疲れた〜 

2007年03月13日(火) 23時12分
連勤やっと終ったーΣ(・∀・*;)
ROする暇もなければブログ更新する暇もないという・・・

これからもう少しやることあるのでしばらくROはお預け
早くできるように頑張ろう

バイト・・・ 

2007年03月07日(水) 1時47分
今日から7連勤デスノー
1日目にしてすでにお疲れ・・・
楽しいからいいんですけどね〜
今日もバイトというよりは友達と喋ってた感が・・・(ちゃんと仕事シル

今日初めて聞いたんだけど、バイトの子の中に女優目指してる子がいたのと
すでにプロダクションに入ってる子までいたのだ・・・
可愛いからわかるけどね〜
ミスドは可愛いこ多いカラノー
羨ましいぞー!
応援してるぞー

5スロの残り 

2007年03月06日(火) 3時43分
1キャラ分あいてるので何を作ろうかなーっということで
商人いないのでホムケミを作ることにしましたw
ホムンクルスのAIとかよくわからんのですがそこはノリでカバーすることで

てことで育成開始



ちびの育成費は自分で稼がないとねーΣ(・∀・*;)
迷探偵ここにあり

愛璃ちゃんの 

2007年03月05日(月) 11時38分
娘になりますたー
いずれ母親の屍を越えて・・・(ぇ


そのままパパンと愛璃ちゃんに引っ張られてニブルでJOBあげー

そして


アコに転職
阿修羅うてるまでがんばりまするー

いやはや・・・ 

2007年03月02日(金) 17時48分
困ったものです
自宅のネット回線がちょいいかれてしまったみたいでROもできなければブログ書くこともできない状態
最悪だ〜

今は友達の家から書かせてもらってます;:
というわけでROもちょっと休憩かなと。
なおるまでほかの事しておきます

ちょっと 

2007年02月25日(日) 18時23分
疲れてるのかなぁ〜;:
クタクタです
今日も今からバイトだし・・・(´д⊂)
昨日枝祭り行きたかったんですけど用事ができてしまったので欠席しちゃいました
来週はバイト入ってるかもなので次参加できるのはいつになるやら
ROもここ2日ほど全然やってないし(´・ω・`)
早くあげないとなー;:

今日も元気に 

2007年02月23日(金) 0時15分
オールキック絶好調ですねw
鯖キャンの嵐です
本来はオートキックといって課金切れのキャラを強制ログアウトさせるみたいなんですが・・・

さて、めでたくリンカーに転職できましたー

話すだけだったので転職試験の中では一番簡単かも


エスマ強いし楽しいね〜

あとSS撮り損ねたんですが愛璃ちゃんが結婚してました
お相手は知らないと思うよって言ってましたがレース会場で見かけた事のある人でございましたw
27日に5スロット(今3スロでキャラは3人までなんですが5人作れるように)なるのでその時に・・・

養子にしてもらうことになったのだー
今はお父様とよくレース会場でお喋りしてます
やっぱりモンク作るかの〜

とりあえず愛璃ちゃんおめでとー

あとメルちゃん(リリフェルの所属ギルドのマスタですw)に言われててるてるのサブギルドを作りました
その名も「きまぐれにゃんこ
ギルメンは随時募集中にゃ

温泉 

2007年02月20日(火) 15時42分
行ってきました〜
ちなみに場所は函館温泉(函館って温泉アッタンダネー)
凄い綺麗なところに止まったので気持ちよかったです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

光の反射とかで夜景が撮れなかったのが残念
凄く綺麗でしたw



さすが神戸の近くだけあってお洒落な建物が多いですね
おばあちゃん達も喜んでくれてたのでめでたしめでたし〜

明日(もう今日だよね)から 

2007年02月19日(月) 3時37分
一泊二日で温泉に行ってきます(`・ω・´)ゝ
なんで突然って感じなんだけどお婆ちゃんとお爺ちゃんが温泉行きたいらしいので
でまぁ連れて一緒に行くわけですよ
ROできないのが少々残念なのですがたまにはこれくらいしないとね〜

ちなみにROですがBSを消してソウルリンカーを作ることにしますた(・∀・)
温泉から帰ったら本格的に作ることにします
それまで愛璃ちゃんもローグにしとくんだぞ
翔ももちろんモンクにry

メダルやりながら 

2007年02月17日(土) 2時05分
バトンをやってみる
なんで急にそんな事を?

なんとなくです
携帯文字変換バトンでもやる事にします
50音で一番最初に変換で何がでてくるかってやつですね〜。
操作は絶対にしませんので

ちなみに書きながらやるんで現在この文章を書いてる時点ではどうなるかわかりません

ではれっつらごー

【あ】後は (何の?)
【い】行きたい (どこにだw)
【う】うるさい (ひどいな・・・)
【え】偉い ((・∀・)ノ)
【お】オールナイト (何故w)

【か】風邪 (ひかないよーにねー)
【き】今日は (何してたカナ)
【く】組 (山口g)
【け】携帯 (電話かな?)
【こ】高校生 (大学生です)

【さ】最高 (よかったね)
【し】白黒 (・・・?)
【す】少し (何を?)
【せ】性格 (良いのやら悪いのやら)
【そ】ソンナワケナイヨ (なんで?w)

【た】タイプ (何のかな・・・)
【ち】調子 (アンマリヨクナイ)
【つ】次 (は頑張る!)
【て】TV (テレビでいいじゃん)
【と】年下 (可愛い)

【な】何時 (待ち合わせー)
【に】乳 (にゅう!?)
【ぬ】盗み (ダメダメダメ!)
【ね】熱 (さましーと)
【の】ノーテンキ (自分のことじゃないよね・・・)

【は】早く (急いで!)
【ひ】広場 (待ち合わせ場所かな)
【ふ】二人 (だぶるー)
【へ】変 (失礼な)
【ほ】放浪 (どこにだ;:)

【ま】毎日 (新聞?)
【み】ミスド (バイト先ですからw)
【む】向こう (?)
【め】メール (め〜る)
【も】問題 (簡単なのでお願いします)

【や】柔らか (何がだろう)
【ゆ】雪 (綺麗だねー)
【よ】夜 (まくらー)

【ら】楽 (らくちん)
【り】両方 (何と何?)
【る】るし (???)
【れ】レポート (めんどくさい;:)
【ろ】ロケーション (大事ですね)

【わ】笑 (使う使うー)
【を】ヲタ (普段使わんよこれ;:)
【ん】んじゃ (んちゃ!)

おお〜結構普通だ・・・【に】が気になる・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリフェル
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Heimdal鯖にて活動中
この名前は結構お気に入りw
最新コメント
カテゴリアーカイブ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる