当たった!!!!!! 

2006年05月28日(日) 18時36分
リプトンストラップ当たったよ!!!!
前回の時も当たったんだよね!!!!
ハズレも今の所3回応募したから当たるといいな♪
ちなみに3回ともTシャツ応募しました!


今日は新しくできた店で鞄買いました。
かなり安く売っていて、食品もあるんだけど、思わず、安っ!って言ってしまうほど。

六本木 

2006年05月24日(水) 23時52分
オリコン授賞式会見したグランドハイアット東京

テレ朝の方にふら〜と行ってみたら、青木さやか見た!ビックリ!!


で、少し経って雨雨…

チョコモナカジャンボ! 

2006年05月24日(水) 22時53分
5月いっぱいで展示終了しちゃうので見に行ってない方は是非!森永の本社へ!
CMに出てくるレッカーされちゃうチョコモナカジャンボですよ!
見えてきた瞬間面白くて笑顔になってしまいました!

横見たら破れていたりした。

NARUTO千秋楽 

2006年05月14日(日) 22時58分
NARUTO千秋楽行ってきました!
観劇してよかったと心から思えました!
昼の部に光一さんが来たって!!!
すれ違いジャン(涙)

 

2006年05月01日(月) 1時48分
3月に観劇した滝沢演舞場
無事千秋楽を迎えたようで、なによりです。
来年も決まったようで!
楽しみです。

ENDLIライブ会場 

2006年05月01日(月) 1時41分
19日に行った時、こんな感じでした〜
今は、新曲の宣伝のに変わったんだよね。

青山劇場 

2006年05月01日(月) 1時33分
緑が素敵。
4月に行った翔君の舞台。
双眼鏡忘れたのが痛かった(><)

(無題) 

2006年05月01日(月) 1時31分
松潤の舞台の会場。
適当に歩いてみたら着いた。
中はきれいな感じでした。

モヤイ像 

2006年05月01日(月) 1時21分
モアイ像じゃなくてモヤイ像っていうみたい。
本当に草が生い茂ってる(笑)

幸せ♪ 

2006年05月01日(月) 1時17分
生いちごチョコ生クリーム♪
ちょっと高いけど幸せになれるおいしさです♪
近くにあるという事も幸せだ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririchankawaii
読者になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 当たった!!!!!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 当たった!!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 当たった!!!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 当たった!!!!!! (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる