開幕。 

June 07 [Wed], 2006, 3:14

今日からブログを立ち上げる事になりました、夾です、隠れオタクやってます(初っ端カミングアウト

思っている事を此処に載せていこうと思っていますが、如何せん口下手なので面白い文章では
ないのですが、まぁ偶然此処にいらした方、一行でもいいので(つるセコ!)見てって下さい。

最初って何書いていいかちっとも解らないのでとりあえず好きな物を。

今好きな物、それは銀魂。

アレ面白いんだって、世界観引っくり返されちゃうからホント。

21年間生きてきましたが、あれ程面白いのは今のとこ見つかんない。
つい4ヶ月前にハマッてからもう毎週欠かさずジャンプは買ったり立ち読みしたり。

ぶっちゃけ、腐女子的目線で見ています…うん。

本命:土方十四郎×坂田銀時
時点:沖田総悟×神楽
大穴:沖田×近藤(アレ?)

主人公は8割方受けとして見てきましたが、多分一番大人な受けだと思います。
でも脳みそ絶対メロンパンとかで出来てそうな人だけどねッ!!
一番好きなのが土方で二番が銀さん。
でもコロコロ入れ替わってるから二人とも同じぐらい好きって事でいいや〜。
と、最近投げやり気味。

今の願い。
ただ切実に、もっともっと土銀スキーさんが増えますように。

余談。

祖母から貰った風邪、二週間経ったけどまだ治らないのは何故?
薬が悪いのか?私の行いが悪いのか?
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririe_shushu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる