ばとんだよい(★'u`+*) 

October 25 [Sat], 2008, 23:06
理想の男の子バトンバトン
Q1 こんにちわ☆★バトン作った 瞳(萌0З≦艸)。+゜★です☆よろしく☆
よろしくでえす(*●艸∀<$)◆◇
Q2 ぢゃあ!質問いっきまぁす!
濃い恋来い(#*UωU艸*)嬉
Q3 スキな男の子のタイプは同年齢の人ですか?それとも年上?年下?
同年齢か、年上サンよお(∩^ω^∩)
Q4 Q3で答えた理由はなんで??
年下だとなんか関わりにくいけど、年上か同年代だたら、守ってくれそうだからかなΣd(▽≦●*)
Q5 髪型は??
かっこよく、ワックスも付けてねん☆・゚:*:゚
Q6 スポーツ系?それとも文化系?
もちろんスポーツ系ぞいぞい♪
Q7 スポーツ系の人はどんなスポーツやってる人??
てにす部入ってるんだお(∩^ω^∩)
Q8 文化系の人はどんなことしてる人?
Q9 性格はどんな人?
ウチがピンチのとき、いつでも助けてくれる、守ってくれる人!!!
Q10 ドM?それともドS?
ドSっしょΣd(▽≦●*)
Q11 質問終了です!はやかったでしょ?
うん、この質問いいねえヾ(●・v・人・v・○)ノ
Q12 瞳(萌0З≦艸)。+゜★のぶろぐにもきてね
うんうん、ほーもんさせてね!!!ゆあのとこも来てねん♪お友、なろ(★'u`+*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririha-love
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛しちゃお(*ゝω・*)ノ
読者になる
みなサーン、
仲良ーくしましょね
ちなみに、学生で
いぱあい、遊んでる悪仔でえす
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» ばとんだよい(★'u`+*) (2008年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる