☆TOP☆ 

January 11 [Sun], 2015, 0:00


ももいろの恋♪♪え、ようこそ

りりぃです

このぶろぐは♪うれしい出来事

悲しぃ出来事など

いろAな事をいっぱぁぃA書きたいと思ってます

よかったらぶろぐの記事見てってくださぃ

暇なときでいいんで!またぶろぐ見に来てくれると♪

すっごくうれしぃです

コメAも一言だけでもしてくれると❤♥

とってもうれしすぎます(*≧∀≦*)

じゃぁゆっくりしてってくださぃ

HaPpy☆りりぃ♪


七夕だぁ♪♪ 

July 07 [Tue], 2009, 19:12
今日は、七夕だねぇ



さっきね!ママちゃんが


今日七夕だよっ!知ってた!?

とか聞いてきたのぉーーーー


しってるよぉーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

って言い返しました!笑


みんなは、お願いごとしたぁ?????

よかったらお願い事聞かてくださぃ!


りりぃのお願い事はぁ・・・


あっでも言ったら効果なくなるのかなぁ・・・


なくなったらやだから・・・

秘密ぅ!(*・v<*)/


お願い事かなぅかなぁ?


かなぃますよーにっ!


みんなのお願い事も叶いますよーにっ


じゃっまったねぇ


HaPpy☆りりぃ♪


りりぃの髪型☆ミ 

July 03 [Fri], 2009, 18:08
おひさぁ〜ってほどでもなぃかぁ 笑

りりぃの今日の髪型は↓↓↓↓↓



ストレート?ですねぇ

ちなみにぃちょぅ三つ編みカチューシャになってます



ほらってうつりが悪くて分かりにくいねっ・・・・

まっそれゎおぃとぃてっ

今日の髪型は、こんな感じでしたぁ


あとぁとこれから?か分かんなぃけど・・・


ママちゃんとブックオフにいってきます


ほしーのあるかなぁ



ってことでばぃばぁ〜ぃ♪♪


HaPpy☆りりぃ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-こーでをしたりかわいぃ服がだぁ〜ぃすき♪
    ・マンガ-絵を描いたりするのもだぃすきです☆
    ・ショッピング-幸せです♪笑。楽しぃしね♪
読者になる
小さな国の女の子♪え
ようこそ
ぶろぐ来てくれてありがとう

ぴんくとかオレンジとか

女の子らしぃ色がすき

リボンもレースもきらきらしたものも

可愛ぃものなら全部すき

すきって言葉がすき

りりぃってそーゆー女の子♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

↑マンガのパクリっ!?

よろしくね

そだAりりぃね♪もう一個ブログやってるんだぁ☆
アメーバブログ♪
よかったら見にきてくださぃ(*^^)v
http://ameblo.jp/syuutisin123/
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琉和
» ぇへへへへぇ〜(#^□^#) (2009年07月10日)
アイコン画像トモコ
» ☆TOP☆ (2009年06月27日)
アイコン画像りりぃ♪
» ☆TOP☆ (2009年06月21日)
アイコン画像miu
» ☆TOP☆ (2009年06月19日)
アイコン画像りりぃ♪
» はじめまして♪ (2009年06月16日)
アイコン画像りりぃ♪
» はじめまして♪ (2009年06月16日)
アイコン画像琉和
» はじめまして♪ (2009年06月16日)
アイコン画像ぁげは
» はじめまして♪ (2009年06月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE