約1ヶ月で 

April 05 [Wed], 2006, 0:12
お久しぶりです。
この約1ヶ月で、リネにログインしたのは3回で、
狩りしたのは、今回のイベントの初日の1hくらいかな。

とにかく今、リアルが忙しいです。

母親の放射線治療による
味覚障害とか、いろいろあって
物理的な事も多々あるけれど
とにかく精神的な事で、「ゲーム」という物にはいってけません。
そこではやっぱり
楽しく過ごしたい人がいるところだし、
私は、今居る所はないんだよね。

もう少しして、気持ちが落ち着いたら
また楽しくみんなと遊びたいな^^


今月の20日頃には、放射線の結果、、出るかなぁ、、<多分。


PS: リネしない間は基本的に「リアル日記」のほうを更新しますね。
   Linkから、「新・私のリアル日記」でも飛べます。
   一応URLは、 http://yaplog.jp/yumi/ です。

最小化 

March 10 [Fri], 2006, 19:41

久々にリネに繋ぐ事ができた。
当たり前が幸せだね。



ログインしたら、こけモモがいてオーレンで
兎になって遊んでたら
もう病院に行く時間になったw

夜、帰ってきてもう一度繋いで黎明で
犬連れで狩りをしていた。
犬にヒールしようとホイールをクリックしたら時に
最小化・・・Σ( ̄□ ̄|||

でも・・まあ・・・犬タゲだったし、切断じゃないし、、
多分大丈夫・・いや・・きっと大丈夫と思いたかったが・・
 [最小化死]・・・・(涙)

一人で狩りするのやだなーって思ってて
夜もう一度いったら
今度はあじあんが居たので久々に一緒に狩り。
火山でね。
で、その時も私、犬連れだったんだけど、
犬にヒールしようと、ホイールクリックしたら最小化・・

あれ・・・?
もしや・・・ホイールクリックしたら、最小化??

何度かホイールクリックするが、そのたびに最小化・・

げっ・・・・。
これかよ・・・。

マウスの設定をなんか分からないけど「中央」にしたら
最小化しなくなったので、これでいいやー!って事で(謎)


てか、もう既に2回死んでる私って・・(涙)


ツイテない時はとことんツイテない。

こころ 

March 02 [Thu], 2006, 23:46

リネでも楽しい事はあったりしても、すぐに
忘れちゃう。


明日は母親の手術の日だ。


部屋で掃除したり、家の事したりしても
時間があまって、なんとなく
心細い気持ちから、人の存在を知りたくてリネにIN。

まあ、なんにも変わらないんだけどね、
分かってんだけどね。


あーあ、こういう時、完全看護の病院って
なんか不安。
心配性だなー。

って、これ
リネ日記・・・・・!?

まあ面倒だから、アップだ。

切断死 

February 28 [Tue], 2006, 8:03

しかもスコーピオンで(ぁぅ)

まあ、チョコのお陰で、ほぼ元通りにはなりましたがね。


結局、チョコは298個余って、最後はギランと
ウエルダンでみんなで食いまくり式(謎)

なんか楽しかった♪ 満喫させて頂きました。

後遺症が怖いから暫くやらないかな(嘘)

今日はねー。火山単騎してたのが、ほとんどで、
その後は、ほっしーと41↑と、あとは墓へ行ってきた。
楽しかったです。


まあ、今日からはリアルが忙しくなるので
ちょうど良い時期にイベント終わるって感じかな。

今日は夕方から、検査結果(母の)、及び、
手術の説明が主治医の先生からあるみたいなので
本当はちょっと不安で寝付けないってのがあるみたい。

なんだか臆病だなぁ、私。


なんかね、眠れなくて、白い巨塔を見てたのよ(ドラマ)そしたらさー
なんか改めて癌って怖いなーって。
早期発見は怖くないっていっても、
転移とかさ、色々あるじゃん?
そんな事、想像したって不安になるだけで
ポジティブになれる訳でもないのに、やっぱりね
考えちゃうね。


まあ、とにかくこのイベント間にかまってくれた
アバや、紅や、ほっしーや、りょーちや、みここ、
その他数名の方に感謝なのです(*´▽`)


あとオメデトウを、アリガトウ!


じゃあリアルも頑張るぞ!

Lvアップ! 

February 22 [Wed], 2006, 19:59

やっとのこと、Lv52になれましたー


実はLv上がった時は、そんなに嬉しくなかったです。
なんか色々リネ内でヤな事もあって、
それにかき消された気分でしたが、

その日の夜に知り合い主催で16人で70FへPTへいって
その後は、71F↑へPTしてきました。
全員が知り合いってのが、なんか凄く嬉しかったぁ。
持つべき物は友ですか?(謎)w


あとはアバともその後に二人で話をしていて
その時に嫌な出来事の話もしたけれども、でも
花火とかで祝ってくれて、ほんと嬉しかった。

あじあんは、ずっと一緒に居てくれたし、
ほっしーも気にかけてくれてたし、
とにかく派手な事は苦手だから、wisと便箋で
知り合いにしか教えてないけれど、
皆さんありがとー!だわ。
とりあえず、素直に嬉しいです

あと 

February 21 [Tue], 2006, 0:41

1.7%で、Lvアップです〜ぅ

追い込みしてるんですが、2秒くらいのラグが結構来て、
動くと半分くらいHPが削られてたりしていて
かなりビビってます
今は、流石に死になれた私も、
死にたくなーいでーーーっす!

DVCも、なんか怖いので2Fの階段付近とかしか
行かないです・・・
だって怖いんだもんw ←チキンだな。


だってさーぁ、なにげに何年やってんのよ、リネを・・
もういい加減ねーぇ。
んで、早くレベル上がっちゃってすっきりしちゃいたい訳!
分かってもらえるかしらぁ?(謎)


Lv上がる時、一緒に居るって言ってくれた人、
多分、私が上がる時、リネ繋いでない時間じゃないかな・・


まあ、あと少しなんで
焦らず頑張ろうっと。

よし・・・これ書き終わったらINTに・・・(謎)w



ぇっ?
(゜´д゜)bシ キレてないっすよ
川´≧`)b オレキレさせたら大したもんですよ


↑強引w

寂さんくす!

怖っ 

February 19 [Sun], 2006, 22:59
 
今日はラグくて、ふっと気づいたらHP8で火山から帰還

あー。一人狩りは今時期こわいかもーって
つくづく思った。
今、死んだら暫くやる気はなくすなw


今日は70Fへ他クランのクラハンに参加させてもらって
いってきた。
チョコやめらんなーい。

つかさ、まじでなんかすぐ
カカオバター貯まって
今日も合計75個出来た(;¬_¬)
私、こんなに使えない・・・持ってる数=450+(笑)

いらんー!
犬で集めて、誰かにやればいいんだろうけど
犬連れてかりする習慣ないからメンドイ。
で、カカオエントが、何故か近くにいる。
いると、撃ってしまうエルフの習性。

まあ、いいや。自己満足の世界だ。


今日はこれから
あにゃさんの52アップ式らしー。
見てないのは知ってるが、あにゃさんおめでとー(*´▽`)
プリちゃんも本当に自分の事のように嬉しいみたいで。
あそこまで喜んでもらえたら
Lvアップし甲斐があるってもんです。
とにかくオメーなのだ♪


さて、ログインしていってこよーっと。
てか、アップ式で良く死にます、私w

なんだか 

February 17 [Fri], 2006, 23:21

やる気はあっても、「よし!」って気持ちになかなかなれない

ちょっと疲れてるかなぁ・・(謎)


でも、狩りいっちゃうと平気なんだけどね。


今日は火山単騎のあと、麻璃瑠とDVC5Fでペア。
BPチョコは癖になるわぁ。
もうなんかチョコのない狩りがいやだもん。

とかいいつつ、
狩りメンドー。
特に今は、「作業狩り」が耐えられない感じかも?

