当ありがとうございますΩÅΩ;
その上遊んで頂きまして゜+。(*′∇`)。+゜
相変わらずめためたイケメンさんでしたvvv
夜人さんと合わせされてた神無月めぐみさんにもかまって頂きましたvV


本当私幸せものヽ(´▽`)/

めぐみさんは初めてお会いしたんですが生はめためた可愛い!!!!!!
キュルンてしてるの!
何食べたらそんなに可愛くなれるんですか?!!
しかもこんな私とひぐらし合わせしてくれるとか…!


ヤバス\(^O^)/
幸せすぎて死にそう…!



最後にはお二人のアドレスまでGetしてしまいました(*´∀`*)

私そろそろ刺されるんじゃない?



そんなこんなで本当楽しいイベでした(*´∀`*)


私本当幸せ者だ゜+。(*′∇`)。+゜


あと私がらいくさんに今後一回ぐらいしかイベの予定がない〜て話をしたら、なんと!27日の黒曜合わせに混ぜてくれるって…!

本当ありがとうございますΩÅΩ;

でも正直豪華メンツすぎて私カメコで良いかなって思ってます(o^∀^o)
だって私のどくろちゃんカスすぎて…_| ̄|○


まぁ取りあえず27日はフォモいっぱい撮るぞー!!!



あと、写メ日記のアドが変わりました!
http://www.alfoo.org/diary19/ririka0618/
になります!!


久々の日記!! 

September 30 [Sun], 2007, 2:19


うおおおぉ!かなり久々に日記を書きます;;
放置スミマセン
最近忙しくてパソを触ることが出来ないんです
しかもコルダアンコール買ったのに一回もやっていません・・・;

10月は学校も忙しくないし、イベの予定も全くないので(笑)写真の編集とか頑張ろうと思います


そして明日というか今日は!らいくさんんとどくろ&犬合わせしてきます
私なんかが合わせしていいのか((((><))))あわあわ

まぢ私のどくろちゃんないわー
げんなりだわー
メタボだわー

さっき初めて全部着てみたけど残念な結果だった^^
まず衣装のサイズが大きくてかなり安全ピンが必要な模様^^
眼帯もあまりしないせいか目がめっちゃ痛くなった^^
気のせいか片目隠れると片方の目が小さく見える^^
カメコの時めっちゃ邪魔^^
見た目的にヅラ被る前に眼帯するので中々上手くずらせない^^

そして決定的なのは、


どくろちゃんが究極的に似合わない^^^^^^^^^






らいくさん申し訳ないです;;こんなんと合わせで;;;;;;;;;;;

武器も時間無くて作れなかったし・・・・・
私もうレイヤーやめた方が良いかもね!(笑)

あ、ちなみに明日は晴海でふ。
雨降らなきゃ良いなぁ



P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺咲りりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
レイと柚木が一秒毎に愛しいです
+++コスプレサイト+++
Yapme!一覧
読者になる