ギターソロ!喜矢武豊!

November 08 [Mon], 2010, 16:38



昨日はなぜか憧れのキャン様と寿司食べに行ってー




向こうが言い出したノリで早食い勝負してー







あたしは途中で気持ち悪くなってぶっ倒れる⇒キャン様win!













という夢を見た(゜▽゜)笑
しかもほんとに吐き気で昨日途中目が覚めました...
飲み会に行ってたんだけど飲みすぎたのかなー



しかしほんとに最近ピアノばっかり( ̄▽ ̄;)
文化祭も今年は人も屋台も去年の半分程しかなかったなー
弾き語りキンチョーしすぎて歩くときぎこちなかったらしい(笑)



とりあえず無事終わってよかったよん
来年は・・・(っていってももうないけど)エアーバンドで出たかったな(゜▽゜)
でもエアーバンドでもボーカルはやっぱ歌上手い方がいいね!

声楽の子のパフォーマンスとか見てたらやっぱ声量すごいもんなぁ
ゴスペル歌ってたけど感動して泣きそうになる(*_*)
個人的に金爆のキリショーはかなり歌上手いと思う



なんかカラオケで金爆歌いたくなってきた!

でも多分連続で歌ったら酸素不足で死にそうだ・・・笑





むしろこの写真見たとき笑い死ぬかと思いました


キャン豊子・・・?かわいすぎるわ(/-\*)笑

・・・・・・・・・・・・
Name:りりか
Age:21歳
bloodtype:A
luv:ピアノ・ファッション
・・・・・・・・・・・・



ここで紹介されてるのですが
オススメなので覗いて見て★
可愛いにょっきちゃんのブログ♪

★acsess counter★

アクセスカウンター フリー風景写真集情報ウェブマスター クエスション?Google SEO


★clock toy★


★mail falm★


★access rannking★ アクセスランキングbr>

PING送信プラス by SEO対策

最新コメント
アイコン画像aya_ymgs
» ギターソロ!喜矢武豊! (2010年11月12日)
アイコン画像かな(^-^)
» ギターソロ!喜矢武豊! (2010年11月08日)
アイコン画像右狂
» ギターソロ!喜矢武豊! (2010年11月08日)
アイコン画像りりか
» 金爆バトン! (2010年11月08日)
アイコン画像りりか
» もうバンドマンに恋なんてしない (2010年11月08日)
アイコン画像aya_ymgs
» 金爆バトン! (2010年11月06日)
アイコン画像yasu
» もうバンドマンに恋なんてしない (2010年11月06日)
アイコン画像りりか
» もうバンドマンに恋なんてしない (2010年11月04日)
アイコン画像りりか
» また君に番号を聞けなかった (2010年11月04日)
アイコン画像aya_ymgs
» もうバンドマンに恋なんてしない (2010年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
りりかtwitter最近
始めたてなんでみんな
フォローよかったらして♪ follow me




★blog rannking★

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ririchu21/index1_0.rdf