ここの日記 

February 17 [Fri], 2006, 9:08

ここの日記は自分からURLを教えた人は一人しかいないから、
あとはAsranところからたどり着いた人くらいだね。
だから、今から書く事は、本人達は読んでない事を前提に
書いてみよーと思う。

私は今、
リアルでどうしようもない不安な日々が続いてる。
それは、去年から続いてる事で、でもやっと
落ち着いてきた現在になって、
また新たな問題が出てきた。


せめて、リネの中では忘れたかった。
だから、一緒に話してくれたりしてくれる人が
その時はどうしても、近くにいてほしかった。


そんな時、事情を知ってる「アバドン」と「紅奈」が、
私の近くに来てくれた(クラン)

本当は望まれていないかもしれない・・
今、新たなクラン員は必要ないかもしれないし、って思いつつも
どうしても一人ではいたくなかった。

別に、アバドンや紅奈と何をするでもない。
ただ、おバカな話をして笑ってるだけ。
普段ならチャットで発言してもスルーされないってそれだけ。
でも、それが嬉しかった。

これが、私の求めていた「繋がり」なのかもしれないって思った。
何かあったとき、
その人が本当に辛い時に、
自分も、アバドンや紅奈がしてくれたようにしたいって
今は心から思ってる。


だから、近いうちに彼らと離れる時がきたとしても
私は、
あの日、あの一番辛くてどうしようもない時に
DVCまで一緒にいってくれて、
ELTの君主にjoinをしてくれた二人に感謝をしたい。

本当にありがとうね。

昔話 - とある人 

February 14 [Tue], 2006, 0:25
私がリネ初めてから、最初の日に話した人は
今リネ2にいるけれど、
その人とほぼ同時期に出会った人が、
まだリネ1に二人居ます。

初期・中期・後期・と出会った人を分類するならば
彼らは、「初期の初期」ですね。

一人は私が出会った頃とは別のキャラクターをやり、
もう一人は、当時と同じキャラクターで。
まったく正反対に見える二人です。

現在、同じクランに居る人なんですがね。

一人は今、仕事とかの都合であんまりINできない様で
ほとんど会えません。
もう一人は毎日のように会ってます。

その二人に気持ちが伝わってるかどーかは別として
私はこの二人に、ほーんとに感謝してる。

とあるWIZさんは、とにかく精神的支柱になってもらった。
どんな時も一緒に居て、とにかく何でも黙って聞いてくれた。
何があっても、ずっと一緒に居てくれた。
何度も思った事がある、
「どしてそんなに優しくしてくれるの???」って。
その人自身、本当に優しい人なんだって事が分かる。
誰か一人だけに対して優しいんじゃない。
なんかそこって重要。
私がクランを変わる度に一緒に来てくれたね。
ほんと、ありがと。


もう一人の現在エルフさんは
リネ最初の頃は、同じクラン(私がプリだった)にいて、
とにかく色んな事をフォローしてもらった。
途中、私の勝手な思い込み(だと思うw)で、
音信不通になっていたけど、
今は、昔とはチョット違うけれど、でも
今リネに繋いで、居てくれると一番安心する人です。

もう何年の付き合いになるの?
なんか、そんな人が2人でもまだリネにいてくれるって嬉しい
色んな事があった。
コレから先、同じだけの思い出を作ってはいけないだろうけど
もう忘れられない程の思い出があるわ。


中期になると、いい意味でも悪い意味でも、
今は引退したり、現役してる人でも
「伝説」に近い人もいます(謎笑)
そーいえば、その中期の思い出の人の一人で
現役の子に、この前
火山麓で1年ぶりくらいにばったり会い、
「おっ!」って思ってたら、NTくれた。
wisで「あり!」とだけ言っておいた。
そーだ。今度便箋出してみるかー
まあ、またその他諸々の話はまたいつか。


あー、なんでこんな事書いたんだろー。
倉庫整理みたいな、思い出整理でした(謎)


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのシャント
» 約1ヶ月で (2007年08月04日)
アイコン画像シャント
» 最小化 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのシャント
» 約1ヶ月で (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのシャント
» 約1ヶ月で (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのシャント
» 約1ヶ月で (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのシャント
» 約1ヶ月で (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのシャント
» 約1ヶ月で (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのシャント
» 約1ヶ月で (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのシャント
» 約1ヶ月で (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetのシャント
» 約1ヶ月で (2007年04月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる